アーカイブ:2018年3月 8日

カメ、買います。



みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)





昨日はお休みをいただいていたので、



昼間は映画を観て、

夜は小学生ぶりにサッカー観戦に行ってきました\(^o^)/




映画では、

歌唱力と、演技力に感動して、思わず涙...


心動かされました(;_;)




サッカーでは、

選手たちの全力の姿勢を目の前で見て、

興奮して鳥肌!!!



テレビの画面越しからのと、

目の前で見るのとじゃ、

またぜんっぜん違いますね!!!!!




なんだか、

充実感たっぷりの1日を過ごせました\(^o^)/





休みの日にぼーっとする事も大好きですが、


やっぱり、アクティブ派!!!



色んなところへ行って、

色んなものを見て、

自分の身体で感じる事が、

なんとなく、好きです(*^_^*)




そろそろ暖かくなてきたので、

日帰り旅行、しようかな~~~~~









さて!!!



そんな本日は!!!



まだ、紹介してなかった?!!


春の、新作アウターを使ったスタイリングで

ご紹介致します\(^o^)/♡





まだまだ、

パドカレの春❀は止まりませんよ...!!!





という事で、早速^^☆彡




P3084857.jpg

P3084859.jpg


アウター 43000yen

トップス 6800yen

パンツ 20000yen

靴 36000yen

バッグ 47000yen







まずは、コートから☆彡





❖ pas de calais ❖

先染めリネンインディゴギンガム コート

47000yen

P3084870.jpg



こちら、カメ購入予定、


いや、購入決定のアウターです。

(さっき決めました。)





春アウターは、そろそろ欲しい!!!


とは思っていたのですが、

色々。悩みに悩んで

結局どれも買えてなく・・・。




今年はもう諦めようかな~



なんて思っていた矢先。



・・・あ。

キタコレ。



と、数時間前に決定しました。←





P3084872.jpg



まず、

なんていっても、軽さ!!!



もう、アウターというよりも、

シャツワンピ??のように、

バサっと羽織れます^^◎




P3084871.jpg

P3084876.jpg



ゆったりめのオーバーコートですが、

麻×綿 の軽い素材感なので、

重たい印象にならず◎


むしろ、ラフで、軽やかさのある雰囲気に(*^_^*)♪




個人的にポイントは、

オーバーサイズですが、

襟だけ小ぶりなところ^^♪♪


P3084873.jpg



首元がスッキリ見えます~~~(*^_^*)


ボタンが、一つだけなのも、

またいいアクセントです♡





生地をアップにしてよーく見ると...、


P3084878.jpg



染め独特の、この色のムラ感♪♪




これが、

着れば着込むほど、

味や風合いが、

じわじわ変わってくるんです。




その変化も、

また楽しみの一つですよね♪♪





そしてそして。



内側を覗くと...、


P3084881.jpg



ちょっとわかりにくいですかね。



もう少し、アップにすると...、




\  ちらッ。 /

P3084880.jpg



なんと、内側にドットが♡



さすが!!!

ぬかりなし(*^_^*)




お色は、

カメ着用のインディゴのみです♪







細身のパンツで

スッキリ、スタイリッシュに合わせても良いですが♪




このパンツととっても相性が良かったです(*^_^*)




❖ pas de calais ❖

キュプラコットンリネンウェザー パンツ

20000yen

P3084882.jpg

P3084883.jpg



今、店頭で人気者です~~~\(^o^)/



涼しくて、軽くて、

スッキリ履けちゃいます♪♪



しかも、あえてのクロップド丈。


ズルッと長さのあるワイドとは

また違った印象に(*^_^*)◎




これからの時期は、

スニーカーで合わせて♪



もう少し暖かくなってきたら、

サンダルと合わせても♪♪





と、いう事で...(●^o^●)




❖ pas de calais ❖

ブーサン

36000yen


P3084884.jpg

P3084889.jpg



パドカレから、

今季のサンダル入荷しました\(^o^)/




名前の通り、

ブーツの様なサンダルなのですが...、




もう、すっごいオシャレ!!!!!

さすが、パドカレさま\(^o^)/




しかも、

ただオシャレなだけでなく、

履き心地も、もちろん良くて◎



特に、

履いた時のフィット感はクセになります(*^_^*)


P3084886.jpg




また、牛革を使っているのですが、

革の表面が起毛がかっている、

味のあるラフアウトレザーを使っているので、


革ですが、ハードな印象にならず◎




ほかには無いデザインですが、

すごく馴染みやすい一足です(*^_^*)




こちらは、37・38の2サイズ展開、


お色は、カメ着用のクロと、


<ブラウン>

60 ダークブラウン


の2色展開です(●^o^●)






そして!

今日持っているバッグは♪




今回は、CIVAではなく、

パドカレからです~~~(*^_^*)




❖ pas de calais ❖

ムラ染めトートバッグ

47000yen


P3084860.jpg



とっても使いやすい♪♪

ビッグサイズの、革のトートバッグです。




革も、ふにゃっと柔らかく◎

でも、しっかりと丈夫なので◎



結構、荷物入れても安心(^^♪

(普段荷物多い人、かなりオススメです!!!)





口も、パカっと!!!


P3084862.jpg



ガバッと!!!


P3084863.jpg


奥までよーーーく見えます\(^o^)/w




しっかり、マチもあり◎


P3084864.jpg





そして、とっても持ちやすく◎



肩に掛けても持てますし、


手提げで持っても下に着かず。

(152㎝のカメでもつかないです!)


P3084861.jpg




そしてそして...、



荷物が多いときは、そのままで。


P3084865.jpg





荷物が少ない時は、

このように、サイドを折って小さく!!!


P3084866.jpg



掛けて持つと、こんな感じに♪♪


P3084869.jpg




色々使い回しできそうです\(^o^)/



表面のムラ感も、いい味に♡





お色は、

カメが持っているチャコールと、


<深海ブルー>

35 深海ブルー


の2色展開です\(^o^)/








それでは明日は‼


陽子さん

カメ

ミホ


で元気にお待ちしております\(^o^)/



静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg