スカトー



こんばんは!!!




ミオです\(^o^)/





一昨日のブログから

なにやらBYになにかあった様子でしたね(●^o^●)



誰かが来たとか来ないとか・・・♪

 

 

 

 


ちらっ♥

PC022008.jpg



焦らしてしまいましたが、

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、

この度BYに家族が増えました!!!



 

12月からお隣plusから、

ミホさんが

新たに大家族、BYの一員になりました(●^o^●)!!!




PC022009.jpg



研修の時に何度かミホさんとお会いしていましたが、

同じお店に立つのは初めてなので

とってもワクワクしています(*^_^*)



 


次回、

ミホさんが、アツく語って下さると思います(●^o^●)笑


 




新体制になったBYをよろしくお願いします!!!


 


 


ちなみに、このタイトルの、

「スカトー」

スカートを間違えたわけでは、ありませんよ笑

  



ようこさんが撮影し、

ヒロコさんが、三人で写った写真をみて、


「スカートトリオ」

を略して


「スカトー」


と呟いたのが、


個人的におもしろかったので

このタイトルにさせていただきました。




 

 




スカト――\(^o^)/

 PC022008.jpg


よろしくおねがいします♥


 










ではでは、洋服のお話に移ります(●^o^●)


本日のスタイリングは、

今日は、ミホさんに着ていただきました!!!!



PC022010.jpgPC022016.jpg

コート 54000yen

トップス 12800yen

スカート 18000yen






PC022034.jpg


PC022019.jpg








SIDE DISH

丸首コットンプルオーバー 12800yen

PC022029.jpg


このトップス、

ブログには登場しておりますが、

まだあまり詳しくは載せていないのですが、

早速大人気でございます。




陽子さんが着用し、

何度かブログには登場していますが、

今日は、詳しく人気の秘密を説明していきたいと思います(^O^)/




PB291987.jpg


PB291988.jpg


サイズが、2サイズ展開です!!


Tシャツはワンサイズが多いですが、

2サイズあることで

自分の好みのサイズ感をお選びいただけます(^O^)/



ミホさんは0サイズを着用。

陽子さんは1サイズを着用しています。



PC022026.jpg


素材は、綿100%

しっかりした生地でとっても着心地が良いですです◎


カーディガンや、パーカーの中に着るのに

オススメです!!!!


お洗濯ももちろん出来ます!!!




PC022038.jpg




PC022039.jpg



襟元に異素材のアクセント♥


カジュアルなりがちなTシャツも女性らしくなります\(^o^)/




PC022040.jpg

後ろがファスナーになっています!!!


ファスナーは深すぎないので締めるのも楽チンです(●^o^●)







PC022042.jpg




PC022041.jpg


少し丈が少し短いので、スカート・ワイドパンツと相性抜群◎!!!!



長すぎずかといって短すぎないので、

ボリュームのあるボトムに合わせた際、

中にトップスを入れる必要がありません\(^o^)/


細身のパンツを履く方は、

1サイズが少し長めになるので丈感も安心です♪









PB301993.jpg

お色は、5色!!!


右から、

ホワイト

グレー

チャコール

ネイビー

ブラック


色が豊富に揃っています!!!!

まだサイズ・お色ともに揃っておりますのでお早目に(●^o^●)


BYのトップスは脅威のスピードでなくなってしまうのでご注意ください(>_<)




アウターは、

by keiji

ノーカラーチェスターコート 54000yen


PC022010.jpg




PC022013.jpgみほさん、お似合いです♪



こちらも大人気のコート。


襟のあるチェスターコートはまた違った雰囲気の

女性らしい印象になるノーカラーのチェスターコートです!!


スカートを合わせた時に、

長めのコートっていいの?

とよく聞かれることがありますが、全然問題ありません(*^_^*)

このコートは、少しAラインに裾に向かって広がっているので

スカートに沿ってキレイな形のまま広がるので

ワイドパンツやスカートと合わせても

キレイなシルエットで着ていただけます\(^o^)/



サイズ・色ともに欠けてきておりますので、

気になる方はお急ぎください!!!









それでは、

日曜も元気にフルメンバーでお待ちしております\(^o^)/


 

 


  




新静岡cenova2F 中央エスカレーター横。

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY   sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 














PB291987.jpg


PB291988.jpg




それでは、日曜も元気にフルメンバーでお待ちしております\(^o^)/




新静岡cenova2F 中央エスカレーター横。

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY   sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/