コーヒーZENZAIの季節ですね。©HIROKOさん




こんばんは^^




バイのミオです。





今日も外は、

暑いです!





まさに

コーヒーZENZAIの季節ですね。

(今朝、ヒロコさんがおっしゃっていた言葉を使わせて頂きましたm(__)m)





happy-180710_04.jpg



ひんやりとつめたーく冷やしたコーヒーZENZAIは、

まさに今の時期にピッタリ☆彡


ずっと食べたいなと気になっておりましたが、


02にも登場しました!!!!

(嬉しい~♡)





頂きましたが、

すごーーーく、おいしかったです。

新感覚。








ご説明しますと・・・


happy-180710_04.jpg

(もう一度写真を)



上から、

・メープルムース

・コーヒーゼリー

・おぜんざいゼリー





構成的には、個々では好きだけど

あまり、一緒に食べる事がないと思います。






私もその一人です!






しかし、スプーンですくって、

この三つの層を一緒に食べると、

とっても美味◎

絶妙なバランスが最高です!





それぞれの味がしっかりありながらも、

相まって、

手が止まらなくなります(>_<)♡




甘すぎないので、一個ペロリと。






二個目も余裕でいけるかと!笑







UMI table 、UMIのブログを見ていて、

気になっていた方も多いのではないでしょうか^^??





スタッフ人気も五つ星プリンに勝る勢いでございます\(^o^)/







暑い日のひんやりデザートに

コーヒーZENZAIはいかがでしょうか?\(^o^)/


















さて、お洋服の話に行きましょう☆彡





今日のスタイリングは、

今、BYで大人気のアイテムたち。




今日は、この方に着て頂きました\(^o^)/







P8146499.jpg





P8146500.jpg


ブラウス 21000yen

スカート 25000yen









pas de calais

ストライプブラウス 21000yen


P8146501.jpg


HIROKOさんがスーパー似合うブラウス。




以前、グレーを着て頂いたので

今回はお色違いのブラックを。




ブラックも良きお色です◎




グレーにクロのストライプなので、

きつい印象にならず、

少しまだらな不均一なストライプでカジュアルさをプラス。












P8146502.jpg


生地は、綿×麻×レーヨンと。

秋のトップスにピッタリです。






薄めの長袖の、秋に着る服って

意外に持っていなかったりするんですよね。




生地感から結構悩むんですよね。




これは、麻も入っているので、

そこまで重たくならずに、着て頂ける一枚です◎





アームホールにもゆとりがありますので

薄い長袖インナーと合わせて暖かくも着る事ができます^^
















P8146508.jpg


少しジャケットのようなしっかりとした形は、

はおりできてもサマになります!










今日は、スカートで合わせて頂きましたが、

もちろん、パンツスタイルにもバッチリです◎


P8066325.jpg

(※グレーは完売してしまいましたm(__)m)











P8146503.jpg


丈も後ろが長いので

細身のパンツで合わせた時も、お尻が隠れます◎














P8146507.jpg


丈が長すぎず、

全体的にスッキリとしたシルエットなので

パンツで合わせても、スカートで合わせても

どちらでもバランスがとりやすく、

中にインをしなくてもいい絶妙な丈感。





小柄な方もスッキリ着て頂けるサイズ感です^^
























そして、合わせているスカートは!!

残り僅かの、

pas decalais

綿ビスコース ワッシャー スカート 25000yen


P8146509.jpg


コチラのスカート、大人気につき、

のこり僅かとなりました\(^o^)/!!!




見た目以上の履きやすさ!!!!

上品さもありなら軽くてとっても涼しく、

履いた方のほとんどが

この履きやすさに感動されています。





そしてそして、嬉しい事に、お洗濯が可能です◎













P8146510.jpg


ウエストは、全ゴムでありながらも

腰の辺りからフワッとしないで、広がらずに、

シルエットが綺麗に見えます。




計算されたギャザーの入り方が

美シルエットの秘密です◎





ヒロコさんは、腰で落として履いています!

158cmのミホさんもちょうどいい丈感で履けます◎











P8146512.jpg



足元は、スニーカーで。



スカートと相性抜群なのが、スニーカー\(^o^)/




スカートの甘さを抑え、

グッとカジュアルになります!




黒のスカートでしたら

白のスニーカーを合わせて差し色にするのもオススメです!!








ちなみに、今日合わせている

パトリックのスニーカーブラック、


38size(24cm~24.5cm) ・・・・ 1

39size(24.5cm~25cm) ・・・・ 1



前回のブログを見てお問い合わせいただき、

現在、上記のサイズの

各一つずつ在庫ございます!






気になっている方や、欲しい方、

お待ちしております\(^o^)/















\ 明日もタルトDAY♡♡♡ /

P7035863[1].jpg





P7035872[1].jpg



take out 1ピース¥700(税抜)

eat in 1ピース¥800(税抜)

(プラス¥300(税抜)でお飲み物とセットにできます)









02カフェ×BYのコラボイベント開催

★★summer カレーパーティ★★

8/23(木) 18:30~

IMG_7713.jpg

 



 

9月以降入荷予定の

アルバムが出来ました!!!!!

P7316202.jpg

 

 





明日は

陽子さん

ミホさん

ミオが

お待ちしております\(^o^)/






----------------------------

cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg