アーカイブ:2018年9月 5日

秋晴れ♪



みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)








無事、台風も過ぎ去りましたね、、、






今回は、

特に凄い台風だったみたいですが、

皆さま、ご無事だったでしょうか??



(特に県外の方、大丈夫でしたかー?!!)






静岡は毎度ながら、

特に大きな被害も無く、一安心。




影響を受けたのは、

帰り、突風に押されて

いつもより帰りが早かったくらいです。(笑)






でも、

またいつ巨大な台風が襲ってくるか...






今年の台風は

今回ので終わりだといいですが(>_<)






そんな今日は、


台風も去り、

おかげでまた少し暑さが戻りましたが!





なんだか風は涼しい感じが...♪♪


秋の予感がしますね♪♪






気が付けば、

9月に入り5日も立っている!!!



もう、秋一色になるのもすぐそこ♡






という事で。




ちょっと秋を感じるスタイリング♪を

今日はミオに着てもらいました\(^o^)/






P9053938.jpg


P9053940.jpg


P9053939.jpg


トップス 18000yen

ボトム 19000yen

靴 57000yen






いいですねぇ~~~

秋っぽい色味♡♡







\NEW!!/


❖ pas de calais ❖

パネルボーダープルオーバー

18000yen


P9053941.jpg

color : black/brown/ivory





毎年人気のある、

ウール天竺のカットソー♪


今年も出ましたよ\(^o^)/♡





ニットはまだ早い!!!


っていう微妙な季節に持っていると

とってもオススメの1枚です(*^_^*)◎





P9053946.jpg




ウール100%ですが、

チクチクせず、肌触り気にならず◎




この着心地の良さは、さすがパドカレ(*^_^*)




P9053945.jpg




シルエットも、ややたっぷりめ。




身幅、アームと

気になる部分もピチピチしません^^



この位余裕があると

着やすくていいですよね!!!





P9053943.jpg





首元は、ダラっと空きすぎず◎


狭めのボートネックになっています。







薄手ですが、しっかり温かいので、

ちょっと寒くなったらすぐに着れますし◎



もっと寒くなったら、

アウターなどの中に着てもスッキリ着れて、

重ね着もしやすいですよ^^◎





P9053944.jpg



表側は、ボーダー柄♪



バッグは無地でシンプルに♪♪


P9053947.jpg





普段、無地ばっかりの方。


たまには、柄もオススメですよ♡



(秋冬は、重ね着が出来るので、

柄に挑戦しやすいんです!!)




P9053949.jpg




着丈は伸ばすと意外と長さもあり、

ミオ(163㎝)で、お尻すっぽり隠れます◎





細身はもちろん合いますが...



このスカートとの組み合わせが、

相性抜群でオススメです\(^o^)/♡






❖ pas de calais ❖

ストレッチへリンボンスカート 

19000yen


P9053950.jpg

color : black/charcoal




大人でも履きやすい♪

スッキリシルエットのロングスカートです(*^_^*)





ここ最近、パドカレからは

フワッとAラインのスカートが多かったので、

こういうスッキリめなシルエットは

久しぶりの登場です(^^)





P9053951.jpg




柔らかくとろみがある生地で、

若干ストレッチも効いています◎




また、落ち感があるので、

横から見てもストンっと綺麗なラインなのが、

履きやすい理由の一つ(*^_^*)




腰ハリ・お尻周りも見事にカバー\(^o^)/

嬉しいポイントです♪♪





P9053954.jpg




両サイドの大きめポケットもいいアクセントに◎




しかも、ウエストはゴム仕様なので、

(最近そういうのばっかり♡)


スポッと楽々履けちゃいます♪






また、履く位置を色々変えてみても

雰囲気を変えられますよ(*^_^*)





そして、最大のポイントは、この裾!!!


P9053952.jpg




裾がフィッシュテールになっているんです!!


さり気ないお洒落とはこういうところ(*^^)♡




靴がチラッと見えるこのバランスが

個人的には最高にツボです♡



P9053956.jpg





いい感じにブーツが見えますね(^^♪





・・・と、いう事で♪♪





❖ HITMAN ❖


CERVO シカ革

57000yen


P9053958.jpg





まず。



pomme d'orは、

もうbyではお馴染みのブランドになっているので、

既にここの靴を持っている方も多いかと(*^_^*)





お持ちの方はすでにご存知かと思いますが、

革靴の中でも、履き心地が抜群に良く、

それでいて、

シンプル、かつ洗礼されたデザインが特徴です(*^_^*)



とくに、

byのお洋服との相性がとっても良い◎!



私もよく愛用しています(*^_^*)♪





その中でも、

カメ的!今季、一番注目している、

このシカ革ショートブーツ!!!




P9053957.jpg





レザーのカシミヤと言われている程

最高級でありながら、



手入れがとっても楽というのが

『4番』としてはとってもありがたいです...。(笑)

(昨日のブログの流れ)





革質も、マットな質感なので、

ハードな印象にならず◎



少し丸みを帯びたつま先が、

柔らかさを出してくれます(*^_^*)





また、今年はソールがポイントに!!!

(これは実際に履いて体感してもらいたいです。)







もちろん、はじめから革も柔らかいので、

すぐに馴染んできますよ♪♪





改めてお色展開は、



≪ブラック≫

P9043905.jpg


≪カーキ≫

P9043910.jpg



の2色展開です(*^_^*)








最後にせっかくなので

コチラも羽織ってもらいました♪♪



P9053932.jpg

P9053934.jpg

P9053933.jpg






秋を超えて、、、冬仕様に♡






❖ pas de calais ❖

ナッピングコート 66000yen (予約)



P9053961.jpg





このコート、

以前陽子さんが着ていた、コチラ⇓⇓



P8186720[2].jpg




の、お色違いです(*^_^*)




P9053935.jpg


P9053962.jpg

P9053966.jpg





ゆったりシルエットだからこその、

この全体的な絶妙なバランス♪♪



こういう感じ、好きです~♡





ミオは163㎝ありますが、

153㎝のカメでもいけたので♪


大きめシルエットの割には、

小柄でも着れるデザインです^^♪♪





P9053965.jpg


P9053967.jpg




またグレーはブラックと違い、

女性らしい印象に(*^_^*)






ついつい、

アウターは黒を選びがちですが...、


グレーも重たい印象にならず、

合わせやすいのでオススメですよ\(^o^)/










それでは明日は、



陽子さん

ヒロコさん

ミホ



で元気にお待ちしております☆彡






酒粕クリームチーズケーキ「月の酒」

月の酒.jpg

17cm 2600yen(税抜)

要冷蔵 / 賞味期限3日

ご予約期間 : 8/17 fri - 9/16 sun

お渡し期間 : 9/20 thu - 9/30

 

----------------------------

cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg