ひとめぼれ。


こんにちは、ひろこです。



そう、あれは鬼岩寺からの帰り道、



お気に入りの雑貨屋さんに立ち寄った時のこと。



いつものように店内を一回り。。。



その時、アイツと目が合ってしまったのです。

まずい、、、 まずいぞ、、、



目が合っちゃった。。。



何とかその場を立ち去ろうとしました。 



何度も行ったり来たり。 



でも、どうしてもダメでした。。。



ひとは、これを



ひとめぼれと言うのでしょうか。



P3064851.jpg




お茶碗



大好きなんです。 





P3064852.jpg



そして、水玉っぽい。



P3064854.jpg



上から見ても、まる。




置くところ無いし、



お茶碗いくつ持ってるんだ、わたし。 。。



と自分にツッコミをいれつつ、



ちゃあんと、連れて帰りました\(^o^)/ \(^o^)/\(^o^)/



ふっくら炊けた、白いご飯もいいけど、

春の炊き込みご飯、

くだものもいいな。

何をいれようか。

たのしみが膨らみます。












そして、本日は昨日ミホがひとめぼれしたらしい、


❖ pas de calais

リネデランコードストレッチワイドパンツ ❖


¥24,000


P3064829.jpg



P3064830.jpg



BLACKのブラウスに合わせて、ブルーにしてみました。



リネン混ストレッチ素材で、さらりとして肌触り。


裏無しですが透けないので、夏に絶対涼しい!!!!



カジュアルすぎないキレイ目な素材感。

お仕事、よそゆきにも使えます。


もちろん、スニーカーで、スポーティーにも(*^^)v



P3064844.jpg



P3064843.jpg


すとん、と綺麗に落ちて、カラダのラインも拾いません♪




❖ コットンシルク ローンブラウス ❖ 


¥17,000



P3064831.jpg




P3064832.jpg



コットンシルクだから、着心地はもちろん抜群!!!



シャツカラ―ですが、タックと、シルクの光沢で、

マニッシュになりすぎない。(わたしが着た場合は、どうかな?と思いますが。。。)



P3064833.jpg



透け感のあるBLACKは春、夏にも重くなりません。




❖ ci-va ベルト付BAG ❖


¥49,000




P3064836.jpg




昨年わたくしが、ひとめぼれして購入したBAG。


とてもシンプルですが、柔らかく丈夫な革。


キチンと感はあるけれど、堅苦しくは無い。


ちょっとだけ気持ちが引き締まる。


そんなBAGです。




P3064837.jpg





P3064839.jpg






P3064838.jpg






A4サイズ、お弁当、水筒も入 ります♪ 



気になる方は是非、お早目に(^_-)-☆



それでは、明日は、なんと、

ひろこ・陽子の父ちゃん、母ちゃんデーです\(^o^)/\(^o^)/


仲良くお待ちしております。
















静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg