アーカイブ:2018年7月10日

ルビーと私。




こんにちは、陽子です。



昨日のブログ。

アユミさんに憧れてシリーズの

"ミホの六穀チーズレシピ"


IMG_9701.jpg


これも、なかなか美味しそう~

ぜひ、食べたいですねぇ♡


(アユミさんとの写真の差がハンパないw)

(この写真、もはやパンが見えない(笑))



ミホは、実は、

大学は食物学科。


お料理、得意なんですよ^^

ちょっと、写真が・・・・。なだけですw


乞う、ご期待♡











さてさて、どうやら。


【ルビーの7月】のようですね!!

気になる感じですよねぇ~



。。。Ruby。。。


DSC_2798.jpg




~マユカ先生のブログ引用によると~

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2018/07/-umi-10umi-boss-main-o.html




古くから勝利を呼ぶ石、カリスマ性を高める石として、

権力の象徴として扱われてきたルビー。



ルビーは、非常にエネルギー的活性作用の強い石で、


女性が活力を持ってアクティブに生きていく為に、

これほど頼りになる石もあまりない!ともいわれます。


持ち主にカリスマ性・勝負運を与え、積極性・行動力を高めるといわれるルビー。






「宝石の女王」 ←キャッチフレーズ、すごいな~



そんな、魅惑のルビー。



DSC_2869.jpg



こう見えて、わたし、

実は、ルビー持ってるんです(・∀・)




おほほほ。

(意外でしょ)





赤い物って、

生まれてから身に着けたことが

ほとんどなくて。




真っ赤なルビーだなんて、

自分も選ぶなんて

思ってもいませんでしたが。





なんだか、急に惹かれたときがあって←

数年前に、ルビーのネックレスを購入しました。






マユカ先生には、

「小粒なら、3粒くらいあっても、いいと思いますよっ」

と、アドバイス頂きましたが




赤など、身につけたことがなく、

気の小さい私は、

"極小の粒×1"

で、オーダーしたら、





それはそれは、

本当に小粒なルビーで、、、

もはや見失うほどで、笑っちゃました(笑)

(マユカ先生の言う事、聞いておけばよかったような(笑))






でも。そんなルビーなんですが。

小粒のルビーのネックレスなのにも関わらず。



このネックレスを身につけたときは、

いつも、もの凄いエネルギーを放出することが

なんだか、起こります。




情熱の石

愛の石

エネルギーの石


と、言われている所以を体感しました。









もともと、熱い人間なのでしょうか(笑)

わたし、効果が強めです。←極小粒なのになw





だから、熱く燃えすぎないように(笑)

(基本、いつもエネルギッシュめな私なので)

仕事中は、あまり身に着けていないです。(笑)







オフの日や

おでかけの時に♪

ちょこっと、さりげなく、つけてます(・∀・)



「宝石の女王」さま。

大事にしてます♪♪







ですが。

今日は、せっかくなので、

珍しく、ルビーを身につけて

出勤してみました。(・∀・)☆彡





今のところ、いつもと同じですw

ちょっと、体温がポカポカする気がします。

気分は上々です⇈




(・∀・)

(・∀・)

(・∀・)



ぜひ、皆様も

ルビーの7月。お楽しみくださいヽ(^o^)丿


UMIへGOです~w








というわけで、今日は・・・・


【ルビーと私。スタイルで】


これで、お送りしましょう^^




ヽ(^o^)丿




個人的に、

ルビーの赤に合わせたい組み合わせは・・・・


ブラック×ベージュ

P7103053.jpg


いかがでしょう??ヽ(^o^)丿



赤が映えるブラックのブラウスも、

ベージュのインナーと重ねる事で

ちょっぴり女性らしく柔らかな印象に。。。







着てみましょうヽ(^o^)丿


P7103062.jpg


P7103060.jpg


P7103054.jpg


P7103059.jpg


pas de calais パンツ 19000yen

pas de calais ブラウス 17000yen

Le pivot タンク 6000yen

HITMAN サンダル 17000yen




好きなスタイリングですが、



この距離からは、

ルビーの存在は確認できません(笑)





近づいていきましょう。





pas de calais 

ブラウス 17000yen

P7103056.jpg


P7103068.jpg



P7103057.jpg



何度かブログでもご紹介している

こちらのサマーブラウス♪


今日のような夏日にも

もってこいの一枚ブラウスです♪



涼しい上に、

お袖もあって、風通り心地よい。







BYには珍しいVネックのブラウスで

ネックレスを目立たせて◎




(ルビー、ここで、登場!!)

(⇓極小でしょーー^^)


P7103063.jpg



ちらりと覗くインナーは、


Le pivot 

フライスタンク 6000yen

P7103064.jpg


お肌になじむベージュ。

白のように透けないので、一枚あると

とても活躍するベージュです。


ブラックに合います◎







もうちょっと、アップ。

私のルビー♡

見えましたか??


P7103065.jpg


赤が確認w







ボトムは、ワイドパンツで

ゆるりと。

P7103061.jpg




私も愛用中の

こちらのワイドパンツ♪



pas de calais

パンツ 19000yen


P7103066.jpg



ストレート感が

気に入ってます♪


カーキの36サイズ

ラスト一枚です~!!



(と、書いている目の前で完売しましたーー(・∀・)!!)






HITMAN 

サンダル 17000yen

P7103067.jpg

(ネイルは、ルビーに合わせて、、今日はボルドー系で。)

(ちなみにこちらも、憧れのLe アユミさん推薦w)




ようやく、夏到来!!

サンダル、必須の季節になりそうです!!



サンダルも完売間近。

この時期に、ぜひGETですよ♪










では。

明日も、タルト曜日ヽ(^o^)丿


* 夏の柑橘フルーツのBIOタルト *

P7035863.jpg



P7035883.jpg



冷た~いアイスコーヒーと

セットでいかがですか??^^


フレッシュなタルトで、

ホッと一息、

美味しい時間を。。。




詳細はコチラ。

↓↓↓↓↓↓↓↓

毎週火曜、水曜日限定

* BIOタルトフェア *

7月タルト.jpg

take out 1ピース¥700(税抜)

eat in 1ピース¥800(税抜)

(プラス¥300(税抜)でお飲み物とセットにできます)





ようこ

かめちゃん

みお


明日も元気にお待ちしてますヽ(^o^)丿









----------------------------

cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg