WASABIフィーバー!!!!





こんばんは^^







ミオです。







私、

500円玉貯金を始めました。







500円玉貯金歴2年の

ヒロコさんが500円玉貯金をしているのを聞き

私もやってみようと思った訳です。

(誰かがやっているとすぐ着になってし)







まだ始めて3日ばかりなので

貯まっているとも言えない状態ですが、

これが、楽しいんです!!





おつりを500円玉がもらえるように支払をして

お財布に500円あるとテンションが上がります\(^o^)/







ヒロコさんが楽しいよと言っていた意味が

分かったような気がします(●^o^●)













貯金や節約が苦手な私でしたが

これなら続けられそうな気がしました!!笑











なので最近500円のおつりをもらうに買い物をしているのですが、

500円欲しいが為に買っているのでは、意味ないのか・・・

とも思っておりますがw









明日から、6月なので←

コツコツとやっていこうと思います!!














昨日のブログでもご紹介した9分パンが大人気。






ブログを見て来て下さる方もいらっしゃいました。

ありがとうございましたm(__)m













今日は、昨日に引き続き入ってきちゃいました\(^o^)/



夏生地のゆるPA

P5312219.jpg



ご予約いただいていた方、前回買い逃してしまった方、

大変お待たせいたしましたm(__)m






本日、入荷致しましたが、

店頭でも人気でした(●^o^●)






夏生地のゆるぱんファンも多いはず・・・・




ゆったりしているのにすっきりしていて、

なんと言っても履き心地が抜群です!!!







今日は、早速新色のカーキを使ったスタイリング。







カーキといえば、陽子さん♡


P5312206.jpg


P5312204.jpg



P5312205.jpg

ブラウス 19000yen

パンツ 18000yen

靴 31000yen











\ NEW/

WASABI

ゆるパンツ 18000yen


P5312207.jpg


ピタッとせず、

暑い日でも涼しく履ける薄生地のゆるパン。





夏生地は、

初めて履いた時の感動は、今でも忘れません。

いつでも履くたびに驚く、そんな感覚です。







一度履いたらヤミツキになる、

だからこそリピーターや夏生地ファンの方も大変多くいらっしゃいます。







ゆるパンは9分パンに比べ、

ゆるパンはカジュアルになります(●^o^●)







ブラウスと合わせると、

ブラウスの甘さや、少しきれいめな印象に

カジュアルさがプラスされ、バランスがよく着て頂けます◎










P5312208.jpg


上が、フワッとしたり、ボリュームのあるトップスを着ていしまうと

下はスッキリ、細身のパンツを履きたくなります。





でも細いパンツは脚のラインが出てしまう・・・・

そんな時にオススメなのがゆるパンなのです(●^o^●)











私は、ピタッとしないこの絶妙のゆったりさ、

でも、ぶかぶかして、大きいわけでもなく、

スッキリとして、ラインを拾わないサイズ感が大好きです。











P5312209.jpg


パンツのカーキも良いです◎

白、黒にとっても合う絶妙なお色です◎





合わせやすく、

普段モノトーンが多い方でも使いやすいお色。






色物でもありながら、締まった色なのでスッキリ見えます(●^o^●)












P5312210.jpg


このストレッチ夏生地人気の秘密!!!!t






パンツの見た目と触った感じからでは想像できないこのストレッチ具合。







一見、伸びなそうなしっかりした綿のパンツに見えますが、

脚のラインを拾わないシルエットと、

履いた方のみぞしる履き心地こそが、

ゆるパン人気の秘密です。







もちろん、ヨガも出来ますよ◎













どれくらい伸びるかといいますと・・・・







\ジャーーーーン!/

P5312213.jpg


(腕が長くて羨ましい・・・・)








\ジャーーーーン!/

P5312216.jpg


このまっすぐ感すごくありませんか\(◎o◎)/!





昨日のヒロコさんに引き続き、

陽子さんもY字バランス\(^o^)/

(陽子さんありがとうございます)






ストレスフリーで動きやすさ抜群なのです(●^o^●)











お色は、


P5312219.jpg

右から

オフホワイト

グレージュ

カーキ

ブラック








▽オフホワイト

P5302198.jpg







▽グレージュ

P5302199.jpg







▽カーキ

P5302201.jpg







▽ブラック

P5302202.jpg







しつこいようですが、

WASABIの夏生地は本当に恐ろしいほど早いです!!!

あっという間です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

薄生地のWASABIは本数も決して多くはありません(>_<)






この履きやすさは体感していただきたいです^^









サイズ、お色が揃っているうちに

BYへお急ぎください!!!















pas de calais

テンセルラミー平ブラウス 19000yen


P5312217.jpg


店頭や問い合わせもいただくほど人気のブラウス。





私も前回のタイプを買いましたが、

まさに今着るのにちょうどいいブラウなのです!!

暑い日には一枚で、

少し涼しい日はカーディガンをきて出勤しています♪





袖付きですが、腕周りが、ゆったりしているので

熱がこもりにくく、涼しく着て頂けます◎





ほとんどこればっかりというくらい

重宝しています。














P5302182.jpg


ヒロコさんが着ていたブラウスのお色違いです!!!










P5312218.jpg


WASABIのパンツととっても合うんです、これが。

お尻た太ももをカバーしてくれる、そんなブラウス。



陽子さんのようにスッキリ魅せて

前を少し入れてきてもいいですし、

前見頃の丈感自体は長くないので

そのままでも大丈夫です(^O^)/




ズルッとならずに、小柄な方でも着て頂けます◎






白のブラウスに

黒のボタンがポイントになってかわいらしいのも

オススメポイントです♥







お色は、ホワイト







サックスブルー

P5242035.jpg



P5242038.jpg










ネイビー

P5302180.jpg


P5302182.jpg












そして、明日から・・・・




【日専連カードのゼロセール】






6月1日(金)~11月10日(日)の10日間、



日専連カードご利用のお買物の分割手数料が、



10回まで無金利(0円)のキャンペーンです!



日専連のカードをお持ちの方、

この機会に10回無金利作戦でお買い物を☆彡











明日から6月がスタート!!



そして、1日は陽子さんバースデー☆彡




明日は、

ヒロコさん

ナツホさん

ミホさん

でお待ちしております(●^o^●)













日本酒ぱうんどけーき

日本酒.jpg

ご予約期間 : 5/10(thu)~6/8(fri)

引き渡し期間 : 6/12(tue)~6/17(sun)

15cm : 1650 yen (+tax)

17cm : 2500yen(+tax)

※ 要冷蔵 / 賞味期限:2週間

--------------------------------

----------------------------

cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg