春のホワイトコーデ❀



みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)







今日は木曜日。




と、いう事は...、




なんと。

あと3日後には、


新年会が迫っているのですー!!!!!





アセアセ。

ドキドキ。




3日後に控えている今、



既に緊張です。←

ちなみに、人前に出ること、大の苦手です。

(合唱コンク―ルの本番とか、足がガクガクしちゃうタイプです。)






でも、勝つ為には!

優勝するためには!



もちろん、本気でやりますよ!!!!





何にも、やるときは本気でやるのがセレクト流。



どんな大先輩でも、

すごい事、やっちゃいますからね。

(そこがまた楽しみの一つです。)






今はもくもくと練習中ですが...



3日後、またご報告すると思いますので、

皆さま、楽しみにしていて下さい\(^o^)/\(^o^)/!!!








さて、本日は!


カメがシルクニットを着たスタイリングで

参りたいと思います~\(^o^)/





以前ミホが、

シルクニット×フルレングス

だったので。




今日は、

シルクニット×ユルパンツ

で、いきますよ♡



P1183065.jpgP1183066.jpg



トップス 23000yen

インナ― 7000yen

ボトム 18000yen







ホワイトコーデで

春、先どりです~~~\(^o^)/❀❀





❖❖SIDE DISH❖❖

シルクニット 23000yen


P1183067.jpg




出ました、シルク♥♥





私も、もう何枚か持ってはいますが、


肌触りの良さといい、

着心地といい...



シルクニットの良さを知ってしまうと、

持ってはいても、

ついつい、

本当についつい、手を伸ばしてしまうんです。




もう、これは中毒ですかね。←




P1183078.jpg

P1183071.jpg


今回は、ストレッチが効いていて、

さらに着心地◎‼!


また、裾の部分のリブがしっかりとまるので、

ダラダラせず、スッキリ着て頂けます(*^_^*)





そして、ヒロコさんが『ニットだけどTシャツみたい!』

という程、

薄手で、サラッとした着心地なんです♪♪



これからの時期にマストですよね◎‼!





今の時期は、アウターの中に♪♪


P1183075.jpg


P1183076.jpg



中に着ても、スッキリ♪

もたつかず、ラクラクです(*^_^*)



P1183077.jpg





そして、春になったら1枚で❀

1枚でも、オシャレです(*^_^*)


P1183068.jpg





ちなみにインナーは、

パドカレの、

あの、噂のタンクトップを♥




pas de calais

ボーダータンクトップ 7000yen

P1183070.jpg

(もう、そろそろ終わりが近付いています...!!!)




また、今日着ているベージュは、


色が濃くなく、

それでいて白までハッキリしていない。



ものすごく絶妙な色味で、

どのお色とも合わせやすく、

そして、着るだけで春らしい雰囲気になります(*^_^*)



P1183069.jpg




また、今回のWASABIのホワイトのお色が、

少しくすみのある色味なのでパキッとせず◎


これが相性抜群なのです♡




WASABI

ゆるパンツ 18000yen


P1183072.jpg

P1183073.jpg





春と言っても、

やっぱり全身ホワイトはちょっと...



と、普段ならあきらめる方でも、

この組み合わせなら、大丈夫!!!


是非、試していただきたいです(*^_^*)♪







また、パンツが違うだけで、

印象もガラッと変わります◎





以前のミホの様に、

フルレングスで合わせると、

より綺麗めな印象に。


P1153021.jpg



今回のカメのように、

ゆるパンで合わせると、

綺麗めカジュアルな印象に。


P1183064.jpg







みなさんはどちらがお好きですか(*^_^*)??









それでは明日は、


陽子さん

ヒロコさん

ミホ


の親子デーでお待ちしております\(^o^)/




新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg