pas de calais × blue






こんばんは^^





ミオです。







火曜日から日本酒けーきの引き渡しがはじまりました\(^o^)/♪






念願の日本酒ぱうんど。







私は早速持って帰りました~!!!

そして、晩御飯のデザートにいただきましたよ♡

(ミホさん、お先にすみません(>_<))







朝と夜に

デザートで日本酒ぱうんどを食べる時間が幸せでたまりません(>_<)♡







毎日の楽しみです。






家に帰って冷蔵庫をあけると

「あれ、こんな小さかったっけ。誰か食べたのかな」

と、家族を疑うのですが、








おそらく、

止まらなくなるせいか

一回で食べる量が結構沢山で、

思ったより自分が食べ過ぎているだけだと思います←







と、言うくらいすごく美味しかったです。







セレクトのお菓子はどれも材料にこだわってつくられているので

味はもちろんのこと、身体にもやさしくお召し上がりいただけるので

とっても大好きです(●^o^●)







昨日の最後にもちらっと載ってましたが、

次回のケーキも実に楽しみです♡










そして、近日02カフェにも期間限定メニューが登場!?!?




気になる!!!!!!














おいしい話はここまでにして、今日のスタイリングに参ります☆彡





今日は、昨日の

Le pivot × blue

に引き続き、





タイトルにも書いてありましたが、

pas de calais × blue


で、お送り致します\(^o^)/











今日は2スタイリングをご紹介♪




P6142566.jpg


P6142571.jpg


P6142575.jpg


pas de calais ブラウス 17000yen

pas de calais パンツ 17000yen

HITMAN パンプス 35000yen












まず、ブラウスでブルーを取り入れたスタイリングです\(^o^)/





pas de calais

コットンリネンドビーストライプ ブラウス 17000yen


P6142582.jpg


白や黒の ブラウスはお持ちの方も多いはず。






新鮮なブルーは、どうでしょう!

オススメです\(^o^)/





淡すぎないお色味は、

ブラウスの甘さを抑え、甘くなりすぎずに着て頂けます♪










P6142561.jpg


黒のパンツで締めても良し◎

より、爽やかに白いパンツで合わせても清涼感がぐんと上がります。

合わせるボトムの色を変えるだけでガラッと印象が変わります!





P6142562.jpg


二の腕が隠れる袖丈はありがたいです。


腕が出なくてもピタッとしていない分、とって涼しいのです!









P6142572.jpg



バッグにもドレープがかかっているので、

動くと揺れる軽さがあります\(^o^)/















合わせたボトムは・・・



P6142567.jpg





pas de calais

ミニヘリンボン パンツ 17000yen


P6142576.jpg


こちらは、新作のボトム!!!!





ゆるぱんのようなシルエットで細身でありながらも

脚のラインがでないデザイン。

なかなか探すとないんですよね・・・




私、こういうパンツ大好きです。

(欲しい・・・・)





P6142577.jpg


暑い日は、

上がブラウスなどふわっとしたものが多くなり、

細身のパンツを合わせたくなります。





ワイドが多い方でも履きやすいゆるさの細いパンツです\(^o^)/





スッキリしたデザインなので、トップスを選びません(*^_^*)

ブラウスや、ワンピースの下にもオススメです!









P6142578.jpg



コットン100%ですが、へリンボンのデザインがあしらわれており、

ゆるパンよりも綺麗めな生地になります!




お洗濯も可◎

ちなみにこの時期に嬉しい

抗菌消臭加工が施されております!!!










裾をおろすと・・・

P6142579.jpg




P6142580.jpg


フルレングスに\(^o^)/





今かこれからにかけての時期には、

涼し気にロールアップしてもいいですし

寒くなって着た時に、裾をおろしてフルレングスに。






お好みの丈感に合わせて履いて頂けます!










さらに、これだけではございません・・・


P6142581.jpg



スッキリ見える上に、

楽ちんなウエスト後ろゴムです(●^o^●)♪






このパンツ、履きやすくて、スッキリ見えて

とってもオススメです(●^o^●)



















もう一つのスタイリングのご紹介☆彡



P6142588.jpg


P6142583.jpg


P6142586.jpg


pas de calais  カーディガン 21000yen

pas de calais パンツ 18000yen

HITMAN パンプス 31000yen








今回は、ブルーを羽織でとりいれてみました♪









pas de calais

リネンスパークギャザー ロングハオリ 21000yen


P6142591.jpg


モノトーンのスタイングに一点、

ブルーを入れいるだけで一気に涼し気になります。




白や黒と相性のいいブルーを羽織に取り入れることで

いつものスタイリングにアクセントが加わります(●^o^●)







P6142592.jpg


ボーダーがポイントのロングカーディガン。





シンプルなスタイリングにアクセントとして取り入れると

よりお洒落になります。






透け感のある涼しげなリネン素材で真夏も着れること間違いなしです!









P6142590.jpg


シワになりにくい素材なので

コンパクトに畳めてお持ちいただくことができるため、

ご旅行にもオススメです♪





羽織一つ変えるだけで印象がガラッと変わりますよ♪











合わせているボトムは・・・



pas de calais

ミニヘリンボン ガウチョパンツ 18000yen

P6142593.jpg

こちらも新作!!




やや短めの丈感で

小柄な方にもおすすめのガウチョパンツです(●^o^●)

(陽子さんは、腰で履いております)







P6142594.jpg



先程、

ワタシが着ていた生地と同じ生地を使用したガウチョパンツです!






つまり、

綿100%で

お洗濯が可能◎

さらに汗ばむ季節に嬉しい抗菌消臭加工が施されております!








P6142595.jpg


スカートのようなシルエットで

夏も涼しく長く履いて頂ける形と生地になっております!












P6142597.jpg


ウエストは、後ろがゴムで、前は、紐で絞ります(●^o^●)









P6142596.jpg


2タック入っていことによって

スッキリみえるかつ綺麗めに見えるので

カジュアルになりすぎないパンツです^^
















夏のblueシリーズいかがでしたでしょうか??^^





ブルーのアイテムを一点スタイリングに取り入れるだけで

一気に夏らしく爽やかな印象になります。






ブルーといっても色やデザインが違うだけで雰囲気も変わります。









ぜひ、お気に入りのブルーを見つけて下さい♪









明日は

陽子さん

ヒロコさん

ナツホさん

の三人でご来店お待ちしております(*^_^*)


----------------------------

cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg