秋の予感



こんにちは、陽子です♪





今日から、

こちらがスタート♡




秋の予感です♡


P9043903[1].jpg


ぶどうタルトーー♡






今朝、撮影をしていたのですが、

それはそれは美味しそうすぎて。




ちょっ~~とだけ

こっそり

一かけら食べてしまったら、、、、←だめでしょ





気が付かないうちに、

唇に

タルトがついてしまっていたようで

ちょっぴり恥ずかしかったです。←





P9043893[1].jpg


その後。


つまむのではなく、

しっかり、

1cutいただきましたよ♡♡





旬なぶどうの甘み♡と

bioタルトのほんのりした優しい甘味がマッチ♪



美味しかった~~~^^



秋の楽しみ♪

ぶどうタルト♪




秋の食べ物は特に大好き♪

ご馳走さまです♡♡




タルトデーは、火曜、水曜です♪




ご予約もできますので、

確実にGETしたい方は、

ぜひ、ご予約を♪♪






さて、9月。


ぶどうタルトに続き、

セレクトアイの9月スタートといえば、、



こちらも!!スタートですね^^




MMCM


eve-mmcm.jpg


エムエムシーエム。


まもなく開講ですね~^^




私も、

BYがオープンして

BYの店長になり始めの頃に、受講しました^^




その時の気付きや学び、

MMCMでのキッカケが、



今でも、役に立つ場面が

何度も何度もあります^^





自分だけの狭い視野や

偏った思考が、



MMに出ることで

それに気が付き、

少し、思考が柔軟に、前向きに、

広がります^^





ほ~~~こんな事もあるんだ!!

へ~~~こんな感じ方、考え方の人もいるんだ!!

自分とは違った捉え方の人も沢山いるんだな~~^



と。^^




感想は、

個人差は、あると思います。

それはそれで、いいと思います^^





人と接する機会や

人と真剣に向き合うことが多い人には

特にオススメです^^






私は、

リーダーシップがとてもなくて

あらゆることに、とても自信が持てなくて、

自己嫌悪に陥っていた時期がありました。

(暴露。)





大人数をリードする立場になって

不安と自信のなさでいっぱいだった私は、

「自分が店長」だと、名乗ることさえ、

当初は控えていた(笑)





MMCMを受けてから

少し、気が軽くなりました^^





いろんな人がいて、いい。

自分と違う人間がいて、当たり前。

完璧じゃなくてもいい。






チームを一つにすることや

相手を変えることは、早々簡単にはできないけど、

(というか、できていない。)


自分の意識や気の持ち方を変えることで

見方や接し方をよりよく変えることができたりする。^^




むしろ、

自分を変えられるのは、

究極、自分だけ。





自分の苦手は、受け止めて、

オープンにしてみると、

周りの人が力を貸してくれたりする^^

距離がぐっと近づいたりする。



周りをもっと頼ればいい。

ということに、気が付く。

そして、感謝する事がとても増える^^





落ち込んだ時の立ち直り方が

早くなったり、

また、前向きになれたりする^^




自分を前よりも

乗りこなせるようになったかなって思います^^




わたしは、そんな感じです^^




MMCM

気になる方は、

この機会にぜひ!!!




今回のMMの会には、、、、、

BYから、HIROKOさんが受講ですよ~~~~!!



\(^o^)/



これは、また、楽しみ♡

ちょっと、気になっている方。

ひろこさんと一緒に♡

ご参加いかがでしょう^^



まもなく、締切ですよ~^^













さてさて、本日。

台風の心配も大きい中。





大雨、嵐を潜り抜け、

やってきました!!届きました!!



ヽ(^o^)丿



HITAMAN

P9043927.jpg



\(^o^)/


\(^o^)/


\(^o^)/





今日は、ショートブーツ2型の

ご紹介です♪






POMME D'OR


SETA 牛革

55000YEN

P9043931.jpg



シンプルで、スタイリッシュ。


ショートブーツの中で、

セレクト1のシンプルさではないでしょうか。




牛革でも

ほどよい光沢感があり、

キレイな表情。



P9043918.jpg



フラットブーツなのに

大人っぽく、シャープに

履きこなせます♪



P9043920.jpg


P9043921.jpg



ファスナー付で

脱ぎ履きもスムーズ。




P9043919.jpg


ヒールは2㎝。

インソールは2㎝。


なので、4㎝の高さがあります^^




ソールもとてもしっかりしていて

クッション性があります◎





牛革だと、

やや硬いイメージがあるかもですが、



ソールのクッションが

いい働きをしてくれており、

足当たりが良いです◎




シンプルなショートブーツが欲しい方。

お気に入りのショートブーツを

買い替えたい方。



今年のデザイン、オススメです^^






お色は2つ。


【グレー】

P9043918.jpg

P9043916.jpg

size 35.36.37.38.39



【ブラック】

P9043924.jpg

P9043922.jpg

size 35.36.37.38.39







続きまして・・・・。




POMME D'OR



CERVO シカ革

57000YEN

P9043930.jpg



コチラは、シカさん。



シカ革は

"レザーのカシミア"と、

例えられるほど、レザーの中でも

最高級な素材です。



柔らかくて、しなやかな肌触り。

馴染みが早くて

履いてみて、気持ちの良いレザーです^^




牛革より、軽く、

水、まさつにも強く、通気性も◎



他の革と異なり、

お手入れもしなくていい??とか!!



思いきり、履いていただけます^^




MM的に言いますと・・・


【4番】持ってる方

オススメですよ(笑)♪



P9043929.jpg



華奢目のベルトが

ワンポイント。



P9043909.jpg



このくらいのさりげなさが

byでは、ちょうど良くて、十分です^^





P9043908.jpg


ヒールは、これくらい。



ヒールは2㎝。

インソールは2㎝。


なので、こちらも4㎝の高さがあります^^



P9043907.jpg



こちらのブーツも

ファスナーです^^






お色は2つ。



ブラック

P9043905.jpg

P9043904.jpg

size 36.37.38.39




カーキ

P9043910.jpg

P9043913.jpg

P9043914.jpg

size 36.39



お洒落な

良き、お色です^^



珍しいカーキは、

予約で人気がありまして、

在庫僅かとなってます。



*ご予約のお客様。

順番にご連絡入れさせていただいております^^







では、、、もう一度。

明日は、、タルトday♪♪


P9043903[1].jpg


P9043893[1].jpg


台風一過の秋晴れを・・・・願って。

台風の被害が拡大しないことを

心より願います☆彡






明日は、

ひろこさん

かめちゃん

みおさん



ご来店、お待ちしてますヽ(^o^)丿







酒粕クリームチーズケーキ「月の酒」

月の酒.jpg

17cm 2600yen(税抜)

要冷蔵 / 賞味期限3日

ご予約期間 : 8/17 fri - 9/16 sun

お渡し期間 : 9/20 thu - 9/30

 

 

 

 

----------------------------

cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique








TEL : 054-260-5534





mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg