花見日和。




こんばんは^^



ミオです!!




昨日、お休みをいただき、

念願のお花見をしました(●^o^●)!!!




image1[1].jpg



ちゃんとしたお花見をしたのは

去年のbyメンバーとしたお花見以来、

二回目のお花見。

レジャーシートを敷いて、お惣菜やお酒を買って

堪能しちゃいました(●^o^●)




夕方から夜にかけていったので

昼間の桜と夜桜を両方楽しめました^^



ちょうど昨日が桜が満開だったようで、

昼間も夜もお花見をしている方で駿府公園は賑わってました\(^o^)/



私の住んでいる地域周辺は、風が強いせいか、

桜が既に散り始めて、薄らと緑色になっていましたが、

静岡は、風もなくヒラヒラ散って花見日和でした♪



なんと陽子さんもお花見をしたとか!!

時間差で同じ場所にいたという偶然でした^^



ナツホさんは一昨日お花見をしていたので

お花見トークで盛り上がっていましたw






今日は、pas de calaisから新作をご紹介します♪



最近、スカートの登場率が高かったですからね!

パンツ派の方、お待たせ致しました\(^o^)/





P3305300.jpg





P3305303.jpg




P3305302.jpg






new‼!  pas de clais

コットンリネンネップ パンツ 19000yen



P3305304.jpg



着まわしに便利な綿麻素材のパンツです。


細すぎず太すぎない、

すっきりとした分量感の脚長効果のある、ストレートシルエット。




P3305305.jpg


ストレートタイプなので

普段、ワイドを履かれない方でも履きやすく、

さらに、

ラップになっているので、脚長効果もあります!!




股上が深すぎないので、

クセが無く、コーディネートしやすくなっています^^




P3305306.jpg


裾をロールアップして

カジュアルに履いていただくのがオススメです^^




特に、

陽子さん体型の方、オススメです◎!!!






パンツのお色は、

陽子さん着用のカーキ

ベージュ

P3305317.jpg


トップスがモノトーンが多い方や色味のあるボトムをお探しの方、

合わせやすいお色味なので、

ボトムで春らしさを取り入れるのも◎





SIDE DISH

シルクカーディガン 24000yen

P3305308.jpg


今の時期にピッタリのシルクカーディガン(*^_^*)


インナ―を半袖にしても良し、

涼しくなったらタンクと合わせてきても◎



トップスとして一枚でも着れ、

羽織としてもつかえ、

肩に掛けたりもできるのでこれから活躍間違い無しの一枚です^^




P3305307.jpg


丈感がコンパクトなので、

ワイドパンツやスカートと合わせるとバランスが良くなります♪


コンパクトながらも、

ピチッとならず、生地ものびるのでとてもきやすいです^^


Vネックはスッキリと見せてくれるので、

重くならずに涼し気に^^







今の時期は、カーディガンに合わせて着て、

もう少し涼しくなってきたらTシャツと合わせてカジュアルに着ても!!



P3305312.jpg



P3305311.jpg




Le pivot

マーブル天竺Tシャツ 6800yen

P3305314.jpg


Le pivotより

大人気の定番Tシャツが入荷しました\(^o^)/!!



私も持っていますが、

去年の夏はかなりヘビーローテションしました(>_<)

かなりきましたが、くたくたにならないから不思議です。



綿100%さらッとした着心地がでとても気持ち良い一枚です◎




P3305315.jpg


なんと言っても、

ラインを拾わないサイズ感と丈の長さが絶妙です^^


腕も出すぎない袖丈が一枚出来ても安心です!!



少し襟ぐりも立つような

女性らしいデザインになっているのもポイント♪です!





P3305313.jpg


サンダルと合わせても、良いです♡

スニーカーやパンプスとはまた違った雰囲気に。

夏ならではの合わせ^^



LE CRABE ROUGE

サンダル(コンフォート) 17000yen

(ご予約承り中)

P3305316.jpg


フラットで硬そうですが、

履いた瞬間、吸い付くようにフィットする、不思議な感覚。

ソールがやや肉厚で、高さが少しあるので

疲れにくく履きやすいです\(^o^)/



革なので、カジュアルになりすぎなく

ワイドパンツやロングスカートに合わせて履くとオシャレに。



まだまだサンダル予約会開催中ですよ^^













明日は、セレクトアイの入社式です(*^_^*)

セレクトに新たな仲間が加わります!!

ドキドキしたの思い出します・・・

明日が楽しみです!!



そんな明日も元気にフルメンバーでお待ちしております\(^o^)/



ミオ




cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg