SIDE DISHの威力





こんばんは^^




ミオです。










昨日のブログにもありましたが、

昨日から、期間限定で登場しました、





日本酒ぱうんどぱふぇ

P6142558[1].jpg



大好評です!!!!



日本酒ぱうんどが好きな方にはオススメ

な贅沢なパフェです^^でございます\(^o^)/!!!








昨日のブログにもあったので詳細は割愛させて頂いて、

今日は、以前も少し載せました、

新しいケーキの詳細を^^♪



『林檎シナモンのミルフィーユ』

umi180613 (1).jpg



これは、もう写真を見ただけで、

絶対おいしいのだってわかってしまいますね(>_<)♡




まだ細かく載せていないのですが、

すでに大人気(●^o^●)




五つ星プリン液にかめられた林檎

ラムレーズン

上にはアーモンドスライス





今回のラインナップが豪華すぎるのです\(゜ロ\)





しっとりした生地に

たっぷりの林檎とラムレーズンの味が口の中に広がります!

一層しかラムレーズンは入っていないのですが、





食べた感想として、一言でいえば

アップルパイのようなお味。

パイ生地ではないのでアップルケーキですね(*^_^*)





ただ、アップルパイのような重さがないので

とても食べやすく、

程良い甘さで、わたしは一本ペロッといける予感・・・

これはやばいやつです(>_<)







いくつ頼もうかすでに考え中です(*^_^*)

(二本は確実!!)





皆さんは何本にしますか??^^





ご予約期間 : 6/13(wed)~7/9(mon)

引き渡し期間 : 7/13(fri)~7/22(sun)

15cm : 1700 yen (+tax)


※ 要冷蔵 / 賞味期限:3日






メール、お電話でのご予約でも、店頭のご予約でも

どちらでも受け付けておりますので

お気軽にお問合せ下さい(●^o^●)



















昨日のブログから一夜明けた今日。




ものすごーーーーーーく

SIDE DISH Tシャツ×ドットタンク

と、久々のオリジナル、人気でございます。



SIDE DISH

半袖Tシャツ 9000yen



【定番の無地】

ブラック/チャコールグレー/ホワイト

P6162627[2].jpg

【雰囲気のある杢グレー】

トップチャコール/トップグレー

P6162629[2].jpg










SIDE DISH

ドットタンク 7900yen

小ドット

左から

ブラック×ホワイト

カーキ×グリーン

ライトグレー×ホワイト

P6165827.jpg



大ドット

ブラック×ベージュ / ホワイト×ブラック

P6165829.jpg







もうすでにご存知の方も多いと思いますが、

早い、早いと言いますが、

本当に早いのです!!!!!




これが、嘘のようで、

本当の話なのですが、

昨日の昼間にあったTシャツ、ドットタンクの山が

あれ・・・・さっき(夜)見ると、

半分・・・以下・・・・!?!?!?





と、爆発的人気でございます(*^_^*)











昨日は、SIDE DISH×WASABIでお送りしましたが

今日は、

SIDE DISH × pas de calais

パドカレ派の方でも着て頂けるスタイリングでお届け致します^^






パドカレのボトムはブログ初登場です♪

要チェックでお願いします。








今日はサイズ①シリーズ!!!!







身長163cmヒロコさん

TOPチャコール①サイズ / カーキ×グリーン


P6172650.jpg



P6172663.jpg



P6172652.jpg



トップス 9000yen

インナー 7900yen

ボトム 20000yen




P6172657.jpg


ヒロコさん、

こちらのTシャツ、タンクセット早速今日購入しておりました!

(いつの間に・・・!!!)



ヒロコさんが出てすぐに購入するのは、

すぐになくなってしまう可能性がある時です。







P6172654.jpg


定番のお色とはまた違う、

杢グレーのTOPチャコール。



普通のチャコールよりも

カジュアルでスポーティーな雰囲気に。




黒や白、ベーシックなお色に加えて

少し雰囲気のあるこちらのお色はいかがですか??^^









P6172655.jpg


今回の小さいドットタンクの新色。

カーキ×グリーン。




夏に向けてモノトーンのスタイリングに

ちょっとした差し色として取り入れてみるのも良いです◎




なかなかない配色。

他にないお色で、レアです。

意外に合わせやすいのも魅力◎














上は、シンプルなスタイリングに合うのが

パドカレのボトム。


pas de calais

キュプラコットンリネンウェザー パンツ 20000yen

P6172659.jpg

ラップワイドパンツの登場です\(^o^)/





ヒロコさんは、腰で履いていますが、

クロップレングスなので、

夏らしく涼しげに履きこなしていただけます。




丈感がながくないので

小柄な方にもオススメのワイドパンツです◎









P6172660.jpg


裾がつぼまったシルエットのため、

ダボダボしすぎずにワイドでありながらも

スッキリと^^







P6172661.jpg


ウエストが前はボタンで後ろがゴムのため、

履く位置をお好みの丈感に変えることが出来ます(*^_^*)







P6172662.jpg


レースアップやパンプスなどで

カジュアルなパンツを上品に合わせるのもお薦めです◎




お色は三色



クロ


90 クロ





グレー

50 グレー






カーキ

44 カーキ



















続いて、

162cm、ミオバージョンです。

チャコール①サイズ /  ブラック×ホワイト


P6172667.jpg




P6172668.jpg



P6172671.jpg


カーディガン 19000yen

トップス 9000yen

インナ― 79000yen

スカート 24000yen







P6172680.jpg


Tシャツに

カーディガンを羽織って雰囲気を変えても良いですよ◎



カジュアルさを抑え上品な印象になります。






P6172678.jpg



先程のチャコールとは雰囲気が変わります。

少し綺麗めに着たい方にオススメです◎





私は、なんかいつも手に取ってしまうくらい

チャコールグレーは大好きなのです!





ボトムに色を選ばなく合わせやすいのですが、

探すとチャコールグレーのTシャツないんです!




今回のTシャツのお色で人気ナンバー1のカラーです^^



















P6172675.jpg


合わせたドットタンクは、

ベーシックなブラック×ホワイト。




昨日からたくさんお嫁に行き過ぎていて

なんだか私も欲しくなってきた・・・・

という症状が。






見ているとだんだん愛着が湧いてくるのです。




とうことで、

お客様に今日勧められ、買う事にしました!





本日は、二枚買いされる方も多数です!

次のドットタンクは来年かもしくはもっと先か・・・・



なので、

気になっている方はぜ一度見にいらして下さい!!!!

写真でも十分素敵ですが、

実物見ると私のように欲しくなってしまうかもです!













合わせたボトムは・・・

pas de calais

テンセル綿リネン平 スカート 24000yen

P6172672.jpg


今まで、パンツに合わせたスタイリングが多かったですが、

スカートも勿論合います◎

コンパクトなTシャツなのでスカートとも相性バッチリです!






P6172673.jpg


前スカートにデザインピンタックあるスカート。



生地に適度なハリと光沢感があり、シアー素材で軽やかな印象に。





裏地もついており、

薄くてかるくて涼しいのですが、透けないので安心。





なんと、嬉しいのがお洗濯も可能です!

さらに、ウエストが総ゴムなので着脱もしやすい♪








P6172674.jpg


丈感は、足首が隠れるくライの丈感です。




私は腰で履いていたので

ゴムで履く位置を変えると丈感もまた変わります(*^_^*)






サックスブルーのスカートは履くだけで

夏らしい爽やかな清涼感が漂います。





手入れもしやく、

Tシャツに合わせると

色もキレイなポイントになるスカート。




この夏のボトムにいかががでしょうか???^^










BYは大変、オリジナルで盛り上がっております!



いつもいつもスピードに驚いておりますが、

まだ間に合いますので、見にいらして下さい♪











明日は、

ヒロコさん

ミホさん

ミオ

でご来店お待ちしております(*^_^*)♪




----------------------------

cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg