♡Happy Birthday♡



こんばんは^^



ミオです。





本日6月23日は、なんと!!!

BYのミホさんのお誕生日です(●^o^●)♪



IMG_0208[1].jpg


(この写真のミホさんかっこいい)



ミホさん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)♡






ミホさんと同じお店に立つようになって半年。





お店に立つまであまり知らなかった

ミホさんの

意外な一面や、優しいところ、面白いところ

たくさんたくさん知りました(*^_^*)






親身に話を聞いてくださり、

自分だったらどうしているか、

丁寧にアドバイスをしてくださり、感謝しかありません(>_<)





BYで一緒に立つことができて

毎日とっても楽しいです、ありがとうございます!






これからも宜しくお願いします!ミホさん^^♡









ミホさんが何をもらったかは、

ミホさんに次回のブログで書いていただきましょう!





ヒントとすれば、「私も欲しい、身に着けるもの」








お楽しみに♪







IMG_0232.jpg


同じく、6月生まれの陽子さんと♪


(良い写真^^)















さて、連日、

SIDE DISH ラッシュが続いていますが、

まだ終わりではございません。







昨日の最後でモヤモヤした方や

眠れなかった方もいらっしゃるでしょう。

(さすがに寝れますかね・・・笑)

昨日のコレ。


P6222788.jpg






P6222787.jpg




P6222785.jpg


かわいい!!!!




スカートの様なパンツの登場です!

探すとあるようでない、夏にヘビロテ間違い無しのボトムです!!







小柄さん、必見のコチラ。





SIDE DISH

キュロットパンツ 18000yen

P6222790.jpg


シャリっとした生地が特徴のとっても涼しく履ける夏ボトム!



通称ナツホさんパンツ。





ロングスカートを履いているような感覚。




小柄な方に、

丈感とサイズ感がものすごく良いんです◎

長すぎず、ズルッとならない丈感、絶妙です。





身長のある方もガウチョのようなシルエットになるので

ロングが苦手な方にはオススメです◎








P6222793.jpg


広げると、しっかりパンツなのです!!!



普段スカートを履かない方にも履きやすい一枚になっています\(^o^)/






P6222791.jpg


タックが広がり広がりを抑え、

すとんとしたシルエットで広がらず、

落ち感があるので、スッキリとしたパンツです。





そして、ファスナーとウエストゴムなので

とっても楽ちん♪





シワも気にならなく履いて頂けるので

夏の旅行にも◎









P6222792.jpg


生地は、ポリエステル×ポリウレタンで

しゃりっと気持ち良い、涼しい生地^^





生地に光沢感があるので、キレイめに履いて頂けます。



ブラウスで合わせてキレイめに。

または、

Tシャツやカジュアルめなトップスにあわせるとラフになりすぎなく上品に。






昨日、チラッとお見せしただけですが、

早速大人気のパンツ。

これは、争奪戦の予感大!






夏のパンツにいかがでしょうか???^^
















昨日の陽子さんのスタイリングも気になりますよね!!!




P6232826.jpg




P6232825.jpg




P6232820.jpg




P6232818.jpg






まずは、昨日もご紹介したトップス。



SIDE DISH

7分袖プルオーバー 10800yen


P6232815.jpg




P6232816.jpg


今日も大大大人気。




七分袖ですが、とっても薄い生地で涼しく着れるので

長く着て頂けます!!






P6232817.jpg


このユルっとしたシルエットが個人的にすごく好きなのです♡



細いパンツに合わせた時にコンパクトすぎちゃうと

脚が見えすぎて・・・

となるのですが、

このトップスはユルっとしているので細身に凄く合うのです◎






スポっとラフに着れてでも着心地やデザインがお洒落な

トップスを持っていなかったなーと

最近クローゼットの中を見て気付き、狙っております。笑

(たぶん、きっと買うと思います)





色も豊富に揃っているので似合う一枚を見つけてください\(^o^)/










そして、そして・・・・




P6232821.jpg



お??♡






P6232822.jpg






P6232824.jpg



んんん!!!!!








P6232823.jpg




これは、まさか・・・・・!?!?!?





気になる気になる\(^o^)/!!!!






詳細は、明日!




待ちきれない!という方、

明日のブログを見る前にフライングしちゃってください(●^o^●)♪





こちらも開催中!!

by-170621.jpg





明日も、

フルメンバーでご来店お待ちしております\(^o^)/








林檎シナモンのミルフィーユ

umi180613 (1).jpg

ご予約期間 : 6/13(wed)~7/9(mon)

引き渡し期間 : 7/13(fri)~7/22(sun)

15cm : 1700 yen (+tax)

※ 要冷蔵 / 賞味期限:3日

----------------------------

cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg