初メンバー\(^o^)/




みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)





今日のbyは、、、



スーパーヤングデー\(^o^)/


でした!!!




いつも父ちゃん母ちゃんがいたので、

朝、ちょっとソワソワしましたが...(笑)





昨日のブログを見て、

『大丈夫~???(笑)』と

様子を見に来てくださる方もいて...(ToT)


改めて、byのお客様の暖かさを感じた1日でした...



皆さんの優しさに、感謝感激です。

改めて、いつもありがとうございます(;_;)♡





そして!!!



そんな中、

父ちゃん母ちゃんは、

pas de calaisの秋冬の展示会

行っております!!!




もうーーーーー、

楽しみでしょうがないです!!!



一体、次はどんなモノが待っているのか...


ワクワクですね♡






ヒロコさん陽子さん!!!


展示会リポート、

待ってますよ~~~\(^o^)/






それでは本日も♪♪



~pas de calais SS~


最新コーディネートで参ります\(^o^)/




P3195182.jpg


P3195181.jpg

P3195183.jpg


トップス 29000yen

カーディガン 28000yen

パンツ 24000yen

靴 36000yen






昨日のヒロコさん、いや、

甲田ひろこさんも履いていた、

あのパンツ。



♡♡♡

P3185167[1].jpg



気になってしまったので...


私も履いてみました~\(^o^)/





❖ pas de calais ❖

リネンジャガードパンツ 

24000yen

P3195194.jpg

P3195195.jpg





股上たっっっぷりな、サルエルパンツ。

今までに見たことのない程の、股上の深さです。

(もはや裾の位置。)



意外と、私の身長でもイケました\(^o^)/





かなり斬新なデザインですが、

そこが、好き♡



P3195185.jpg

P3195186.jpg




しかも、ウエストゴムで、

足のラインも拾わず♪♪



素材は、麻100%ですが、

麻と思えない柔らかさ(*^_^*)



しかも、洗濯も出来るので、

バンバン履いてOKです^^◎




ラクだけどちゃんとオシャレに見えるものって、

これからの時期、すっごいヘビロテするんですよね(笑)




しかも、色々ボトムを持っている方も...


さすがにこういうのは、

持っていないんじゃないでしょうか~~~???




今までブラックし載せていませんでしたが、

お色違いでベージュもあります(*^_^*)♪



P3195196.jpg






❖ pas de calais ❖

キュプラシフォンwater colorプリント ブラウス

29000yen

P3195188.jpg



この、表情...素敵です。



まさに、今季のテーマである"water"感が

味わえる1枚になっています(*^_^*)




P3195197.jpg

P3195193.jpg



海の水面をイメージされているのですが、


滲んだ様に何色も色が重なっていて、

その中に滑らかな曲線や柔らかいドレープ感が、

なんとも美しい...




P3195189.jpg

P3195191.jpg



タックが入っているので、

柔らかさの中にも、しっかりメリハリがあり◎


胸元の切り替えでよりスッキリ見えます(*^_^*)



P3195190.jpg


裾はアシンメトリーに♪♪



裾を出したままでももちろんですが、

INしてもOKです(*^_^*)




ノースリーブなので、

羽織と重ねて着ても、

もたつかず着れまよ\(^o^)/



P3195184.jpg





お色は、コチラの1色のみです♪♪







❖そして最後に、お知らせです❖



明日、3月20日(火)のセノバの営業時間が変更になります。



2~4階 : ※16時閉店

B1・1・5・9階 : 通常営業(一部店舗を除く)




ご来店いただく際は、

お気を付けくださいませ(*^_^*)





それでは!

明日も...スーパーヤングデーです\(^o^)/


カメ

ミホ

ミオ


で元気にお待ちしております☆彡






cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg