流行のインスタ映え・・・!?




こんばんは^^



ミオです。




BYのインスタをチェックされている方は、

もう既にご存知の方も多いと思いますが、




朝出勤すると、

カフェのカオリさんに

「ちびまる子ちゃんのマンホール見た!?」

と聞かれましたが、

なんのことだかわからずBYの窓から外を見ると、


P9077079[1].jpg



セノバ前にちびまる子ちゃんのマンホールが

本日午前9時半頃(←細かい)

設置されておりました!










実は、静岡県に二つしかないという

ちびまる子ちゃんのマンホール。





一つは清水にあるとのことです!

(昨日設置されたようです)






静岡の象徴と言っても過言ではない

国民的アニメですからね(*^_^*)





早速、フォトスポットになっております^^

写真を撮る方がたくさん^^

流行のインスタ映え間違い無し!

老若男女多くの方が写真を撮っているのが見えました!




写真を撮っている方々の中に

陽子さんもパシャリしておりました\(^o^)/









ぜひ、この週末は、

BYにくる前(着た後でも)に

ぜひ、見にいってみてください\(^o^)/










昨日のブログ、ご覧になりましたでしょうか??



P9067023.jpg




P9067028.jpg





P9067036.jpg


(陽子さんのパーマすごく素敵・・・♥

と、昨日ブログを読みながら一人で思っておりました笑)






シルクニット、大大大好評でございます




ブログをご覧になって見に来てくださる方が多く、

大人気です◎

ありがとうございますm(__)m






シルクニットは、一年中着ている、

私の生活の中で必要不可欠な洋服です(*^_^*)

というくらい、ずーっと着ています。




ものすごく着ているのに、とっても丈夫。




着やすい上に、とっても上品に見え、

基本的にどのボトムとも相性抜群◎







今回の形、色とても良きです◎

私も欲しい!!!

ミホさんと2人で何色にしようかと話しあっております。






ということで、

早く載せないと完売してしまいそうな勢いでなくなっているので

今日もお色違い着てみました☆彡





ボーダーver.


P9073970.jpg




P9073977.jpg




P9073975.jpg



P9073970.jpg



P9073976.jpg






WASABI

シルクニット 26000yen


P9073982.jpg


今日は、昨日のお色違い、

ライトグレー×ネイビーを着てみました^^



アルバム人気ナンバーワンの

グレー×ネイビー。

いうことなしのきれいなお色です。





ボーダーが黒ではなくネイビーなので

ライトグレーに合わせた時もパキっとならずに優しい印象に。




カジュアルなスタイリングがお好きな方に、

とてもおすすめなカラーです(*^_^*)







P9073978.jpg


私を含めたシルクファンの方が今回絶賛なのが、

このサイズ感。

私、ミオのオススメポイント!



コンパクトめなサイズ感が印象のシルクニットですが、

今回は、少しゆったりとし、

肩も落としております!



かと言って大きすぎるサイズ感ではないので

小柄な方もきれいに着て頂けます♪







P9073979.jpg


アームホールもピタッとしないで

肩が落ちている分、二の腕のラインもきになりません!




丈も短くなく、

裾はリブがあるので

スカートの時は、短めに。

細身のパンツの時は、のばして安心。





P9073983.jpg


腕には、ボーダーのラインが入っていないのも

しつこくなりすぎなくていいんですよね◎




ダウンベストと合わせて着ても素敵です(>_<)♡

今日のスタイリングにダウンベストを合わせたら絶対いい!!

と、妄想しておりました笑








シルクニットにとっても合うスカートがコチラ


pas de calais

ストレッチヘリンボン スカート 19000yen



P9073984.jpg



以前もブログでご紹介したスカート。

今回はお色違いのチャコールで合わせました^^






P9073985.jpg


なんといってもこのシルエットがとてもきれい。



すとんとし、裾が広がっていないので

スッキリと履いていただけます◎






P9073987.jpg


ウエストはゴムでありながらも、

前の大きなタックが広がりを抑えてくれます◎









P9073988.jpg


ポケットのデザインもぬかりなく。

ステッチがかわいいです!






P9073986.jpg


サイドから見るとよくわかるのですが、

前が短くなっているので

歩くと、スニーカーやブーツが見え、動きが出ます◎




前が短いことで

ロングスカートって長すぎると踏んでしまう・・・

という悩みは解消されます◎








そして、チラリと見えるスニーカーは・・・


PATRICK

レザースニーカー 17000yen

P9073989.jpg

スニーカーが遂に入荷致しました^^



ホワイトも僅かに入ってきましたので、

お持ちでない方は要チェックです!





カジュアルなスタイリングに

欠かせない白スニーカー。



BYでは、

陽子さん、ヒロコさん、ナツホさんが

常に誰かしらが履いているというくらい、

BYのスタイリングに欠かせません!




ホワイトの在庫は、

37size(23.5cm~24cm)・・・・・1

38size(24cm~24.5cm)・・・・・1



と、レアな数でございます\(^o^)/











さて、話は戻りまして、

無地もボーダーに負けず劣らず人気。




無地ver.

P9073991.jpg





P9073990.jpg




P9073996.jpg




P9073995.jpg



P9073997.jpg


スカートは、変えていないのですが、

色を変えるだけでガラッと雰囲気が変わります◎



これが、洋服の楽しいところ♪





P9074001.jpg


安定のブラックは、間違いありません。



シルクのブラックは本当に使えます。

色落ちせず、すっきり見えます◎






P9074002.jpg


首の開きも詰まってはいないのですが、

少ーし横に開いているので、

私のように

詰まった服が苦手な方にもとってもおすすめです◎






P9074003.jpg



今回、ボーダーver.と無地ver.二パターンでお届けいたしましたが、

2型ともとっても使いやすく、

今回の生地は、オールシーズン使いやすい生地なので

長い期間着て頂ける1枚です。



シルクニットにダウンで十分暖かいくらい冬も着ること間違い無し。




再入荷がほとんどなく、

同じ形を次回はいつやるかわかりません。

なので今回の形が好きな方は

無地とボーダー二枚買いをオススメしております


というくらい、本日二枚買いの方続出。




なので、早くも色掛けの危機(゜0゜)

改めてお色を紹介しておきます!





ボーダーver.


セピア×ブラック

P9067074.jpg





ライトグレー×ネイビー

P9067064.jpg








無地ver.


ライトグレー


P9067066.jpg







セピア

P9067068.jpg






スーパーネイビー

P9067072.jpg






ブラック

P9067070.jpg











スカートは、先ほどと同じスカートです(*^_^*)


P9073998.jpg





P9074000.jpg


ブラックのスニーカーで合わすとスタイリッシュな雰囲気に、

色を変えるだけでがらっとかわりますね^^





ホワイトと同時に、

ブラックのスニーカーも入ってきました~!


P9073999.jpg


待っていましたーーー!

ナツホさん、ミホさん、ミオはこの日を待っていました!

(ヒロコさんも予約していた気が・・・)




ロングスカートを履くことが多くなる秋冬は、

スカートの甘さが抑えられる、

黒のスニーカーは欠かせません^^




ブラックの在庫は、

36size(23cm~23.5cm)・・・・3

37size(23.5cm~24cm)・・・・3

38size(24cm~24.5cm)・・・・4




になっております(^u^)






この週末は、

シルクも靴も争奪戦の予感大です

くれぐれもお早目に\(^o^)/







それでは、明日は、

フルメンバーでお待ちしております(*^_^*)♪






酒粕クリームチーズケーキ「月の酒」

月の酒.jpg

17cm 2600yen(税抜)

要冷蔵 / 賞味期限3日

ご予約期間 : 8/17 fri - 9/16 sun

お渡し期間 : 9/20 thu - 9/30

 

----------------------------

cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg