毎日着てます。






みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)





最近、私の愛用品。



ではなく、愛用、服。





コレです。



PA194874.jpg




パドカレの、ボアブルゾン♡♡♡





もう、買ったその日から(笑)

毎日のように着ています。




最近、帰る時間はちょっと

冷え込んできているのですが、

さすがに、まだコートは着れない...



って言う中、

このブルゾンが調度良く^^




今年はこの子が

かなりヘビロテになるかと♡





でも、ヘビロテしすぎると、

休ませず、毎日着てしまい

ボロボロにしてしまうので...


(父ちゃんと母ちゃんに怒られてしまう)




着すぎてボロボロにしないよう、

時々休ませて♪

大事に大事に愛用します(●^o^●)





さて。


段々と冷え込んできている、この頃。




ボアブルゾンも、もちろんオススメですが♪



他にもオススメのアウターが

今、勢揃いしております\(^o^)/\(^o^)/





アウターを決めるなら、今がチャンス!!!







という事で、

今日はコチラを\(^o^)/





PA257784.jpg

PA257785.jpg


PA257786.jpg


アウター 52000yen

トップス 9000yen

スカート 20000yen









❖ pas de calais ❖

コットンナイロンバイオウォッシュ ダウンコート

52000yen

PA257787.jpg




以前、

ヒロコさんが着ていたダウンと

同じものを着ているのですが⇓⇓




PA220127.jpg






大きいかな...?



と、思いきや、





...意外と、私でもブカッと感はなく◎


小柄でも着れるサイズ感です♪♪





PA257790.jpg




じわじわ寒くなってくると、

ついつい欲しくなる、ダウンコート。






しかも、パドカレのダウンは、

ダウンなのに、こんなにスタイリッシュ。




コート感覚で着て頂けるので、

もこもこしたシルエットが苦手な方は、

特にオススメです\(^o^)/







でも、

着心地はふかっとしていて、

見た目以上に軽くて、


しかも、

しっかりあったかい^^◎





まるで布団にくるまれてるような着心地で、


着てると段々とポカポカしてきて、

...ちょっと眠たくなってきます。(笑)






PA257794.jpg

PA257793.jpg





個人的には、この、収まり感あるフードと、

首元のシルエットがものすごく好きです。(笑)





少し立つデザインなので、

首までしっかり暖かいですし、

(マフラーいらず♪)



なにより、立体的にシルエットが出るので、

自然と首もとがスッキリと^^








ちなみに、私(153㎝)で、

膝下くらいの長さです♪♪



PA257783.jpg




この生地の切り替えのデザインも、

さすがパドカレ様。



大人らしい、

落ち着いた印象ですが、

さり気なく、お洒落♪♪





ながーく愛用しても、

飽きのこない1枚です^^◎








続いて♪♪



❖ Le pivot ❖

ウール天竺クルーT 9000yen

PA257795.jpg




昨日、ミオも着ていたコチラ。



ウール100%ですが、


チクチクせず◎

お洗濯もでき◎



これからの時期のトップスには

ピッタリの1枚です\(^o^)/






PA257796.jpg




滑らかな肌触りの生地で、

Tシャツ感覚でサクッと着れるので、


パーカーの中や、

カーディガン、ダウンなどの中に忍ばせて♪




薄手の生地なので、

ニットのように着膨れせず◎


スッキリ重ね着出来ますよ\(^o^)/






カラー展開は、

カメ着用のブラックと、

グレー、ホワイトの3色展開です\(^o^)/









そして、

今日も、新作のボトムの登場です♪♪






❖ pas de calais ❖

ストライプ起毛 スカート 20000yen


PA257797.jpg




寒くなるこれからのシーズンに持っておきたい、

あったかスカートの登場です\(^o^)/





よーく見ると、

さり気なくストライプ柄が♪



PA257799.jpg




細いラインなので、

そこまで主張しすぎず◎





このくらいが、

合わせやすくて普段使いしやすいですよね^^♪






しかもなんと、ウエストゴム&紐!!!


 


\ ビョン /

PA257801.jpg



分量、かなりあります◎




ですが、

ボリュームが出過ぎない様、

程よいギャザー分量にしてあるので、

ストンっと、スッキリと履けちゃいます(*^_^*)




PA257798.jpg



私(153㎝)で、このくらいです。




そして、両サイドポケット付き◎



PA257802.jpg




裾は、あえて2重してあり、

綿ローンのバイヤス断切りにして、

キレイめになり過ぎず、

大人カジュアルな印象に♪♪



PA257800.jpg



足元まで抜かりなし^^






カラー展開は、

カメ着用のブラウンと、ブラックの2色です!



PA257803.jpg





そして実は、

このスカートの形違いタイプも...♥






また、後日ご紹介しますね\(^o^)/









それでは明日は、


陽子さん

ヒロコさん

ミオ


で元気にお待ちしております\(^o^)/






----------------------------

cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg