愛して止まないパンツ。




みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)






ついに2018!!!

新年が明けた\(^o^)/





と思ったら。




気が付けばもう1週間が経つなんて...。





時の流れの速さに

全く追いつけてない感たっぷりです。笑






でも、そんな事も言っていられず!




だって...





先日からBYでは、

WASABI❀新春シリーズ❀

フィーバーが巻き起こっているのですから!!!









新春シリーズとして、



❖ロングプリーツスカート❖


P1032794.jpg

19000yen



❖フルレングスパンツ❖

P1062858.jpg

18000yen






と、連続でご紹介していますが、


これがもうかなり人気でして...!!!

(既に危うし。)






ただ!


これに続きまして、

次の新作が登場♥







今回は、、、





私、カメの大好きなパンツ♥




ゆるパンが入荷しましたよーーーーー!!!!!





\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/






\\NEW‼//



❖❖WASABI❖❖

ゆるパンツ

18000yen


P1072885.jpg





待ってました!!!


大好きゆるパン\(^o^)/♥





ゆるパンは、名前の通り。


細身のパンツですが、

パツっと、ピタッとせず。


程良くゆるめなシルエットが特徴的のパンツで、


私が、愛して止まないパンツなのです(*^_^*)♥







P1072886.jpg




まず、見ての通り、ピタッとせず◎




特に、


腰のハリが...

太ももが...

お尻が...

お腹が...


がいつもパンツを履くと気になってしまう場所が...




このパンツなら、

それが全く気にならないんです^^◎

(これは、是非一度試していただきたいです!!!)







また、

WASABI特有のコシのある生地を使っているので、

ラインを拾わず、シルエットがすごく綺麗ですし◎




それでいて、ストレッチ入りという(*^_^*)


P1072887.jpg



ちゃんと、程良く伸びますよ♪♪



P1072888.jpg


それでいて、バックにはベルト付♪♪

背中の部分がパカパカしません。



股上も少し深めなので、浅履きが苦手な方も安心です^^◎






もう、既に持っている方は、春先にもう1本♥


まだ持っていない方は、


このパンツの履きやすさを、

まずは履いてみて!

体感していただきたいです!!!







最後にお色展開ですが、



P1072890.jpg


左から、


スミクロ

ネイビー

チャコール

アイボリー


の全4色展開です!








ついでなので、

pas de calais

の春物と合わせてみました(*^_^*)❀❀


P1072859.jpg


P1072876.jpg

P1072878.jpg


トップス 18000yen

インナー 7500yen

パンツ 18000yen






❖pas de calais

コットンリヨセルシフォンブラウス 18000yen



P1072879.jpg




パドカレから、

一足早い、春の新作ブラウス(*^_^*)❀




スッキリとしたシルエットと、

身頃のデザインがアクセントある1枚です♪♪





P1072880.jpg


Vの空きが、ブラウスの甘さを控えめにしてくれ、

顔まわりがスッキリとした印象にしてくれます^^◎




また、前身頃の細かくドット?の様なデザインが

さりげなく、いいアクセントに(●^o^●)



アップにすると、こんな感じです◎



P1072881.jpg


P1072883.jpg

P1072882.jpg



私(152㎝)が着て、お尻すっぽり隠れる程度の、

少し長めの着丈です。



細身のボトムはもちろんですが、

裾をインして、スカートなどに合わせても(*^_^*)♪





今はまだ寒いですが、

中に着るトップスをニットからブラウスにするだけで、

グッと春らしい印象になります❀



春先に、まずは抑えておきたいアイテムです(*^_^*)◎







ちなみに、

春アウターも羽織って見ますと...❀



P1072864.jpg

P1072860.jpg



いいですね♪

春ですね~(*^_^*)♪♪





・・・と???




このハオリ...。




・・・と♥


これはまた後日^^♥

(昨日からの、焦らし♥)











それでは明日も

フルメンバーで元気にお待ちしております!!




新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg