いい色揃っております\(^o^)/





こんばんは(*^_^*)




ミオです!







今日は、結構冷えたみたいですが、

大道芸を観に行かれた方も多いのではないでしょうか??^^






私の昨日終わってから、

急いで駿府公園へ!!





21時までと思っていたので

行ってみたのですが、

どうやら終了している様子・・・・



(+_+)

(+_+)

(+_+)




今年は、見られずに終わりそうです!




今日、駅には、

キャリーケースを持っている方が

たくさん見受けられました!




きっと大道芸を観に行くんだろうな♪

なんて思いながら今日通勤しておりました^^




全国、いや世界から来られるくらい

静岡の大道芸は有名なんですよね!




そう思うと、

見ておかないと損なのかな・・・

とも思うので、




今日もチャレンジしてみようかなと、

思っております♪♪







静岡は大道芸で賑わっておりますが、

BYも大盛りでございます!




なぜなら・・・・

パドカレの新作がたっくさん入ってきました~\(^o^)/




今すぐ着たくなるもの達がたくさん・・・♡




今日も大人気でした\(^o^)/






ということで、オススメ新作スタイリングで

お届けしたいと思います^^



PB035095.jpg




PB035096.jpg



PB035099.jpg




PB035098.jpg

ニット 17000yen

パンツ 19000yen

バッグ 54000yen






pas de calais

エアリーウールドレープ Vネックプルオーバー 17000yen



PB035109.jpg


ホールガーメントの

ウールのプルオーバーが入荷しました\(^o^)/



本日入荷したばかりですが、

早速大人気です!




前身頃の自然なドレープが目を惹く

ウールのニットです^^






PB035110.jpg


ゆったりとしたシルエットは

身体のラインを拾いません^^





普段は、

あまりゆったりしたものを着ない方でも、

ニットでしたらゆったりしたものも着やすいと思います^^




細身のパンツとも

バランスがいいですしね^^




PB035111.jpg


後ろ見ごろも立体感あるシルエットで

後ろ姿も綺麗に。





PB035114.jpg


素材は、メリノウールを使用しているので

軽くてとっても肌触りもよく、保温性もバッチリ◎





この滑らかな肌触りは

一度着てしまったら虜になってしまうニットです!





薄すぎず、厚すぎず。

ちょうどいい厚みのニットなので

今からながーく着ていただけます!







PB035112.jpg


Vのあきもきれいで女性らしさが出ます。



カジュアルになりすぎずに、

きれい目に見えるのも良いところ。




横に広がらないVネックは、

空きすぎずに、でも華奢に魅せてくれます◎







PB035113.jpg


サイドにはスリットが入っているので

ワイドパンツやスカートでも合わせやすく。



前後ろで丈感が違うので、

前はずるずるせず、すっきり。

後は、お尻を隠して安心。

という、いいとこ取りです◎






アウターの中も差し色が入る事によって明るくなります♪



PB035115.jpg




PB035116.jpg

黒いアウターには、

色モノと合わせるのがお薦めです◎



いつもモノトーンが多い方も

アウターで黒を持ってくるので

中に色物も取り入れやすいのではないでしょうか^^




お色もたくさん揃っております\(^o^)/

気になるお色は・・・


TOPグレー

50 TOPグレー




ピンク

13802048-m-01-dl.jpg



カーキ


44 カーキ




ネイビー

20 ネイビー


ブラック

90 クロ

今回は、お色も豊富なので

迷っている方は、二色買いもオススメです~✿










pas de calais

モイスチャーオックス パンツ 19000yen



PB035104.jpg


陽子さんも即お買い物決定したパンツ。



このパンツ!!

シアバター配合なのです\(◎o◎)/



ハンドクリームなどに使われているイメージだったのですが、

お洋服にも使われるんですね!!





シアバターが配合されいることにより、

保湿効果があります◎

すなわち、脚の乾燥を防いでくれる!?!?

ということでしょうか。




PB035105.jpg


サルエルパンツですが、

広がらない落ち感のあるシルエットなので

サルエルをあまり履かない方でも

取り入れやすい形だと思います^^




生地は、

ポリエステル×レーヨン×ポリウレタン

さらっとした履き心地で

キレイめな印象になります◎




シワにならないのもスグレモノ。





涼しくなってきてお出掛けをしやすくなったので

紅葉を見たり、

旅行に行かれることが多くなるとき、

シワにならない素材は重要なんですよね♪






PB035106.jpg



今回のこのパンツ。



2サイズ展開になっております\(^o^)/




陽子さんは、36サイズ着用です◎

丈も長くないので小柄なかたも履きやすい丈感です^^



ナツホさん(153cm)のサイズ感でしたら、

34サイズを^^








PB035107.jpg


一色では、なくこまかーいチェックに。


ちょっとしたアクセントに。







PB035108.jpg


ウエストも総ゴムでラクチンです◎





お色は・・・

PB035117.jpg



陽子さん着用、チャコール

ブラック




二色展開です!







引き続きこちらもやっております\(^o^)/

☆ ★日専連 ★ ☆

★☆ 10回無金利キャンペーン ★☆

( 11.2~11.11 まで )




気になっていたアウターや小物などなど

この機会にぜひ^^




それでは、

明日もフルメンバーでお待ちしております\(^o^)/





❖❖スイートポテトケーキ❖❖

cafe-181019_01[1].jpg

17cm ¥2,500(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間





ご予約期間:10/19 fri ~ 11/15 thu

お渡し期間:11/19 mon ~ 11/30 fri







☆ 配送も承っております ☆



配送料:クール便 ¥966

代引き手数料 : ¥324

----------------------------

cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg