アーカイブ:2018年3月14日

欲しい物が増えてゆく




こんばんは^^



いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます(●^o^●)




ミオです。




今日も、暖かかったですね\(^o^)/



そろそろ桜が咲きはじめるのではないでしょうか!!

(気が早い)


一足お先に河津桜を見られた方もいると思います♪

先週が満開だったようですね^^



今年もお花見をしたいななんて思いながら、

気が付くと散っていたり・・・



といっても、

私の場合は、

お花見をしながら、

ビールを飲んだり、食べるのが楽しみだったりします(>_<)




花より団子です笑







暖かくなって、

今日も、春物を探しに来る方がたくさんいらっしゃいました\(^o^)/




ありがとうございました^^




今日も、

これからに

ピッタリのオススメパドカレスタイリングを

ご紹介致します\(^o^)/


P3145050.jpg



P3145051.jpg


コート 43000yen

トップス 16000yen

パンツ 18000yen

靴 35000yen




pas de calais

先染めリネンインディゴギンガム コート 43000yen


P3145052.jpg


リネンのコートは、

春に欠かせないですね!!


今日の様な暖かい日で、

カットソー一枚だと寒いかな、という時に

調度いいアウターです\(^o^)/



アームホールもゆったりしているので、

窮屈な感じもせず、

軽くてサラッと羽織れて、

尚且つ

とてもオシャレ。

一枚で決まるかっこいいコートです。





コートを脱ぐと・・・

P3145054.jpg


pas de calais

ナイロンJQプルオーバー 16000yen

P3145055.jpg

ヒロコさん、ナツホさんに続き、

私もお色違いのホワイトを着てみました\(^o^)/


今日も大人気でした!!



P3145057.jpg


Tシャツとは違う、

ブラウスのような、プルオーバー。

カジュアルになりすぎずに、着て頂けます^^

探すと意外にないのです!!




P3145058.jpg




P3145059.jpg


刺繍のデザインと

首元のシフォンが、

アクセントに。


華やかになります^^




P3145061.jpg

アップで見ると・・・

レースがあしらわれています!



着ると、さり気なくレースがあしらわれているので

甘くなりすぎずに着て頂けます(●^o^●)






P3145060.jpg

半袖は、

袖の長さが結構気になること多いと思います!!


このトップスは、二の腕が隠れるので

羽織いらずです◎


そして、腕周りもゆったりしているので、

とっても着やすく、ラインが出ることもありません◎




P3145062.jpg

後ろ身頃も少し長めになっているので、

お尻が隠れます!

細身のパンツと合わせても◎




P3135028.jpg



昨日は、

なつほさんは、スカートに合わせていましたが

前が長すぎないので

ワイドパンツやスカートと合わせても綺麗に着て頂けます(●^o^●)




お色は、

ホワイト

P3135048.jpg



ブラック

P3125015.jpg


P3135031.jpg


グレー

P3135049.jpg




三色展開です^^

お色によって雰囲気が変わりますよ^^






pas de calais

リネンストレッチパンツ 18000yen


P3145063.jpg


新作パンツの登場です!!



すごく、欲しいです。




履き心地。

形。

どれもキレイで、

普段あまり細身を履かれない方でも

履きやすい形とシルエットになっています!!





P3145064.jpg


生地は、

麻とレーヨンを使用しています。

サラッとした履き心地で、肌触りがとっても◎



とろみのある素材感が、

大きく見えず、

脚のラインはもちろんヒップラインも拾わないので、

スッキリとしたシルエットにしてくれます。





P3145065.jpg


ボタンがサイドにあります!

トップスをインしてもお洒落に着こなせます!


大きなポケットも

パドカレらしいポイントに^^♪




裾に注目です!!!

P3145066.jpg

ボタンがあります!!




P3145067.jpg

留めると・・・






P3145068.jpg

ふくらはぎでピタッと止まり、

クロップドパンツのように履けます^^



ボタンを留めずに、

ロールアップして足首を見せてもスッキリ履けます♪





P3145069.jpg


ストレッチが効いているので

とーっても動きやすく、履きやすいのです!!


ヨガもできちゃう動きやすさ。


(履きやすさを伝える為に

Y字バランスをしようとしたのですが、身体が固ったためできず・・・)



※決して四股を踏んでいるわけではありません笑




ぜひ、一度履いていただきたいパンツです(●^o^●)





お色は、



ブラック

P3145063.jpg


グレー

P3145070.jpg


二色展開です^^






それでは、明日は、

陽子さん

ミホさん

ミオ


3人で元気にお待ちしております\(^o^)/


cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg