by keiji × Le pivot






こんばんは^^





ミオです。





台風24号が近づいているみたいですが、

今回の台風別名は、

「チャーミー」


台風の恐ろしさとは裏腹に

なんてかわいらしい名前なんでしょう(((ʘ ʘ;)))




チャーミー感、どこにあるのか・・・





すごく気になったので

チャーミーを調べたところ、



ちなみに、チャーミの意味は、

お花の名前からきているそうです。




ますます台風と関係が無いではありませんか\(゜ロ\)(/ロ゜)/





ちなみに、毎回毎回、台風が来るたびに

こういった名前があることは知っていましたが、

この名前、台風委員会によってつけられているみたいです!



台風が来るたびに、

この台風委員会で

あらかじめ決められた計140個の名前を

順に当てはめていくことになっているようです!






調べてみると、台風に関係ないものも多々ありで

面白かったのです!

イルカや鳥の名前を自国の言葉で表現した名前も。





台風のニュースをみるときには、

別名もチェックしてみようと思いました!








チャックといえば、

昨日のブログはご覧になって頂いたでしょうか??


by keiji

リバーキルトJK  38000yen


P9287249.jpg



P9287259.jpg



ちょっと冷えてきた今日、

このブルゾンが大変人気でした!




人気のあまり、

お色掛が発生しつつあります!





なくなる前に今日もご紹介します^^



P9297272.jpg





P9297276.jpg





P9297274.jpg

ブルゾン 38000yen

ワンピース 26000yen

ブーツ 57000yen








P9297277.jpg


今日の人気ナンバー1といっても過言ではないブルゾン。



今日もたくさん、お嫁に行きました(*^_^*)




スタイリッシュで大人のブルゾン。



この形は、どこを探してもここしかない

セレクトアイバイだけのオリジナルブルゾンです^^





\ チラッ♪ /

P9297281.jpg


今日は、キルティング部分を

裏にしたバージョンで着てみました^^





キルティングの部分もお洒落ですが、

無地の面は、よりカッコよく、

スタイリッシュな雰囲気に。







P9297278.jpg



なんといっても軽いのに、とっても暖かい。

厚手ではないからこそ、

下は薄手のロンTにサラッと羽織っても

コートのようにおもたくなりすぎない。




着てかえられる方もいらっしゃるほど

今日からすぐに着れるというのがありがたいんですよね^^







P9297280.jpg


バッグのリブもアクセントになってカジュアルさをプラス。




また、サイズ感が今回とてもいいんです◎

ゆるっとオーバーサイズではなく、

スッキリ、ジャストサイズで。

身長に合わせて、サイズ感を2サイズにしております^^







P9297279.jpg


ジャケット風で、

キチンと感がでて、カジュアルすぎない。



上品さが出る、大人のお洒落ブルゾンに。






お色は、三色。



カーキ×ベージュ


P9194556.jpg




P9194557.jpg






ネイビー×グレー

P9297297.jpg




P9297298.jpg






ブラック×ブラック


P9297296.jpg




P9297295.jpg








アウターを脱ぐと・・・



P9297282.jpg





P9297283.jpg






Le pivot

ジャンパースカート 26000yen



P9297284.jpg


新作ワンピース入荷しました♪♪



生地は、麻×レーヨン。

裏地付きでしっかりした生地は、冬でも着て頂けます!




麻とレーヨンの織り成す表情は、

きれいめでありながら麻特有の凸凹も少しあり、

艶もあるため、

カジュアルでありながら落ち着いたイメージのワンピースです^^






P9297285.jpg


前から見ると

胸元は、スッキリ、

スカート部分は広がりがきれいな、

シンプルなワンピースに見えますが・・・





P9297287.jpg


後ろ姿がとても印象的です^^



肩も紐になっているので、

重たくならずに、後ろ姿もスッキリと。







P9297289.jpg



この紐は、肩の紐と繋がっているので、

後で調整ができ、

お好みのバランスで着て頂くことが出来ます◎








P9297286.jpg


両サイドにポケットもついております!





P9297291.jpg


丈感は、

162cmのミオでくるぶしが見えるくらいです!



肩ひもの長さを調整できるので。

丈感もお好みの丈感で履くこが出来ます^^




身長がある方は、

ワンピース着たいけど、丈感がいつも少し足りない・・・

と、思う方もいるのではないでしょうか?^^




このワンピースでしたら、

調整が効くので、ロングで履くことも可能です♪



私もいつも丈問題で悩むのですが、

これなら理想の丈で履けるのです\(^o^)/






P9297292.jpg


ワンピース自体に、分量があり、

上半身がすっきりしているので

ラインは拾わず、キレイなシルエットに。






お色は、三色です。


P9297293.jpg


ブラック / ネイビー / ベージュ




どのお色もきれいなお色です\(^o^)/





そしてそして、

❖ pas de calais 2019 S/S ❖

TECHNO RUSTIC


アルバム第一弾が完成致しました\(^o^)/



今回も爆発的人気になりそうな物たちが

沢山揃っております!!!!



ぜひ、いち早く春物の新作をCHECKしにいらして下さい♪









明日は、

フルメンバーでお待ちしております♪♪




❖丸ごと栗パウンド❖

kuri[1].jpg

17cm ¥2900(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間

ご予約期間:9/20(木)~10/15(月)

お渡し期間:10/19(金)~10/31(水)

☆ 配送も承っております☆

配送料:クール便 ¥966 代引き手数料 : ¥324

----------------------------

cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg