大・大・大盛況!!!

こんにちは、ひろこです。



皆さま大変です!!!!  



昨日、SEC CAFE 02で、


クッキーの在庫が、からっぽに!!!!!



PUPANのスタッフが、ひとひとつ丁寧に手作りしております。



大量生産はできませんので、もとよりそれほど在庫はないのですが、、、



に、しても。



なかなか、見ない光景にあぜん。。。




美黄卵・いでぼく牛乳・国産小麦・よつ葉バターなど、


こだわり、厳選した素材を使った

SHIZEN -しぜん-





牛乳・バターなどの乳製品、卵を使用せず、


なたね油や豆乳などを使い、


素材そのままの味を活かした、優し甘さと、素朴な食感。


SOBOKU  -そぼく-



どれも安心・安全な素材を使った、 ちょっぴり贅沢な焼き菓子です。



大好きなひと、大切なひとに贈っていただきたい。



もちろん、じぶんにもね♪



そして、からっぽになった、クッキーは、、、


PUPANスタッフが頑張って追加で、作ってくれたので、



今日も店頭に並びました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 



あ~~~良かった。。。


P2204619.jpg




P2204620.jpg



期間限定のラムレーズン &メープルナッツも


あと僅かです。



ぜひ、みなさまもお早目に(^_-)-☆





そして、ついにやってきました。



わたしの順番。 



ヒロコの超ヘビーローテーションパンツ~~~~!!!!!



❖SIDE DISH ウエストゴムタックパンツ❖


¥18,000



本日はコチラになります♪



P3125000.jpg


P3124999.jpg


P3125002.jpg


ネイビー0サイズを履いてみました(*^^)v




毎日のように‼!?履いておりますので、



よおおおく、わかってはいましたが、やはり、、、



只者ではないパンツ。



P3125004.jpg





ピタッとしても、むちむちしない。


P3125007.jpg



ヒップはゆったり、裾はすっきり。


P3125008.jpg



座っても、しゃがんでも、寝転んでも、型崩れしない!!!!



P3125013.jpg



伸びる。

びよよよ~~~~ん!!!!



P3125001.jpg



ブラックのトップスが多い私は、ネイビーが◎◎◎


P3125009.jpg





靴は。

PATRIC

WHITE×NAVY

にもぴったり。


P3125010.jpg



P3125025.jpg


P3125017.jpg


P3125022.jpg



気になるトップスは。。。



明日のお・た・の・し・み♡



父ちゃん・カメちゃん・みおが元気にお待ちしております\(^o^)/




cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg