アーカイブ:2018年9月11日

気になるモノが多すぎます





みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)








昨日、ミオのブログでもありましたが、





昨日、




pas de calais

HITMAN



の、2019 S/S展示会がありました!!!






陽子さん、ヒロコさん!!!


東京出張、お疲れ様です~~~~\(^o^)/







どんな感じだったのかを、

早速ヒロコさんから聞かせて頂きましたが...





もう、興奮!!!!!!!(笑)






そしてそして、、、





早速、春夏のラインナップを

写真でcheck!!!!!







写真をバーっと見ましたが、





...もうヤバいです。


秋冬ものでどうしようとか言ってられない...。






今季も、気になるモノばかり!!!!!






S/Sは、春夏らしいカラーが多く、

また、パドカレならではの、

柄ものも今回は多い気が^^





HITMANの、あの靴も

個人的にはめちゃくちゃ気になります...♡







また、詳細は陽子さん&ヒロコさんが

お伝えして下さると思いますので♪♪






皆さま、お楽しみにです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/









さてさて!!!



2019 S/Sのお話は置いておき。





今は、

これから迎える秋冬を

ご紹介しなくては\(^o^)/






それでは本日は♪♪




P9117141.jpg

P9117143.jpg

P9117144.jpg

P9117142.jpg



トップス 21000yen

インナ― 7900yen

ボトム 18000yen

靴 17000yen






\ NEW!! /


❖ pas de calais ❖

リヨセルサテンプリントブラウス 21000yen


P9117145.jpg





こちらのトップス。




この前着ていたこちらのスカート⇓⇓




❖ pas de calais ❖

リヨセルサテンプリントスカート 25000yen

P9084005.jpg




の、トップスバージョンなのです\(^o^)/







スカートと同じ、リヨセル素材◎





とろみのある生地と、

ゆったりとしたサイズ感ですが、


スッキリと着こなせるシルエットが◎






P9117149.jpg





ネイビーは、

柄と言っても、落ち着いた印象になるので

意外と合わせやすいです◎






P9117148.jpg

P9117153.jpg




また、

お袖は肩が隠れる程度あり、

気になる二の腕もいい感じに隠してくれます♪




透け感もないので、

まだ羽織がいらない日中などは、

1枚で着ても夏っぽくならず◎








もちろん、寒くなったら重ね着をして♪♪


ハリが無いので、

もたつかず重ね着してもスッキリ収まりますよ(^u^)






P9117152.jpg

P9117146.jpg




首元も、Vでスッキリと。

しかも、深すぎず、少し浅めの開き具合です。




このくらいの開きが今の季節は

調度良いですよね^^◎






P9117155.jpg




裾は、前側が少し短くなったデザインに(*^_^*)








重ね着し始めるこれからの季節。




パドカレの柄ブラウスは、

柄ものといっても、大人らしく着こなせる柄なので、

とっても着やすいですし、

柄モノを持っているだけで

スタイリングの幅がグッと増えます◎





とくにこれからの季節。



中に着た時、

アウターからチラッと見えるのが^^◎


スタイリングのポイントにもなるので、

かなりオススメですよ^^◎








そして、

合わせているボトムは♪♪






❖ pas de calais ❖

ストレッチへリンボンスカート 19000 yen



P9117156.jpg





広がりすぎず、

スッキリと着れるロングスカート。





とってもシンプルですが、

だからこそ、

間違いなくヘビロテできる1枚です(*^_^*)







P9117157.jpg






ウエストはゴムなので、

簡単に、サクッと履けちゃいます♪♪






また、今日のように、

トップスがゆったりめな時は、

このくらいスッキリめのスカートと合わせるのが◎




自然とバランス良く着て頂けますよ(*^_^*)







❖ PATRICK ❖

レザースニーカー 17000yen


P9117158.jpg





『スカート+スニーカー』



この甘辛MIX的な?

絶妙な組み合わせ、いいですよね(*^_^*)♡





こちらのスニーカー、

ついに残りのサイズが、


36・37・38


となりました!!!





一度、履いてしまうと虜になってしまう程、

とにかく、めちゃくちゃ履きやすい1足です。




もう、次いつ入荷するのか分からないので、

無くなり次第、終了になります※





気になっている方は、今のうちに!!!!







そして、明日もタルトDAY!!!




P9043903[1].jpg

P9043893[1].jpg

take out : 1ピース¥830+tax

eat in : 1ピース¥900+tax

(プラス¥300(税抜)でお飲み物とセットにできます)








それでは明日は、


ヒロコさん

ミホ

ミオ


でお待ちております\(^o^)/






酒粕クリームチーズケーキ「月の酒」

月の酒.jpg

17cm 2600yen(税抜)

要冷蔵 / 賞味期限3日

ご予約期間 : 8/17 fri - 9/16 sun

お渡し期間 : 9/20 thu - 9/30

 

----------------------------

cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg