母の日にオススメ




こんばんは^^





ミオです。






今週日曜日は

「母の日」

ギフトを探されてる方が多く見受けられます(●^o^●)





私もちーずけーきと何にしようか・・・

(ちーずけーきは私も食べたいので半分こに。)

考えております。






ジュリークも母の日のギフトで大変人気です!!

いっぱいあるからわからない方には

こちらのキットがオススメです(●^o^●)






❖ ジュリーク ハッピーローズデュオキット ❖

4500yen

P5111594.jpg


内容 : ローズハンドクリーム 40ml

  ローズミスト バランシング 50ml





ローズのハンドクリームと

ローズミストがセットになったキットです(●^o^●)





Jurliqueでは、定番であるローズの香りを

ふんだんに味わえる内容になっています!!





ローズの香りは癒されるので私も大好きです!!





母の日のギフトを考えている方や、

母の日だからおねだりしてもいいかもしれません♥











では、

今日も、pas de calaisスタイリングをご紹介します♪



P5111596.jpg



P5111595.jpg




P5111598.jpg

ブラウス 18000yen

パンツ 20000yen






pas de calais

コード刺繍幾何学レース ブラウス 18000yen

P5111599.jpg


一枚でオシャレな素敵なブラウス。


刺繍と柄がとってもオシャレでパドカレらしいデザインなのです(●^o^●)







まず、前身頃

P5111602.jpg


幾何学柄のレースの上に

細めのコードを葉柄に刺繍してあります!!





よーく見て頂くとわかると思いますが、

レースと葉柄。

前身頃だけで二つのデザインが組み合わさっています。





レースだけだと甘くなってしまうので

葉柄を合わせることにより、かわいらしくなりすぎなくなります。





ジャケットや、羽織を羽織って

レースを覗かせてスタイリングのポイントにする着こなしにしても◎








そして、後ろ身頃

P5111603.jpg


後ろは、

大きめのドットのカットジャガードを使用して切替を入れました!





前後でデザインが異なるので

見え方の変化を楽しんで頂ける一枚です(●^o^●)

どこから見ても柄が引き立ちます^^









P5111605.jpg


ゆったりとしたシルエットは身体のラインが気になりません。





少しAラインに広がるシルエットがパンツと相性抜群です◎

スカートとあわせてフェミニンな着こなしも。










P5111601.jpg


夏だから羽織を着たくないけど

袖の長さは欲しい!




私もその一人です!





袖丈は

5分袖なので肘が隠れるか隠れないかくらいなので

二の腕が出ることはないですし、

ピタッとならない分涼しく着て頂けます♪




さらに、

フワッとした軽さが涼し気な印象に。





ちなみに、

お袖もドット♥









P5111600.jpg


首元は、空きすぎず詰まりすぎず。



少し立つ襟で上品さがプラスされます!!


ちらりと見えるラメインナーがアクセントに。









P5111604.jpg


前は少し丈が短めで、

後ろが長めになっております!!!







P5111608.jpg


少しボトムをインして着ても◎








お色は、

ミオ着用ホワイト

ブラック

P5111611.jpg


二色展開(●^o^●)










続いてパンツです(●^o^●)


pas de calais

1/40リネン平 パンツ 20000yen

P5111606.jpg


昨日のブログで

ヒロコさんが履いていたパンツのサイズ違いです(●^o^●)






P5101582.jpg


ヒロコさんは34サイズ、

私は36サイズ着用です^^

と、今回は、2サイズ展開です(●^o^●)



履きたいシルエットによってサイズを変えても◎









P5111607.jpg


麻100%なので真夏も涼しく履いていただけるパンツ。


ボコボコとした表情が特徴。


シワも仁気にならずに履いていただけるのも魅力の一つです。









P5111609.jpg



普段サルエルをあまり履かない私ですが

このパンツは、

サルエルですが、そこまでゆったりしすぎないので

抵抗無く履けました(●^o^●)




普段履かれない方でも履きやすい形になっています!!






スニーカーでカジュアルに合わせても良いですが、

パンプスで合わせることによって女性らしさがプラスされます!




足の甲がみえることによってサルエルも重くみえません!!


ロールアップして足首を見せて履いてもよりスッキリとした印象に。










明日から、暑くなるようですので

お身体にお気を付けください(>_<)




それでは、あしたは

フルメンバーでお待ちしております\(^o^)/






ミオ







日本酒ぱうんどけーき


日本酒.jpg


ご予約期間 : 5/10(thu)~6/8(fri)

引き渡し期間 : 6/12(tue)~6/17(sun)

15cm : 1650 yen (+tax)

17cm : 2500yen(+tax)

※ 要冷蔵 / 賞味期限:2週間



MMCM"Mental Mind Change Method"

第18期、受講生募集中!

MMCM18期.jpg

MMCMとは、

マインドメンタルチェンジメソッドの略で、

前世、バッチ、パワーストーン、瞑想などの講義があり、

それらを使いながら、

色々な角度から、本当の自分と向き合える4か月です。

参加してみれば、

新しい自分に出逢えるかも^^?

詳しくは、qupuのBLOGまで!!!

----------------------------

cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg