栗好きの皆さまへ







みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)








今日は早速。


秋のほっこり♡

美味しいお知らせを♡♡







まずは、写真にご注目を!!!





\ ゴロっと /

kuri[1].jpg





はい!!!





今回の期間限定ケーキは、



まるごと『栗』です♡







熊本産の大きい和栗を使った渋皮煮が

ゴロゴロ入った贅沢な1本♪




なんと、1本の中に、

和栗が丸ごと6つも入っているという!!!






贅沢すぎる...(゜_゜)

栗好きにはたまらない...(゜_゜)♡







栗だけでも十分美味しいのですが♪






特製マロンペーストの生地に、

アクセントにラム酒が!!!




そのバランスがなんとも絶妙で、

とにかく美味しかったです!!!







ちょっぴり食べるよりも、


栗とパウンドを一緒に味わって頂きたいので

大きいひと口で召し上がっていただきたいです♡







個人的にはこってり甘すぎないところも

くどくなく、食べやすくて(*^_^*)◎





このパウンドを食べれば、

秋を感じて頂けると思います^^♡








❖❖ 丸ごと栗パウンド ❖❖

kuri[1].jpg

17cm ¥2900(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間

ご予約期間:9/20(木)~10/15(月)

お渡し期間:10/19(金)~10/31(水)

配送料:クール便 ¥966

代引き手数料:¥324

※北海道・沖縄・離島へお届けの場合は、

配送料が異なりますのでスタッフにご確認ください。










さて。






ブログをご覧になっている方は

もうご存知かと思いますが。






只今、byでは、



pas de calais 大フィーバー中!!!








もう、すんごい事になっています!!!(笑)



もはや、

何が何だか分からない状況です(笑)






どれもはやくご紹介したいのですが、、、



ちょっとずつ、ご紹介しますので!




しばしお待ちを(*^_^*)♡







(気になる方は店頭へ♡)








そんな今日は!!!







最新パドカレスタイリングを、

陽子さんバージョンで♪♪


ご紹介致します~\(^o^)/\(^o^)/







P9224628.jpg


P9224629.jpg


カーディガン 32000yen

トップス 12000yen

ボトム 18000yen

靴 57000yen






パドカレのシンプルコーデ。



はぁ、、、素敵です♡♡♡







❖ pas de calais ❖

ヤクVネックカーディガン 32000yen



P9224622.jpg






昨日に引き続き登場です♪




ビックリする程軽くて、

とっても柔らかい♡

ヤク100%のカーディガン。



(もうそれだけで気持ちよさそう♡)






保温性、弾力性があり、

シワになりにくいのが特徴のヤクの毛◎







フワッと。しっとり。

着心地はもちろん、最高です♡






P9224624.jpg





程良くゆったりしているので、


少し肌寒くなった時、

サクッとTシャツやブラウスの上から

サッと羽織るのにも調度良く♡




本当に、ビックリする程!!!

1枚で暖かいので(*^_^*)




1枚持っていると、

いざっていう時凄い便利なんですよね♪♪






(しかも羽織るだけでお洒落ですし、

このシルエットが可愛いんです♡)




P9224623.jpg




ただ、このヤクカーデは、


ふわふわニットなのに、

モコモコしすぎず◎




P9224626.jpg

P9224625.jpg




ゆったりしていながらも、

見た目スッキリと見えるところが凄い!!





重ね着する冬のスッキリ感は、

かなり大事ですよね^^◎◎





また、ズルズルすぎない、

膝丈の長さもポイントです♪♪







今日の陽子さんのように、

細身のパンツで合わせると

よりスッキリ着れますが◎




昨日のミオのように

ワイドパンツで合わせても♪


P9214597.jpg





改めてカラー展開は、


ブラウン、チャコールの2色です(*^_^*)






そして、、、




今日はコレに、セットでコチラを♡






\  ちらっ /


P9224632.jpg

P9224630.jpg


P9224631.jpg







\ NEW!! /


❖ pas de calais ❖

ヤクストール 23000yen


P9224635.jpg





ヤクシリーズから、

続いてストールの登場です\(^o^)/‼!






フェレットシリーズ、

ラクーンシリーズと、


毎年出る度に人気の、大判ストール。





ストール好きの皆さま、お待たせ致しました(*^_^*)







もちろん!

カーディガンと同じ素材なので、



ふわっふわの、もこもこで♡

最高の肌触りです(*^_^*)






広げると大判なのですが、

厚みはないので巻きやすく♪♪




グルグルに首に巻いても

こんな感じにおさまります(*^_^*)◎


P9224633.jpg





こんな感じに、

ラフに一周巻いても♪♪



P9224634.jpg




柔らかい毛質なので、

首に巻いてもチクチク感がないのが◎



それでいてしっかり暖かいので、

寒い冬の防寒対策には

必須アイテムになります^^◎





また、グルっと軽く巻くだけでも

適度なボリュームが

スタイリングのアクセントになりますよ^^♪♪







ヤクのセットコーデ、

寒がりさんには特にオススメです~♡







羽織りの中に着ているのは♪♪



P9224639.jpg

P9224638.jpg







❖ pas de calais ❖

プレオーガニックベンガラ染め プルオーバー

12000yen


P9224641.jpg



P9224640.jpg




着回し抜群のプルオーバー♪♪





こちらのお色違いを

一昨日カメが着ていました(*^_^*)



P9204577.jpg




ちょっとユルっとしたサイズ感が良く、

時期的にも、

今すぐに着て頂ける1枚です♪






一見、シンプルなTシャツですが、


・プレオーガニックコットン使用

・ベンガラ染め


と、

パドカレらしさがギュッと詰まっていて、

着るだけで、なんだかお洒落に決まる、

雰囲気ある1枚です(*^_^*)






一度着ると手放せなくなる程、

着心地もとっても気持ち良く◎





これからのアウターやカーディガンの

中に着るトップスとしても、

大活躍間違い無しです(*^_^*)









ちなみに陽子さんは、

ベージュをご購入予定だそうですよ♡





こちら、昨日、今日と続々とお嫁に...


これはすぐ無くなりそうな予感が(゜_゜)






気になる方は、

お急ぎくださいm(__)m










それでは!!!




3連休の真ん中も、

フルメンバーでお待ちしております\(^o^)/





----------------------------

cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg