アーカイブ:2018年3月17日

新感覚。





こんばんは^^




ミオです!!




皆さん、抹茶はお好きですか??(●^o^●)



抹茶好きの方に朗報です!!



なんと!!

4月のケーキは抹茶のパウンドケーキ\(^o^)/



その名も

『DOまっ茶けーき』

(読み方は、「どまっ茶けーき」です^^)

抹茶.jpg

(まだ写真がないため...すみません)





京都の宇治抹茶が贅沢に練り込まれている抹茶のけーき。


一足お先に試食をいただきました。


私は、抹茶が得意ではないのですが、

このけーきはむしろ好きな味です!!


とても、しっとりしていて、

くろみつの甘さがしっかりありますが、

濃厚な抹茶のほろ苦さが相まって、甘すぎず

まさに、

シンプルな大人の和のケーキです!


ついついクセになってしまう。

そんなケーキです^^




ご予約期間

3/17 sat. - 4/9 mon.

お引き渡し期間

4/13 fri. - 4/22 sun.







さて、

昨日もブログでお知らしましたが・・・

pas de calaisが多数入荷しました!!!!



今朝、出勤して

店頭を見て、

昨日お休みだった私とヒロコさんは2人で大興奮していました(>_<)♡




予約会、アルバムで大人気だった商品や、

新作も多数!!



欲しい物が増えてゆく・・・


ブログは必見です!!!!!


ご予約の方は、順次ご連絡を致しますので

お待ちください(>_<)




では、

今日も、新作をご紹介しますーー\(^o^)/


P3175134.jpg


P3175135.jpg



P3175136.jpg


ストール 22000yen

トップス 8500yen

ボトム 24000yen






pas de calais

カシミヤ羽衣water colorプリント ストール 22000yen


P3175137.jpg


パドカレオリジナルプリントを施した

カシミヤ100%のストール。




肌触りがよくて着け心地がとても気持ち良く、

そして、軽い。

巻いていても肩が凝ることもなく、

ストレスフリーなストールです◎





涼しくなってくると薄着になり、

Tシャツ一枚になることも多いと思います。


そんなとき、巻くだけで

一気にお洒落に、

カジュアルさを抑えて、少し上品な印象に変えてくれます\(^o^)/







pas de calais

Vネックプルオーバー 8500yen



P3175141.jpg


昨日も早速ご紹介させていただいたTシャツシリーズ。



P3165112.jpg



P3165109.jpg



P3165119.jpg



P3165117.jpg


昨日のブログで陽子さんが着用していたTシャツと同じ生地、

ヴィンテージ天竺のVネックタイプのTシャツです^^






P3175145.jpg


パドカレのTシャツは生地が本当に良く、

柔らかな肌触りで

とっても着心地が良いです。


こんなに柔らかい生地ですが、

丈夫なので、着ていてもよれにくいのです!!



私も着てみて、着やすさに思わず驚きと同時に、

欲しい!!となりました!!



何色を買おうか検討中です!笑




P3175142.jpg


P3175146.jpg


袖丈、身幅共に私のお気に入りポイント◎


ゆったりとしたデザインでラインを拾わず、

絶妙な丈感で

細身のパンツでも◎

ワイドパンツでも◎


ボトムを選ばないのも合わせやすくて着やすくなります♪




P3175144.jpg


すっきりと少し深めなVネックは、

これから暑くなってくる時期には、涼しく、

そして、スッキリ見せてくれます。



ヒロコさんは、ラメインナーに合わせていますが、

ボーダーを見せてカジュアルにきても◎




お色は、5色。


ホワイト

01 ホワイト


イエロー

80 イエロー


オレンジ

76 オレンジ


カーキ

44 カーキ



ブラック

90 クロ


シンプルな分、ポイントカラーもオススメです◎









pas de calais

リネンジャカード パンツ 24000yen

P3175147.jpg


アルバムで大人気、

ひろこさん大絶賛の

ボトムが本日入荷致しました!!!



一見ロングスカート?

と思いますが・・・



P3175150.jpg

サルエルパンツなのです!!






P3175148.jpg

生地は、麻100%!!


サラッとしていて、チクチク感もなく、

これからの時期に大活躍間違い無しのパンツです\(^o^)/!!






P3175149.jpg


股上が深く脚を出す部分までたっぷりしているのでバルーンのような、

いままでにない新しいデザイン。


履いた感じがまさに新感覚。

一見スカートにみえるので、

スカートの気落ちで履くと不思議な感覚に。


この感覚ぜひ、履いて味わっていただきたいです^^





生地の分量を多く使っていますが、

生地が軽いので重さが気にならない履き心地も◎。

麻ならではの出来る形になっています。


でも形やシルエットはとてもきれいで、

腰周りはスッキリ\(^o^)/






P3175153.jpgボタンもポイントに。


トップスをインして合わせてボタンを見せて履いても◎





\ 前身頃 /

P3175154.jpgチェック柄のジャガードがあしらわれています!




P3175156.jpg

左が前身頃のジャガード

右は後ろ身頃


と、生地の切り替えがあるので、

見る角度によって、見方が異なる印象に。







まだまだしきれていない

新作がたくさんございます\(^o^)/



ぜひ、見にいらして下さい♪





明日は、

陽子さん

ヒロコさん

ミホさん

ミオ

でお待ちしております\(^o^)/













cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg