アーカイブ:2018年5月13日

身長問わず、自分らしく着こなす服



こんばんは^^



ミオです(●^o^●)




先日、カフェの

「鶏つくねバーガー」をいただきました^^



P3230912.jpg


上から見ても美味しそうです・・・♥



P3230915.jpg




上から

目玉焼き

鶏つくね

チーズ

トマト

お野菜

pupan自慢のふわふわしっとり分厚い角食パン



と見た目以上にボリューム満点のラインナップ♡




そして、バランスも良し◎




そして、ここに特製の和風の甘じょっぱいソースがよく合います\(^o^)/!!!

このソースが食欲をそそるのです!!



鶏つくねなのでさっぱりとしているので

お肉を使用していますが重くならず、

ペロっと食べれます^^



幸せなひと時、

ぜひ、味わって頂きたいです\(^o^)/






明日から、セノバでは、

「セノバdeランチ」

というランチフェアが始まります!!!




02カフェも対象店舗ですので

ぜひこの機会に

「鶏つくねバーガー」

をお召し上がりください(●^o^●)、












さて、今日のスタイリングに参りましょう(●^o^●)





このラミーのワンピースを使ったスタイリング。


53 チャコール

pas de calais

テンセルラミー平 ワンピース 29000yen





夏に涼しいテンセル×麻素材。



ふわっとした軽さがより涼し気に。



ギャザーが入っているので分量はありながらも

すっきりとしたシルエットです^^





P5131632.jpg

(ミオ:右) ワンピース 29000yen

トップス 18000yen

パンツ 18000yen

(ナツホさん:左) ワンピース 29000yen

ストール 21000yen

サンダル 17000yen








P5131626.jpg


タイトルを見て、んん??と思った方もいらっしゃったと思いますが

今日は、いつもと少し違うスタイルでお送りいたします!!!







P5131628.jpg



P5131633.jpg



身長153cmのナツホさんと

162cmのミオが同じワンピースを着てみました^^




P5131629.jpg






P5131643.jpg




身長によって同じワンピースでも見え方が変わります。


丈感は変わるモノの、身長に関係なく着ることができるワンピース。






ナツホさんはワンピースとして、

私は、ボタンを開けて羽織にしてみました^^





まずは、ナツホさん(153cm)スタイリングから


P5131657.jpg





P5131658.jpg


小柄な方にはワンピースとして着て頂くのがオススメです◎



丈感がちょうど良い◎!!



ゆったりしているので、ベルトで締めて着ても

ウエストをスッキリさせても^^








とっても軽いので、

フワッ

P5131661.jpg



P5131663.jpg




P5131660.jpg


軽さがあります\(^o^)/

チャコールですが、透け感や軽さでおもくなりすぎません♪







P5131664.jpg



P5131665.jpg


首元も開きすずに着て頂けます!!

袖丈も長くなりすぎず、二の腕が隠れるくらいの嬉しい丈になっております!!



これなら羽織を羽織らず、ワンピース一枚でも着やすい♪







P5131667.jpg



ワンピースだとポケットが無いタイプのもの多いですが、

両サイドにポケットもついております!!!







P5131666.jpg


丈感も足首がでるかでないかくらいの丈で、

素足でサンダルに合わせても脚が見えすぎずに履きやすいです(*^_^*)



さらに、

裾のハシゴレースが、この時期ならではの清涼感や軽さを演出しています!!












お次は、ミオ(162cm)スタイリング

P5131644.jpg




P5131645.jpg


私は、羽織として着てみました^^




ワンピースでももちろん良いですが、

気分を変えて羽織にしても♪

ボタンのあるワンピースはどちらでも使えるのでとっても重宝します♪




P5131646.jpg


分量がありながたもギャザーが入って、広がらないので

羽織った時にも大きく見えず、縦のラインが強調されスッキリと。








P5131648.jpg




P5131653.jpg


羽織には、細身のパンツがよく合います◎

スッキリ見えます。


チャコールの羽織なので明るい白のパンツで合わせて清涼感up!!






P5131635.jpg



着こなしの幅が広がるワンピースは一枚あると

オシャレの幅、楽しみが広がります。




身長や体型あが違っていても、

同じ服でも着こなしを工夫すれば、

ガラリとイメージや印象も変わります♪




ぜひ、自分らしく着こなしてみて下さい^^♪











それでは、明日は、

陽子さん

ヒロコさん

ミホさん

でお待ちしております(●^o^●)






日本酒ぱうんどけーき

日本酒.jpg

ご予約期間 : 5/10(thu)~6/8(fri)

引き渡し期間 : 6/12(tue)~6/17(sun)

15cm : 1650 yen (+tax)

17cm : 2500yen(+tax)

※ 要冷蔵 / 賞味期限:2週間

MMCM"Mental Mind Change Method"

第18期、受講生募集中!

MMCM18期.jpg

MMCMとは、

マインドメンタルチェンジメソッドの略で、

前世、バッチ、パワーストーン、瞑想などの講義があり、

それらを使いながら、

色々な角度から、本当の自分と向き合える4か月です。

参加してみれば、

新しい自分に出逢えるかも^^?

詳しくは、qupuのBLOGまで!!!

----------------------------

cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg