WASABIのボトムもいかがですか?






こんばんは。





ミオです。







昨日は暑かったですね、







最高気温が30度を超えたとか、、

この時期に30度って、、

真夏はどうなることでしょう。






もはや、もう、夏ですね。




この間、ヒロコさんもついにタンクトップになっていました!




夏の訪れを、ヒロコさんを見て感じました(笑)






夏といえば、

花火に、海に、BBQ、、夏ならではのイベントは沢山あります。







私が夏にしたいことは、第一位は、ビアガーデン!!!





夜風にあたりながら、キンキンに冷えたビールを飲む。





想像するだけで最高な気分です。







結構前からはじまっていたようなので

近いうちに行ってこようと思います♩













先程も書きましたが、

梅雨も始まり、季節は、夏です☀







夏は、白が着たくなります。





一点に白を入れるだけで、

一気に明るくなり、涼しげな爽やかな印象に。









トップスに白は多いですが、

トップスにクロを合わせた際など、

ボトムにも白、おすすめです~◎






意外にクロや暗めのボトムしかお持ちでなかったり・・・・!?

とかあるかもしれません!






ということで、今回は、

白特集!!!!







白って苦手という方もいると思いますので

WASABIのオフ白を使っスタイリングでお届けいたします(●^o^●)









WASABIの今回のお色のオフ白は、

真っ白すぎないお色で馴染みもよく、

とっても履きやすいお色です。



真っ白すぎないお色は、

トップスに白を持ってきて合わせても◎




P5302198.jpg










ということで、

WASABIシリーズ、それぞれのボトムを使ったスタイリングです☆彡









ボリューム満点、必見です◎













まずは、

陽子さん(163cm)は、

カジュアルWASABI


P6102435.jpg




P6102440.jpg




P6102438.jpg



陽子さんはシンプルなスタイリングがとてもよくお似合いです◎







陽子さんは、Tシャツ×9分丈パンツという

シンプルカジュアルなスタイリング。







WASABI

9分丈パンツ 18000yen


P6102441.jpg





P6102442.jpg




Tシャツなど

カジュアルでシンプルなデザインのトップスには、

少し綺麗めに履ける9分丈パンツがオススメです◎





カジュアルさがダウンして少しラフでありながらも

上品な印象に。











pas de calais

Vネックプルオーバー 8500yen

P6102443.jpg




P6102444.jpg


なんだかんだ、夏はTシャツを一番着てしまいます!

何枚あってもいいですし、

せっかく着るなら

着心地、そして形どれもこだわりたいものです!






パドカレのTシャツは、生地がとっても柔らかく着やすく、

なんといってもシルエットが最高なのです!







細身のパンツで合わせた時は、

ゆったりとしたトップスを着るとバランスが良くなります!






ゆったりとしていますが、大きく見えず、

腕や、お尻を隠してくれるのも有難いところです。
















お次は、

ミホさん(158cm)、

きれいめWASABI


P6102416.jpg




P6102414.jpg




P6102413.jpg



ギャザースカートは、コンパクトなトップスと合わせて、

女性らしく、きれいめに。








SIDE DISH×WASABIの合わせは

BYでは欠かせないスタイリングです!













WASABI

ギャザースカート(0サイズ) 18000yen

P6102419.jpg



P6102421.jpg


ミホさんには、

丈の短いギャザースカートを履いて頂きました\(^o^)/




すね丈くらいの丈感なので

ズルっとせず、すっきり見えます。






ちょうどよい丈感と、サイズ感が。

とくに、小柄な方にはオススメの一枚です◎





ミホさんのようにソックスにレースアップで合わせたり、

秋口になってショートブーツで合わせたりと、

足元でもお洒落を楽しめるのも

このギャザースカートの丈感の魅力の一つです!










SIDE DISH

コットンノースリーブニット 13800yen


P6102417.jpg






P6102418.jpg


シンプルで飽きのこないデザインは、

色違いで買われる方も続出する人気ぶり。

(ちなみにヒロコさんもその一人)

(ちなみに、ナツホさんも先日購入)


スカートで合わせると上品な印象になり、

きれいめになります。





首の詰まりや腕周りなど

ぱかぱかしないので

一枚でも着やすいデザインです◎






夏は、ノースリーブ着る方にはぜひともオススメのトップスです!

ノースリーブを着られないかたも

カーディガンと合わせて着て頂けます(*^_^*)


















続いて、

ナツホさん(152cm)は

着こなしWASABI

P6102426.jpg






P6102427.jpg




P6102428.jpg


ナツホさんにはpas de calais で合わせて頂きました!




WASABIはパドカレのトップスと相性抜群◎

WASABIの生地感がパドカレの素材感とよく合うのです。




WASABI自体が、シンプルなデザインなので

柄モノと合わせた時にもバシッと決まります。













WASABI

ロングギャザースカート(1サイズ) 19000yen


P6102429.jpg




P6102430.jpg



ミホさんのギャザースカート(0サイズ)より長さのある

ナツホさんには、ロングギャザー(1サイズ)を履いて頂きました^^

小柄な方でもロングスカートとして履ける丈感になります!







丈が長い分、

スカートの甘さが抑えられ、重みで広がりも抑えられます。

長さはありますが、ギャザースカートの生地薄く、涼しく快適です◎







安心してください。

薄い生地ですが、裏地もしっかり付いていて、全く透けません!

裏地もシャリッとした汗をかいてもピタピタとくっつかない生地なのでノンストレス(*^_^*)









脚がですぎないので

夏には、素足にサンダルのスタイリングがオススメです!










pas de calais

リネンスパークギャザー カーディガン 19000yen


P6102434.jpg


Tシャツや。、ノースリ―ブになった際、

日焼けや冷房対策でカーディガンは必須です\(^o^)/





透け感のある麻なので

真夏まで涼しくいて頂けます。







長さが短いカーディガンはピタッと

コンパクトめなデザインの物が多いですが、

このカーディガンは、

アームホールがゆったりしていて涼しさもありつつ、

長さが長くないので

スカートやワイドパンツ合わせやすい一枚です\(^o^)/









pas de calais

絞り染めプルオーバー 18000yen

P6102431.jpg



シンプルなボトムにこそトップスでポイントつけると

一気におしゃれな雰囲気になります。





薄着になるので夏に一枚で

オシャレに着れるトップスは大変役立つアイテムです。






一つ一つ絞り染めされているので

他として同じものがなく、

世界に一つだけのトップスなのも魅力のひとつです。













さて、トリを飾る

ヒロコさん(165cm)は、

重ね着WASABI


P6102445.jpg




P6102446.jpg





黒の分量が多いときは

差し色に白を持ってくると一気に清涼感がでます!



一点、白を取り入れるだけで全く雰囲気が変わります。







細身のパンツには

シャツワンピースやロングカーディガンがとっても合います。






中をタンクトップにして

長い羽織を合わせて重ね着スタイルも良いですよ^^










WASABI

ゆるパンツ 18000yen



P6102448.jpg






P6102449.jpg


ゆるパンのピタっとしないシルエットが

脚のラインを拾わず、けれどもスッキリします。






白のパンツでピタッとすると・・・・

という方には、ゆるパンの白がオススメです◎











pas de calais

テンセルラミー平 ワンピース 29000yen

P6102447.jpg


一枚でワンピとしても着れ、

ボタンを外すと羽織としてもきれるので大変優秀なワンピースです!






麻で軽い着心地なので

重ね着をしてもストレスにならず、涼しくすごせます◎






私は、細身のパンツであわせて

脚やお尻をカバーしてくれる羽織るスタイリングが個人的に好きです(*^_^*)



















一挙にWASABIのボトムシリーズをお届けいたしましたが、

いかがでしたでしょうか??^^







今日のスタイリングを見ていると、

どの型のボトムも欲しくなってきます(+_+)・・・・












なかなか4人一気にブログにでることがないですしね!!!


(私もその中にまざりたかったな・・・笑)







でも!!!!!

もうすぐ、WASABIのアレが入ってくるので

それまで待機したいと思います(>_<)







早く来ないかな~♪











皆さまもお楽しみに!!!!!












明日は、

ヒロコさん

ナツホさん

ミホさん

の三人でお待ちしております(●^o^●)


----------------------------

cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg