今年もきちゃいました。





みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)






昨日の文頭にあった、

黒みつくっきーの販売終了のニュース。




...ショックがでかすぎです。泣




私も大好きだったくろみつ...。


いつもあると思っていたのに...。






いつも、お腹が空いているせいで、

バクバク食べてしまうので←



最後くらい、

しっかり味わって頂こうと思います。




みなさんも、

まだ、なんとか在庫があるようなので...


ぜひ、最後に食べ納めを!!!!!







さて。



ショッキングなニュースもありましたが、、、


ここからはハッピーなニュースを\(^o^)/






なんと!!!



今日から、

こちらがご予約スタートです!!!







\ 父の日限定!!! /

❖ 日本酒ぱうんどけーき ❖


日本酒.jpg







ついに...、


ついに今年もキタ――――――――!!!!!





\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/





みんな大好き♥

日本酒\(^o^)/♥






今年も、去年と同様、

特別純米酒の『ダイヤモンド富士』

焼き上げた熱々の生地に、

贅沢にたっぷりと染み込ませております♪




また、生地の中には、

特製日本酒シロップで漬けたドライフルーツ、

オーガニックナッツが、

ゴロゴロと中に入っており、

食感でも楽しんでいただけます♪





日本酒の香りが、

口の中でパァ~っと広がるあの瞬間...♡


あれが最高なんです(*^_^*)♡





父の日という事で、

お父さんに、

日頃の感謝を込めて、

お渡ししてもいいですし♪


ちょっとした手土産にも、

喜ばれる事間違い無しです^^◎



アルコールはとんでいるので、

お酒が苦手な方でも是非(●^o^●)



まさに、

大人風味の、クセになるお味です♪





今年は何個頼もうかな~(^v^)w





まだ、食べたことの無い方は、

この機会に、


是非とも!是非とも!

食べて頂きたいです!!!






日本酒ぱうんどけーき


ご予約期間 : 5/10(thu)~6/8(fri)

引き渡し期間 : 6/12(tue)~6/17(sun)



15cm : 1650 yen (+tax)

17cm : 2500yen(+tax)


※ 要冷蔵 / 賞味期限:2週間









それでは♪



本日は父ちゃんに着てもらいました\(^o^)/







P5101582.jpg


P5101581.jpg



トップス 19000yen

パンツ 20000yen








❖ pas de calais ❖


絞り染めPO 19000yen

リネンフラシカーディガン 19000yen


P5101585.jpg




この組み合わせ、

バッチリです\(^o^)/◎





絞り染めのデザインは、

1枚で着るとかなりインパクトが強いのですが、


こうしてカーディガンと合わせて着て頂くことで、

調度良いアクセントに^^♪♪





P5101584.jpg



カーディガンも、

麻100%ですが、

生地が本当に柔らかく◎


袖なしのものと着ても、

チクチク感ゼロ♪♪




清涼感と吸湿性に富んでいて、

これからの暑い時期の羽織にも◎




P5101586.jpg




また、無地じゃなく、

あえてボーダー柄なところが、

パドカレらしいデザインで、

とってもオシャレです(*^_^*)




着丈も、

ボトムを選ばない絶妙な丈感で、

何とでも合わせやすいですよ\(^o^)/







\ NEW!! /


❖ pas de calais ❖

1/40リネン平 パンツ 20000yen


P5101588.jpg


P5101589.jpg




来ました!!!

新作サルエルパンツ\(^o^)/♡






暑い季節は最高に涼しく♪

ラクチンですが、ちゃんとオシャレに履ける1本です(*^_^*)







股の深さはと言いますと...





\  ガバッ  /

P5101590.jpg




と、調度いい深さ具合です。




後ろからですとこんな感じ。



P5101592.jpg




股上は深いですが、

ボリュームが抑えられているので、

サルエルの中でも履きやすいラインです♪♪






また、生地の表面は、

生成りの生地に

製品硫化染めをしたことで、

ボコボコとした表情と、

擦れ感があるのが特徴です^^◎





P5101593.jpg




ポケットは大き目で、

見せても可愛いですよ^^




しかも、お洗濯も出来るので、

汗も気にせず、

バンバン履いていただけます\(^o^)/






お色はブラックのみで、

サイズが、34・36の2サイズ展開です◎

(ヒロコさんは、34着用です。)








それでは明日は、


陽子さん

ヒロコさん

カメ

ミオ


で元気にお待ちしております\(^o^)/






MMCM"Mental Mind Change Method"

第18期、受講生募集中!

MMCM18期.jpg



MMCMとは、

マインドメンタルチェンジメソッドの略で、


前世、バッチ、パワーストーン、瞑想などの講義があり、

それらを使いながら、

色々な角度から、本当の自分と向き合える4か月です。




参加してみれば、

新しい自分に出逢えるかも^^?




詳しくは、qupuのBLOGまで!!!





----------------------------


cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg