アーカイブ:2018年9月10日

報告が楽しみです♪




こんばんは^^



ミオです。






先日、気になっていたコチラを頂きました♡



\ シャインマスカットのショートケーキ /

IMG_5724.jpg



UMIのオープン時にも大人気だったシャインマスカットのケーキ。



その時は、食べれず気になっておりましたが、

一年越しにいただきました!





写真同様、実物も本当に綺麗で、

薄く切られたシャインマスカットが花びらのように一面に

きれいに広がり、まさにアートのような美しさでした^^





ただ、去年とはまた一味違いグレードアップしたもようです\(^o^)/




メインのマスカットは山梨県産のシャインマスカット。

これがとっても甘くて驚きます。





マスカットがとても甘い分、

生クリームは、クリームチーズが練り込まれ生クリームで

さっぱりと仕上がっています\(^o^)/





クリームチーズの味がとても効いていていいアクセントに♪



全体のバランスがとても良く、

重たくなく、ペロリと食べてしまいました^^

(ちゃんと味わって食べましたよ!笑)



そんな、贅沢なひと時でした♥











実は、今日、

陽子さんとヒロコさんは

pas de calais と HITMANの展示会にいっております!




ようやく秋に入った感じですが、

洋服の世界は早いものでもう春夏です!





毎回毎回テーマによってパドカレの個性は残しつつも

お色味や雰囲気がガラッと変わるので

すごーく、気になります!!!





報告が楽しみです^^








昨日、ブログにもありましたが、

WASABIのワイドパンツ、早速大人気でございます^^

またお色違いもスタイリングで載せていきますね♪










今日は、陽子さんとヒロコさんが展示会にいっているという事で、

pas de calaisの新作を

ご紹介です^^



P9107117.jpg



P9107118.jpg



P9107119.jpg


ブラウス 19000yen

パンツ 17000yen

靴 36000yen









まずは、ブラウスから


pas de calais

インドコットン ブラウス 19000yen


P9107121.jpg


これまた素敵なブラウスが入ってきました\(^o^)/




とはいうものの、ブログに載せる前から

大変人気の為残りが少なくなっておりますが、

とっても素敵なので載せておこうと思いまして^^








P9107123.jpg


生地は、綿100%



インドにて機械織りで織った、

先染めのインドコットンストライプは、

インドでないと出せない、

ふんわりとした柔らかさが出ています!




一度着てしまうとパドカレのブラウスは、

ハマってしまいます!

どこを探してもこのやわらかさ、繊細さはありません\(^o^)/




透けるほどに軽く柔らかなインドローンは、

肌触りも優しく、秋の最初の1枚着にぴったりです。




軽さと着心地はぜひ実感していただきたいです!




この風合いがパドカレならではであり、

好きな方も多いことでしょう!







P9107125.jpg



アームホールもゆったりしているので

窮屈な感じもしなく、

まさにノンストレス^^




寒くなって着た時には、

中に長袖を重ね着にもできるゆとりです◎







P9107127.jpg


袖もとってもかわいいのです!



こういうアクセントが

随所に詰まっているからこそ

惹かれてしまうのです・・・♥







P9107122.jpg







P9107126.jpg



首元は、元もVにあきますが、

ボタンの締め具合によって空き具合も変わります!




ころんとした

ボタンもかわいいのです\(^o^)/








P9107128.jpg


横から見ると後ろが長くて前は短め。




今日合わせているワイドパンツやWASABIのワイドパンツのような

スッキリとしたワイドパンツでしたら

あえてインをしなくても◎




スリットが入っているので

身体のラインを拾いません\(^o^)/、







お色は、二色

P9107140.jpg


ミオ着用のグレーストライプ

ホワイトです♪











pas de calais

綿ネップリサイクル ガウチョパンツ 17000yen


P9107130.jpg


新作パンツが入荷しました\(^o^)/


今回は、スッキリとしたワイドパンツです^^





柔らかく、とっても気持ちいい履き心地の

生地は、綿100%




綿という事は、もちろん、

お洗濯オッケーです\(^o^)/




今の時期は、もちろんのこと

オールシーズン履ける生地です◎









P9107131.jpg


白ですが、しっかりした生地のため、

透けないので安心。




真っ白すぎないお色は、

秋冬の差し色になること間違い無し!




アウターや、カーディガンが暗めになりがちな

これからの時期に、

白のボトムを合わせると

ぐんっとお洒落にこなれた雰囲気に。








P9107132.jpg



大きなサイドのポケットがカジュアルな印象に^^








P9107133.jpg


アジャスター付きで

サイズ調整も楽チンです◎









P9107135.jpg


身長162cmで足首が見える丈感です。




丈も長すぎないので履きやすく、

足首が見えるのでスッキリです\(^o^)/







気になるお色・・・


P9107139.jpg


右から

カーキ

ホワイト

ブラック


三色展開♪








pas de calais

スリッポンバブーシュ 36000yen



P9107136.jpg


人気のバブーシュ^^




スニーカーでもなく、レースアップでもない

バブーシュは人とかぶらないお洒落なシューズです。



牛革で上品さも。




P9107138.jpg


2㎝のヒールがあることで足を綺麗にみせてくれます。



少し高さはありますが、

とーっても履きやすくて驚きます!




少し甲が見えるようにVになっているデザインも

足をスッキリきれいにみせてくれます◎





サイズは、

37サイズ(23.5cm~24cm)と

38サイズ(24cm~24.5cm)の2サイズ展開です^^












そして、火曜水曜はタルトDAY!!!


P9043903[1].jpg


P9043893[1].jpg







明日は、

ヒロコさん、

ナツホさん

ミオ

でお待ちしております^^






酒粕クリームチーズケーキ「月の酒」

月の酒.jpg

17cm 2600yen(税抜)

要冷蔵 / 賞味期限3日

ご予約期間 : 8/17 fri - 9/16 sun

お渡し期間 : 9/20 thu - 9/30

 

----------------------------

cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg