アーカイブ:2018年9月15日

オリジナル、激アツです






こんばんは^^



ミオです。





いよいよ涼しくなってきましたね\(^o^)/




夜、セノバから出ると

涼しい風が心地よいです◎





秋本番。

とでもいうのでしょうか^^




秋と言えば、

読書の秋

食欲の秋

運動の秋

旅行の秋

etc







私は、秋といえば食欲の秋一本♪






昨日は早速、

おいしいお刺とお寿司を頂いちゃいました~♡


IMG_2506.jpg


(ちなみにこのお寿司を食べる前に刺し盛も頂いております笑)




焼津にいてよかったと思う瞬間ですね笑






秋に関係なくですが、

美味しいものを食べることって幸せですね^^




たくさん秋ならではのものを

この秋は食べつくして行きたいと思います☆







秋になったということ、


やっと秋物が着られる♪

という方や、

何を着ていいかわからない(>_<)


クローゼットの中を見たら今着るものが無い!

などと。





多くの方が季節の代わり目に

お洋服を見に来てくださりました!





そんな秋のお悩みに、ピッタリのスタイリングです♪


今日は、今からきれる、

長く着られる

そして、着やすい。




WASABI新作スタイリング





P9154455.jpg





P9154454.jpg





P9154457.jpg





P9154456.jpg

トップス 15000yen

スカート 19000yen

靴 47000yen





\ NEW /

WASABI

Vネックコットンプルオーバー 15000yen

P9154458.jpg


おNEWなトップスが入荷です◎




シャリシャリとしていて、

とにかくすっきり見えてとても着やすい生地。

なんと綿100%




光沢がある生地感なので

お仕事でジャケットの中に着るのにも最適◎





もちろん、綿なので

お洗濯も可能!!!




細く見ていきましょう♪





\ びよーん /


P9154462.jpg


このストレッチ!

腕だけでなく、全て伸びます◎



生地も薄いので

今から一枚で着やすいです^^




これから寒くなって着たりするときの

ニットではまだ暑すぎる・・・

というようなときの

カーディガンの中やブルゾンの中にきるので丁度いい薄さです!







P9154460.jpg


Vネック好きな方は、絶対にはずせない一枚。




私もその一人。

この空き具合が絶妙です。




広くない、横に空きすぎないVネックは

スッキリきれいに華奢に見せてくれます!











P9154461.jpg


袖は、細身ですが、伸びるのでご安心。



そして、さらに、肩が落ちているデザインなので

アームホールがゆったり(●^o^●)



二の腕のラインがでないので

ほどよくゆったり着て頂けます◎



全体的に、細身ではないので

ラインを拾わず、きれいにスッキリ着て頂けるトップスです^^









P9154465.jpg





P9154466.jpg


丈感は短すぎないので細身のパンツでもバッチリです◎




後ろが長いでざいんなので

細いパンツを履いた際、お尻がカバーされます^^




ゆったりはしていますが、ボリュームがないので

スカートでも合わせやすいですよ^^




パンツ派、スカート派どちらの方にも

オススメの一枚です!!!!




お色は、ブラックとネイビーの二色展開です^^

どちらにしようか迷ってしまいます(>_<)









\ NEW /

WASABI

ミモレ丈プリーツスカート 19000yen


P9154467.jpg




以前のプリーツスカートよりも

5㎝長くなったスカートです^^





5㎝長くなっただけではありません!!

以前のプリーツとはまた見え方が異なる新作です^^







P9154468.jpg



より、スッキリみえるように進化したスカートです!




生地は綿100%

裏地付き。




ハリ感が従来よりもおさまり、

柔らかくなったのでより、履きやすく、きれいなラインに。






P9154471.jpg



プリーツの量が少なくなり、

ボリューム感がより少なくなりました♪



長さもあることで広がりがおさまりますが、

タックが少なくなった事で分量がへり、

広がりにくくなりました^^



履くと全然印象が変わります\(^o^)/






P9154474.jpg


サイドのポケットは健在で◎





P9154475.jpg


後ろはウエストゴムで楽チンに。









P9154470.jpg


よーく見ると、

中心にいくにつれウエスト部分が太くなっています!



トップスをインをした際も

きれいに見えるのと、

さらに、

太くなることでお腹がポコッとなるのを目立たなくしてくれるのです^^








P9154473.jpg


丈は、162cmのミオですね丈です!



小柄な方も長すぎず、

ロングスカート感覚で履いてもキレイにはいていただけます^^





私は、

今日はソックス×レースアップで合わせていますが、

ソックス×スニーカーはもちろん、

秋冬なので

ショートブーツもいいですよね^^





お色は、こちらの四色


P9154478.jpg


右から

グレージュ

マスタード

ダークカーキ

ブラック






個人的には、

お洋服のお色が暗くなってしまう秋冬に差し色に使える

マスタードも気になっております\(^o^)/





昨日のブログでもご紹介した細身のパンツや

ワイドパンツ、

スカートも揃い、

オリジナルが今大変充実しております!







合わせるトップスもどれもよすぎ迷ってしまいます(>_<)♡


さあ、どれにしましょう?^^







明日も、

フルメンバーで

元気よくお待ちしてます^^

酒粕クリームチーズケーキ「月の酒」

月の酒.jpg

17cm 2600yen(税抜)

要冷蔵 / 賞味期限3日

ご予約期間 : 8/17 fri - 9/16 sun

お渡し期間 : 9/20 thu - 9/30

 

----------------------------

cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg