着心地♡





こんばんは^^


ミオです。





なんだか、やっと

涼しくなりましたね☃




この季節待ってました~!!!!!



やっと秋物が着れるとわくわくしております\(^o^)/




オリジナルのウールのストールが

ショールとしてつかうとすごく調度良く絶賛活躍中です★





急に涼しくなり、

まだ衣替えをしていない方も

多いのではないのでしょうか??^^




そんな涼しくなった今日は、

アウターが大人気でした^^




中でも人気だったのがこちら!!!




DUVETICAダウン


PA127669.jpg





PA127670.jpg



PA107611.jpg



PA107621.jpg







リバーキルトジャケット


P9287249.jpg



P9287259.jpg



どちらも大人気につき、

在庫僅かになってまいりました(((ʘ ʘ;)))

(は・・早い・・・)




出会いといいますからね!



気になった物は実際に着てみて

一生物のアウターを見つけて頂きたいと思います♪





アウターの中に着るものも

意外と探すと無かったりすることが!!!





そんな今日の様な涼しくなってきた日に

ぴったりのスタイリングです\(^o^)/





PA137722.jpg



PA137725.jpg




PA137715.jpg



PA137716.jpg


トップス 14000yen

スカート 19000yen

ストール 19000yen






秋のパドカレスタイリング♪♪





pas de calais

ウールフライスタートル プルオーバー 14000yen

PA137727.jpg


ブログに載せる前から既に大人気のタートル。


秋冬には欠かせないアイテム^^



パドカレのタートルは、

インナーとしてトップスとしてもどちらでも

着やすいのです^^




PA137726.jpg


生地は、ウール100%。




一度触っていただきたいくらい、

とっても肌触りが良いんです!!



"ウールとは思えない"

と思わず口に出てしまいますよ♪



ウールのチクチク感がなく、

しっとりとした生地感で、保温性もバッチリ◎






PA137728.jpg


タートルのトップスはピタッとしたイメージがあり、

私は、苦手だったのですが、



パドカレのタートルは、ピタピタ感がなく、、

一枚でもラインがでずに

すっきり着れるというありがたいスグレモノです!




探すと、こういう絶妙な形がなく、

インナーとしても使えるモノになるとコンパクトになりすぎて

トップスとしては着れなかったりするんです(>_<)




インナーとしてもトップスとしても、

両方着れる事で

着回しの幅は広がりますし、

今の時期は、一枚でパッと着るのに調度いいんですよね^^








PA137729.jpg


ストレッチが効いていることで

さらに着やすく。



しかも、お洗濯可能も嬉しいポイント♡





この着やすさと使いやすさに、

色違いで揃えたくなります^^




お色は、陽子さん着用の

TOPキャメル

69 TOPキャメル




TOPグレー

52 TOPグレー





クロ

90 クロ



ブログに載せてしまったという事は・・・・

争奪戦の予感大です!







合わせているスカートは・・・


pas de calais

ストレッチへリンボンスカート 19000yen


PA137717.jpg




PA137718.jpg


合わせやすくてとっても履きやすいスカート!




広がらない、スッキリとしたシルエットに

感動される方多数です◎



秋冬は、ロングスカートを履きたくなりますよね!



寒くなるとパンツになってしまう方も多いと思いますが、

ロングのスカートは脚も隠れて、

タイツを履いてしまえば暖かいので心配無用ですよ^^



私は、秋冬は、断然ロングスカート派です\(^o^)/





まだまだ新作の紹介です~☀☀


pas de calais

カシミヤムラ染めストール 19000yen



PA137720.jpg


シンプルなスタイリングにポイントになる

オシャレなストール入荷しました✿




PA137723.jpg


カシミヤ100%でとっても軽くて暖かいストールに

パドカレらしい染めが施されております!



チェック×ムラ染め

チェックのストールは、定番でよく目にすると思いますが、

ランダムな染めが一気に雰囲気を出し、

一般的なチェックのストーとは一味も二味も違います。




こんなオシャレな柄は、パドカレならでは。



ムラ染めが施されていることで、

甘くなりすぎずに、巻きやすくなります^^





PA137719.jpg


首に巻いてもボリュームがですぎないので

重くなりすぎずに、スッキリとした印象に。





PA137721.jpg




PA137724.jpg


シンプルなスタイリングに掛けて、

染めを見せるのも素敵です◎





存在感はありながらもおちついた色味で、

合わせやすく、毎日使いやすい。



そしてそして、

とにかくすごく気持ち良い!



パドカレを知り尽くすヒロコさん曰く、

カシミヤ100%でこの値段は

一番安いのではないかとおっしゃっております。


なかなかないレアなストールです^^




気になるお色は、


キャメル


64 キャメル





ネイビー

20 ネイビー


二色展開です♪♪






今日のスタイリング、

人気のアレにも合うんです♡




PA137734.jpg



PA137735.jpg





DUVETICA

ダウンベスト 79000yen


PA137732.jpg


このスタイリング個人的にものすごく好きなのです^^



なので、ワタシ、今年は、念願の

ダウンベストを買おうと思います!




タイミングを逃すと買えなかったり、

来年100%買えるとは限らないので、今年は!と。


いちばん長い期間使えますしね!






PA137731.jpg


❖ダウンベスト 在庫状況❖

ネイビー 40・・・1

      42・・・1

となっております◎




一日待ってしまうと

なくなっている可能性が高いので

¥お時間がある方は、

ぜひ、明日見にいらして頂くことをオススメします\(^o^)/








明日もフルメンバーでお待ちしております(*^_^*)♪





❖丸ごと栗パウンド❖

kuri[1].jpg

17cm ¥2900(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間

ご予約期間:9/20(木)~10/15(月)

お渡し期間:10/19(金)~10/31(水)

☆ 配送も承っております☆

配送料:クール便 ¥966 代引き手数料 : ¥324

----------------------------

cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg