豪華3点セット




こんばんは^^




バイのミオです。





昨日は雨でしたね(゜0゜)





前にも書いたような気がするのですが、

私が休みの日大体雨なのです(((ʘ ʘ;)))





最近、よくある会話です。



「明日、休み?」

と聞かれるのですが、

ミオ「何で知ってるんですか!」

「明日雨だから^m^」






(゜0゜)

(゜0゜)

(゜0゜)





休みの日が

大体雨か天気がどんよりしている

雨女なんです(~_~;)





最近本格的に休み=雨率が高すぎて

プチ悩みです!笑




ちなみに昨日は、お休みでした(((ʘ ʘ;)))






次の休みは快晴になることを祈ります(>_<)

(どうか晴れておくれ~~)










と、そんなこんなでお休みを昨日頂いていたのですが、

昨日のブログでおわかりのように

新作大量入荷



もう朝から大興奮!!!!

秋冬モノっていいですよね^^





ゆったりしたニットやカーディガン、

とってもかわいいんです^^♪





あれも欲しいこれも欲しい。

どれも激アツ。






今日もミオイチオシ秋冬

新作スタイリングでお届けです^^


P9214597.jpg





P9214600.jpg





P9214599.jpg


カーディガン 32000yen

トップス 17000yen

パンツ 23000yen

靴 36000yen








今回は、先に伝えますが、

ヤク

×

ベンガラ染め

×

麻世妙




ちなみに、トップスとパンツはプレオーガニックコットン。

と、

パドカレの今季のテーマ

テロワールが詰まった豪華なスタイリング。





pas de calais

ヤクVネック カーディガン 32000yen


P9214601.jpg



ヤクシリーズ、タートル以外入荷致しました^^

(タートルをご予約の方はもう少々お待ちくださいm(__)m)




予約会で、

ストール、タートル、Vネックニットは店頭にはありましたが、

カーディガンは初お披露目。

しかし、アルバムの時点で、大人気(●^o^●)



68 モカ




53 チャコール


カタログでも二色とも着用しております♪♪



P9214602.jpg





P9214607.jpg



ヤク100%のロングニットカーディガン。



見るからに暖かみが伝わってくる

フワフワでとっても気持ちいいカーディガンです。




チクチク感も気にならなくて

温かくてとっても軽ーいのです(●^o^●)



一度着てしまうと、

この着心地は探しても他にはないと思います!!







P9214606.jpg


ゆるいけれども、

おおきすぎない絶妙なサイズ感がすきです♡






なにか羽織が欲しい!となった時に、

困ったときに

サッと着ていただけるアイテムです。

一枚羽織るだけでグッとお洒落になります。








P9214608.jpg



一つの大き目のボタンがポイントに^^







P9214609.jpg


今回は、久々の少し長めの丈^^




162cmのミオで膝丈くらいなので

そこまで長すぎないところも着やすいところ。




小柄な方でも長すぎなくてオススメです!







お色は、

P9214611.jpg


モカ ╱ チャコール





どちらのお色も良くて迷ってしまいます(>_<)♡











pas de calais

プレオーガニックベンガラ染め布帛コンビ プルオーバー 17000yen


P9214612.jpg


パドカレでは、人気のレースの切り変えのプルオーバー。



今回は、

テーマのテロワールに合わせて

ベンガラ染めで表現されています^^




ベンガラ染めは

昨日のブログでご説明しています^^




とても柔らかい優しいお色で、

アウターやハオリが暗くなりがちな

これからの時期にとっても使いやすいプルオーバーです^^







P9214614.jpg



生地は、綿100%なのですが

このコットンがとっても気持ちいいんです^^




プレオーガニックコットン


プレオーガニックとは

有機栽培からオーガニック栽培に展開した3年間のうちに

無農薬で栽培されたコットンのことをいいます。




糸質、度目を甘く編み、

柔らかく肌触りのいい風合いが特徴のコットンです(*^_^*)




今丁度涼しくなってきて

長袖欲しいな~と思う方多いと思います!

まさにこのプルオーバー、オススメです^^◎








P9214613.jpg


首元は、今回は狭めに。







P9214615.jpg



レースと異素材のコンビの切り替えが

とってもきれいです◎





カーディガンやアウターを羽織ることが

多くなる時に、無地もいいですが、

デザインがあることで

羽織った時も、さびしくならずにポイントになります^^






レースといっても甘いデザインではありません◎







P9214616.jpg


私は、ワイドパンツで合わせましたが、

出すと丈もあるので、細身のパンツでも◎

裾にいくにつれつぼまったシルエットなので

大きくなりすぎにスッキリとした印象に。




袖は、ピタッとしていますが、

アームホールや、身幅はゆったりしているのでスッキリみえるのです^^









お色は、

P9214621.jpg

グレー ╱ ベージュ










pas de calais

麻世妙×プレオーガニック ガウチョパンツ  23000yen


P9214617.jpg



昨日もご紹介したワイドパンツのお色違いです^^



昨日もありましたが、

麻世妙は、とっても貴重な布。




今回は、

プレオーガニック×麻世妙

と、素材にこだわって作られたパンツでございます^^






P9204560.jpg




P9204583.jpg







P9214619.jpg



この独特の風合いが、

試行錯誤して作られた、とても貴重で独特で

パドカレにしかない、一枚になっているのです。



こんなに語れるパンツなかなかありません(*^_^*)





後ろはゴムでノンストレスでありながら、

さらに、

履き心地もとてもよいです◎



綿なので通年通して履く事ができます^^



そして、お洗濯も可能です◎







P9214618.jpg


おおきなタックがポイントのワイドパンツですが、

サイドから見てもとってもスッキリ◎



ワイド好きの私も

あんまり、持っていない形なのですごくきになっています!

(というか、欲しい!!!!)



ストレートめなワイドパンツが多かったのですが、

少し裾が広がったスカートっぽいシルエットのワイドパンツも

タックがデザインになって

シンプルなロンTに合わせて履くだけで

お洒落だな・・・・

と妄想しています(>_<)♡







色展開も三色展開で

どの色もきれいだから捨てがたいのです(>_<)!



改めて、お色を・・・

P9204589.jpg


カーキ ╱ ベージュ ╱ クロ







今日も大人気の新作達。





これは、

三連休BYへ行くしかありません!!!!







明日は、

フルメンバーでお待ちしております(*^_^*)








----------------------------

cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg