Le pivot Fever!!!!!






こんばんは^^




ミオです!!!





2月になりました!!



突然ですが、

私の今月の目標をここで発表させていただきます。




もうお分かりの方もいらっしゃると思いますが←笑



2月の目標

「ジムに8回行く」



ここで宣言すれば、

やらねばならないと思いまして・・・

発表させて頂きました!



寒さに甘えてしまった1月。


今月こそは・・・

と意気込んでおります\(^o^)/!!!










今日は、連日人気の

Le pivot fair

❀ 2018 spring collection ❀

新作予約会・即売会

2/1~2/12






大好評のLe pivotの予約会から

私、ミオ、イチオシワンピースをご紹介致します^^♪


P2034175.jpg


P2034176.jpg

ワンピース 25000yen(予約)

トップス 12000yen

パンツ 19000yen







Le pivot

シャツワンピース 25000yen (予約)

P2034177.jpg



P2014134.jpg

一昨日のブログで

陽子さんが羽織っていたシャツワンピースです^^





P2034180.jpg



シャツワンピースは、なんといっても

羽織りでも◎

ワンピースでも◎

どちらでも着て頂けます\(^o^)/♪





ナツホさんと私は予約を入れさせて頂きました♡

大丈夫です!

まだ空きはございます!!!



P2034178.jpg


私がこのワンピースを買った理由は、

華奢に見えるから

です(●^o^●)



上はピタッとしすぎないのですが、

スッキリしていて、

裾に向かってのAラインのシルエットであることで

上と下でメリハリがついて

綺麗に細く見えるのです!!!




P2034179.jpg


身長162cmで丈感はこのくらいです。



絶妙な丈感で、

身長がある方はもちろん、

小柄な方にも長すぎない長さなので

身長関係なく着て頂ける一枚になっております\(^o^)/




P2034181.jpg



綿・ナイロンでほどよい透け感のある素材感がお洒落で、

ロングでも、重くなりすぎず。

シンプルながらもナチュラルな雰囲気のある一枚になります。







P2034175.jpg


私は、ワイドパンツで合わせてみました(●^o^●)

ロングスカートと合わせてもオシャレでした♪



いつものロングの羽織とは一味違う、Aライン。

ワイドやスカートなどのボリュームのあるボトムで合わせても◎

細身のパンツでも◎

お持ちのカーディガンとはまた違った印象に。






P2034182.jpg

閉じて着てみました\(^o^)/


閉じてもかわいいのです・・・♥





P2034187.jpg


袖丈は七分丈です♪


アームホールは窮屈感もなありません(*^_^*)





P2034183.jpg


小さめの襟は、

メンズライクになりがちなシャツが

女性らしい印象に。







P2034184.jpg


閉じて着た際の、

一つ目のボタンもさりげなくアクセントに♥








ワンピースを脱ぐと・・・・


P2034189.jpg



P2034191.jpg






Le pivot

コットンニット 12000yen

P2034192.jpg


とっても肌触りよく

重宝間違い無しのコットンニット。



コンパクトながらもアームホールや身幅も小さすぎないので

とっても着やすい一枚です!



ワイドパンツやスカートと合わせやすい丈感です!!





P2034194.jpg


首元はボートネックになっているので

スッキリとして女性らしく。



Vネックでもなく丸首でもないところが

またたまらないです!!



薄手のニットは何枚あっても使いますし、

今から長くお使いいただける一枚です^^

さらにコットンの点も長く使えるポイントですね!!!






P2034195.jpg


お袖と裾にはリブが・・・♥







お色は

P2014143.jpg

ホワイト

グレー

ブラック

三色展開です!!!









パンツは!!!

pas de calais

綿麻オックス ワイドパンツ 19000yen


P2034196.jpg


こちらも人気のワイドパンツ。



ベージュは合わせやすさもありながら、

一気に春らしくなるのでオススメです!!




脚やヒップラインは出ないのはもちろん、

ストンとシンプルなシルエットでお尻周りもすっきりしているの

履きやすさ抜群です^^




お色は、ベージュ

ブラック

90 クロ


二色展開です(*^_^*)









Le pivotの予約会は、

開催して3日ですが、

いつものことながら早いです・・・\(◎o◎)/


予約が埋まっているモノも出てきております(◎o◎)


迷っている方や気になっている方は、

ぜひ、一度見にいらして下さい(●^o^●)




それでは明日はフルメンバーで

元気にお待ちしております\(^o^)/







ミオ


新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg