select eye by 限定




こんばんは^^




ミオです。






昨日のサッカーはご覧になりましたでしょうか??






私もミホさん同様、今までの試合を見ていなかったのですが、

今大会、初めて見ました!!!!







秘かに憧れていたパブリックビューイングをしました(●^o^●)






ハラハラドキドキ・・・・

ソワソワ

こんな気持ちになるんだと。







日本中が盛り上がっている理由がやっと分かりました!笑

その場にいた方々と大盛り上がり!

こんなに熱くなれるなんて思いもよりませんでした(*^_^*)







試合の内容は、賛否両論あるようですが、

これはこれでイレギュラーで

印象にすごく残った初パブリックビューイングでした^^







次の決勝トーナメントも楽しみですが

どうやら日本では夜中の三時らしいので

夢の中で応援したいと思いますw















さて、話は変わりまして、

数日前のブログで・・・



image1.jpg



と、ありました。



限定スカート!?!?!?

気になる方も多かったと思います!





私もその一人。





いまかいまかと、

待ちわびておりました!!




そして、本日ついについに入荷いたしました!!!






select eye by × Le pivot

limted skirt

初コラボ商品、ここに登場です♪





Le pivot

スムスロングスカート 15000yen



P6292972.jpg



探してもBYにしかないスカート。







いつも入荷の度に完売してしまうこちらのキュロット。


P6122484.jpg


生地は、あのキュロットと同じ、テンセル100%




この生地でスカートがあったらな。

を形にしたここにしかないロングスカートです(#^.^#)








では、こちらのスカートをスタイリングでお届けいたしますヽ(^o^)丿


P6292966.jpg




P6292967.jpg

トップス 16000yen

スカート 15000yen






ナツホさんはpas de calais mixで♪






P6292972.jpg


落ち感がある生地で腰でふわっとせずに、

すとんとすっきりとしたシルエットで

きれいに履ける魔法のスカート。







P6292973.jpg


光沢感のある生地なのですごーく楽チンなのに

きれい目にもはけてしまう、とっても優れもの!





試着されたお客様は大体木の履きやすさに感動されます。

このノンストレスな履き心地は

スカートではあまり感じられないかと。



この履き心地は一度はいたらやめられなくなる履き心地。

そして涼しさ。






広げると・・・

P6292976.jpg


布の分量はありますが、

ギャザーが入っていることで、すっきり見せてくれます。








P6292974.jpg



あると便利な両サイドポケットつきヽ(^o^)丿







ウエストは!!!

P6292978.jpg





P6292977.jpg


ゴム and ヒモ!!!!



ゴムとヒモなのでウエスト調整も安心^^






P6292975.jpg


身長152cmのナツホさんがはいて足首が見えるくらいです。




これなら、スニーカーでもいいですし、

素足にサンダルも履きやすいですね♪






とーってもかるいので、

P6292968.jpg



P6292969.jpg


スカートならではの動きが出ます^^











pas de calais

タックJQ プルオーバー 16000yen


P6292971.jpg


スカートに合わせるトップスは、

上がぴったりしたトップスを合わせてもいいですし

ゆったりしたのも良いです◎






このトップスはゆったりしていならも

裾がつぼまっているので

ワイドなボトムとあわせたスタイリングに

とっても合います◎
















小柄な方もはけますが、

もちろん身長のある方にとっても

良い丈感になります!




ということで、私もはいてみました♪

P6292984.jpg




P6292987.jpg




P6292985.jpg



P6292988.jpg

トップス 10800yen

スカート 15000yen





私は、SIDE DISHであわせたシンプルスタイリングです♪

個人的にお気に入りのスタイリングです(*^_^*)






P6292996.jpg

私はお色違いのネイビーをはきました♪




濃紺なので

お洋服にも合わせやすく、

少しやわらかい印象になります。







P6292997.jpg


私は腰ハリなので、

スカートのボリューム感を結構気にするのですが、

このスカートはゴムでありながらも腰の部分が目立たないです(*^。^*)






P6292998.jpg


丈感は、162cmで

少しウエストを落としてはいてこの丈感です。




先ほどもありましたが、

ウエストがゴムなので履く位置が調整できるので

お好みの丈感で履いていただけます(´・ω・`)







P6292999.jpg


私も真似してやっちゃいました♡





分量があるので

一見、すっきりとしたシルエットなのに、

こんなにきれいに動きがでるのです◎












SIDE DISH

7分袖カットソー 10800yen

P6292994.jpg




P6292995.jpg


やっぱり、気になるこのトップス。



Tシャツでありながらも

そこまでカジュアルになりすぎずに着れるので

シンプルなあわせでも少し上品さが出ます。




着心地がとてもよいトップスなので

着たらやめられに可能性大です◎





私もその一人、

今日改めて、

着たらこの気持ちよさ、着心地とシルエットやられました(>_<)♡







数が大変すくなってきているので

ぜひ、着心地を体感していただけたら、と思います♪















civa.jpg



大好評開催中のこちらから、

今日は

ボストンバッグ 44000yen



P6292989.jpg


以前も予約会で大大人気のボストンバッグが今回も登場です♪



前回買い逃してしまったかた、必見です◎




女性らしい形のバッグは、

スカートスタイルに愛称バッチリ◎




持つと、上品な印象になるバッグは

カジュアルな格好のときにもつと一気におしゃれに。






P6292990.jpg


サイズ感は、ボストンといってもそこまで大きすぎず、

日常使いにとてもちょうど良いではないでしょうか!!




マチもしっかりあり、中もたくさん入るので

とっても使いやすいおしゃれなバッグです◎





ファスナーで開閉するので中が見えずに

お持ちいただけます!





P6292992.jpg


肩にもかけられるもち手です!





シンプルなスタイリングには

存在感のあるバッグを持つことによって

それだけでグンとおしゃれになります^^




お色は、

BLACK

BLUE

CIOCCOLA(サンプルのお色)

CAMMELLO




四色です(*^_^*)




バッグも予約が埋まり始めております!





まだ空きのあるものやブログに乗せていないものもございますので

ぜひ、お気に入りのバッグを店頭で見つけてください♫







そして、今日から

select eye summer sale


がスタートです!!





年に2回しか開催されない、

セレクトアイのセール。



レアな掘り出し物が見つかるチャンス!!!




ぜひ探してみてください♪




この土日はBYへ遊びにいらしてくださいヽ(^o^)丿









6月最終日(は、早い・・・・)

明日は、フルメンバーでお待ちしております!!」







林檎シナモンのミルフィーユ

umi180613 (1).jpg

ご予約期間 : 6/13(wed)~7/9(mon)

引き渡し期間 : 7/13(fri)~7/22(sun)

15cm : 1700 yen (+tax)

※ 要冷蔵 / 賞味期限:3日

----------------------------

cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg