着てから、決めてください\(^o^)/




こんばんは^^





ミオです。








お弁当が無い日、

よく、カフェのランチを食べるのですが、

大好きなのが・・・・

釜揚げしらす丼\(^o^)/

しらす丼.jpg



採れたてなフワフワなしらすを

これでもかとどどんと山盛りに。




まずは、そのままで。

ご飯にかかった02特製あまだれつゆとしらすを一緒に。

このつゆが私は大好きです。






そして半分くらいになって

出し汁をたっぷりと・・・・

薬味の大葉と生姜をちらして。





一度で二度おいしい。

最高です♥






味噌汁とデザートも付きです!





02カフェでほっこりランチタイムを\(^o^)/












BYのワールドカップが開催されておりますが、

サッカー同様、大盛り上がり。






まだまだ日本もBYここからです!

ここから、どんどん盛り上がってまいりますよww







初戦は、このカーディガン。

(W杯にちなんで、初戦と言いましたが、特に意味はありませんw)



◇◆◇SIDE DISH◇◆◇

◇◆◇ポケットロングカーデ◇◆◇

P6202755.jpg


P6202757.jpg



P6202758.jpg


早速本日大人気。



ヒロコさん、ミホさんは購入決定。



着てしまうとダメです。コレは。

欲しくなります!

着心地、シルエット最高です◎





細かくみていきましょう♪




今日は

購入決定のお2人

ヒロコさん、ミホさんに着て頂きました!







まずは、ミホさん(158cm)

Sサイズ着用

P6212763.jpg




P6212761.jpg



P6212762.jpg




ミホさんには

ワイドパンツで合わせて頂きました\(^o^)/




ワイドで合わせても

ズルッとなりすぎず、スッキリなるので

とっても合います◎




P6212769.jpg


ミホさんは、まさにネイビーのSサイズを買う予定です。



タテのラインが強調され、とてもスッキリ見えます◎








P6212770.jpg


綿100%の生地は柔らかく、着心地がとても良いです。






ソフトで柔らかい

生地感は女性らしく、優しい雰囲気に。








P6212774.jpg


生地はとーってものびます!



アームホールもゆったりしています。

私のなかでは、そこはわりと重要なんです!



細身に見えますが、腕のラインが出ず、

むっちりしないのです!!!







P6212771.jpg


ミホさん(158cm)で膝丈くらい。




この長さあると

細いパンツ履いた時にも脚をカバーしてくれるので

ついついヘビロテしてしまうんですよね。







P6212772.jpg


サイドのスリットがワイドパンツで

合わせた時に重たくならないポイントです!








続いて、ヒロコさん(165cm)バージョン

Mサイズ着用


P6212775.jpg



P6212776.jpg





P6212777.jpg


一見、陽子さん、ミホさんが着用しているものの、

Mサイズかと思いきや、

実は素材が違うのです\(◎o◎)/!




すこーし分かりづらいのですが、



<ヒロコさん生地>

P6212781.jpg

ヒロコさん生地は、

綿×ポリウレタンなので

より、ストレッチ性があります!




シャリッとした生地で少し光沢もあります。

ミホさん生地に比べると少し濃いめのお色に。






<ミホさん生地>

P6212773.jpg


ミホさん生地は、先ほども書きましたが、

綿100%でやからかい、マット生地感。

少しネイビーのお色も明るくなります!







P6212778.jpg


お袖もしっかり長さがあるので

Mサイズは身長のある方にオススメです◎



なかなか、ここまで長い丈感ないんですよね!







P6212780.jpg


後ろから見ると、分かりるでしょうか、スッキリ感!!!



ヒロコさん生地は、

よりスタイリッシュな印象になります。







P6212779.jpg


丈感は165cmのヒロコさんですね丈くらいの丈です(*^_^*)








さあ、

ヒロコさん生地、ミホさん生地どちらにしましょう!

着て比べてみて下さい♪



生地、サイズまだ揃っていますので

欠ける前に、

ぜひ、見にいらして下さい(●^o^●)









昨日のブログにもありましたが、

こちら!!!



civa.jpg




今回の新型もすごくツボなバッグで

どうしよう・・・と、幸せな溜息が・・・♥






今日は、その中でもミホさんが

持っていてたバッグをご紹介★





❖ ショルダークラッチバッグ ❖

26000yen

color : black / blue

P6202712.jpg


名前の通り、ショルダーにも

クラッチにも使えるお洒落でコンパクトなバッグ。




P6212764.jpg


長さを結ぶことによってハンドバッグにしても良し、

そのままショルダーにしてもと

長さを変えるだけで雰囲気も変わります。






P6212767.jpg


クラッチだけになってしまうと

ずっと持っているのが大変になってくる時もあると思いますが

このバッグならちょっと手がふさがった時には

肩に掛けれちゃうからスグレモノ。





お休みの日は基本荷物が少ない私は、

このサイズ感が調度良いのです◎

かといって小さすぎないくらいが、

パンパンにならないくらいがいいんです(●^o^●)








まだまだブログに載せきれていないので

店頭で見て頂くことをオススメします(*^_^*)







明日もは、もっと大盛り上がりの予感大ですので

ぜひ、見にいらして下さいね!







明日は、フルメンバーで

ご来店、お待ちしております\(^o^)/♪





----------------------------

林檎シナモンのミルフィーユ

umi180613 (1).jpg

ご予約期間 : 6/13(wed)~7/9(mon)

引き渡し期間 : 7/13(fri)~7/22(sun)

15cm : 1700 yen (+tax)

※ 要冷蔵 / 賞味期限:3日

----------------------------

cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg