今季のWASABIシリーズ、ラストを飾るのは・・・




こんばんは^^



ミオです!





昨日から新年度が始まり、

今日が入社式の企業も多いのではないでしょうか!

新社会人は今日からまた新たなスタートが始まります^^




昨日のブログでナツホさんも書いていましたが、

土曜に入社式があり、

セレクトアイにも新たに3人の仲間を迎えました\(^o^)/




3人の緊張していた様子を見ていて、

私もそうだったなと懐かしさと同時に共感していました。




3人の決意表明を

緊張の中にも3人が一生懸命話している姿が

堂々と自分の決意を伝えていて、

これからが楽しみだなと感じました^^♪








さて、今日は、WASABIファンの方にお知らせです!!!


プリーツ、ロングギャザー、ゆるパンと入荷しました、

WASABIシリーズ。



ついに、ついに・・・

本日、9分丈パンツ入荷致しました!!!

大変お待たせいたしました!!

お待ちしている方も多かったはず。




前回、前々回とフルレングスだったため、

9分丈の登場は、およそ、半年ぶり!?!?

と、お久しぶりなので

これはまた早そうです(>_<)



早速、ヒロコさんに履いていただきました^^


P4025367.jpg


P4025368.jpg

コート 39000yen

パンツ18000yen







WASABI

9分丈パンツ 18000yen

P4025378.jpg




P4025381.jpg



細身なのにスッキリ見える魔法のパンツ!!


9分丈パンツは、

いつもの定番の生地です!!



ヒロコさん(165cm)には、

ブラックの0を履いていただきました^^




スキニーほどピタッとしないシルエットが

脚のラインをきれいに見せてくれます^^




P4025382.jpg



触ると硬そうな生地感なのに、

履いてみると履きやすく、とってもストレッチが効いています!!

履いていくうちに馴染んでくるので、

さらに履きやすくなります\(^o^)/



どれくらいはきやすいかと言いますと・・・



P4025383.jpg


ヒロコさんに、

履きやすさとストレッチが、どれだけ効いているのか

表現していただきました^^


もちろん、

階段もスタスタと登れる履きやすさです◎




お色は、

P4025384.jpg

右から

オフホワイト

ブルーグレー

ネイビー

ブラック






pas de calais

60/1リネンコート 39000yen



P4025369.jpg



P4025370.jpg




P4025371.jpg


ヒロコさん、カッコイイです。


タイトなシルエットのジャケット風コート。


生地は麻100%で

軽くて、とっても涼しい

これからの時期にちょうどいいコートになります^^


ナチュラルすぎず、

かといってカチッとし過ぎないコートなので、

Tシャツなどと合わせてかっこよく着こなしても良し、

ブラウスと合わせても◎




P4025372.jpg




P4025373.jpg


バッグシルエットが

スッキリカッコよく見える大きな理由です\(^o^)/!


ウエストあたりからキュッとしたシルエットを出す事で、

女性らしさも取り入れています◎


スッキリとしたデザインなので

細身でもスカートでも合わせやすいのも

魅力の一つ。



P4025374.jpg


小ぶりの衿がメンズぽくなくさせ、

さらに華奢に魅せてくれます。


サイドのラインもアクセントに。



P4025375.jpg



P4025376.jpg


ボタンやポケットと細かい所にまで

オシャレなデザインが施されています^^



さすが、パドカレ。

、探すとこんなコート中々無いです!



スッキリしたデザインのなので、

小柄な方でも綺麗に着て頂けます◎




P4025377.jpg


ヒロコさんは、

袖をロールアップしてみじかくしていますが、

長袖です^^





お色は、チャコールと

ライトグレー

P4025385.jpg



の2色展開です!!







では、WASABIシリーズが全て揃いましたので、

改めてこれまでのおさらいです(*^_^*)



WASABI

プリーツスカート 18000yen


P3230941.jpg


P3230939.jpg




P3230940.jpg


久々に登場のすね丈のプリーツスカート\(^o^)/

大きなプリーツが、

フワッとならず、すとんとスッキリとした印象にしてくれます^^




続いて、

WASABI

ロングギャザー 19000yen


P3240949.jpg




P3240961.jpg



P3240954.jpg


ロングプリーツに引き続き、

大人気のロングギャザー。



軽くて、涼しく履けるギャザースカーとは、

夏に素足にサンダルで合わせてより涼しく。

裏付きで長く履いていただけます^^





WASABI

ゆるパンツ 18000yen

P3275232.jpg



P3275251.jpg




P3275252.jpg


夏生地のゆるパンツ。

既に在庫が残り僅か!!

一度履いてしまうとやみつきにある履き心地です^^



WASABIは次回は数ヶ月後になります!!

揃っているうちに見て頂くことをお勧めします◎




明日は、

陽子さん

ナツホさん

ミホさん

でお待ちしております\(^o^)/

cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg