最後までお見逃しなく!




みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)








今年も残すところ、僅かですね!!!




あと11日で、

2018年も終わり!!!!!





・・・でも、その前に♪



あと5日でクリスマスですね\(^o^)/♪♪





クリスマス、

皆さんはどのように過ごしますか??






そんなクリスマスが来る前に

楽しんでいるものが、、、



そう、シュトーレン!!!!!





チョコシュトーレン.jpg

シュトーレン.jpg




今年ももちろん、

両方GETしましたよ♡




チョコは初日に持ち帰り、

2日で食べ終わりましたが。←

(ちょっとずつ食べるはずが、、、)






でも、

フルーツは今日が引き渡しだったので♪




フルーツは、がっつき過ぎず(笑)

25日までにちょっとずつ頂こうと思います\(^o^)/











さてさて。





連日大好評の、このパンツ。





❖ WASABI ❖

裏起毛あったかスリムパンツ

18000yen


PC206287.jpg


PC206288.jpg






いいですよね♡

いいですよね♡






お陰様で、、、


グっと在庫の数が減ってしまいました!!!

(ありがとうございます!)








なんといっても...



この、

よーーーーーく伸びる生地。



PC206289.jpg





やっぱり、伸びて欲しいですよね。

伸びてくれるだけで、嬉しいですよね。







それでいて、スッキリ履ける。


ここが、大事なんです◎





しっかりと暖かくて、

(タイツとか履き込まなくても全然イケます!)

こんなに履きやすく、

かつシルエットが綺麗な細身のパンツ。






なかなか探してもないはず。







しかも、ジャブジャブ洗えるのも◎



デイリー使いしたい方には特に!

絶対持っておきたい、はず!!!











陽子さん、ヒロコさんときたので...







今日は、ミホスタイリングで

ちょっぴり綺麗めに\(^o^)/



PC206274.jpg


PC206276.jpg


PC206275.jpg


トップス 15000yen

インナー 7500yen

パンツ 18000yen

靴 36000yen





(ミホ、似合ってるよ~~~~♡)

(買っちゃえ買っちゃえ♡)

(あえてここで言ってみる←)







ちょっぴり綺麗めには、

ヘリンボーンのグレーがオススメです\(^o^)/



PC206288.jpg




単色ではなく、ミックスなので、

少し柔らかい印象になります◎




グレーに見えますが、

織りの柄になっているので、

さり気なく、

スッキリ、キレイに見えますよ(*^_^*)









そして!




合わせているトップスは、


昨日ご紹介したばかりの、

おにゅーのトップス\(^o^)/







❖ WASABI ❖

テンセル配色プルオーバー 

15000yen


PC206278.jpg


PC206279.jpg




こちらも、初日から人気でした\(^o^)/


(私も、待っていましたーーー!)







トレーナーほどスポーティっぽくなく、

スウェットほどカジュアル過ぎず。






おしゃれカジュアルに着れる、

大人向けのプルオーバー\(^o^)/








こういう、似たようなモノは

沢山持っているのですが、



こういう、サクッと着れて、

オシャレに着れるのが無かったので...





ついに、出逢えた!!!!!!


って感じです\(^o^)/\(^o^)/







PC206280.jpg




テンセル×コットン素材で、

サラッと、モチッとした感触。





昨日もミオが言っていましたが、

本当に、見た目以上に、

柔らかくて、気持ち良いです。




是非、一度着てみて下さい^^





PC206281.jpg

PC206282.jpg





この、少したっぷりした腕周り♪

ここが、ポイント♪






しかも、


とにかく、腕周りがラクです。



今の時期は中に着こんでも、

これならへっちゃらです^^






PC206283.jpg



首回りは、少し詰まり気味に。



肩は、ラグランになっていて、

女性らしい柔らかいラインに^^






PC206284.jpg




昨日はワイドと合わせていましたが、

細身のボトムでも、

後ろが長いので安心です^^◎




前側だけインナーをチラッと見せると、

よりバランス良くいて頂けます\(^o^)/





裾がリブになっているのはよくありますが、

こういうのは、なかなかないかと^^






また、

両サイドにスリットが入っているので

見た目にも軽さがでます\(^o^)/






そして、、、



\    ちらっ   /

PC206286.jpg




と、裾を折って裏地を見せても◎




さり気ないポイント使いは、

大人心をくすぐります(*^_^*)♪







改めて。


カラーは全部で4色展開!



【 ホワイト 】

PC196233.jpg

(ミホが着用しています^^)



【 ネイビー 】

PC196241.jpg


【 チャコール 】

PC196229.jpg


【 グレー 

PC196231.jpg





今日、早速色違いでご購入した方も♡

(ありがとうございます♪)






今から~春先までと♪


長いシーズン活躍しますよ\(^o^)/






\(^o^)/\(^o^)/









それでは明日は、

フルメンバーでお待ちしております\(^o^)/





----------------------------

cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

 

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 

 \ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg