心温まるお話。




みなさんこんにちは!

バイのかめです(・▽・)






皆さん、いきなりですが、



あの、

"ホワイトデーにお母様にジュリークをプレゼントした青年"

覚えていますか???




あの、心温まるお話。




実は、昨日もまた、

ほっこりする出来事がありまして^^






昨日、夕方に20代前半くらいの、

男性が1名ご来店^^




何かを探しているのか、

店内を見渡しているご様子。



なんだろうと思ったら、



な、なんと、

初任給で親にプレゼントをと...!!!




それで、お母様のプレゼントを探されてました^^❀





なんて優しいんだ...!!!

素敵な息子さん!!!




結局、プレゼントにしたのは

ジュリークの限定ローズミストをチョイス^^♪



喜ばれるといいなぁ...♡




きっと、初任給と言ったので、

今年の春からの新社会人なんでしょうね^^❀




青年よ、

新社会人、頑張れ\(^o^)/❀(笑)











ではでは。




今日ももちろん!!!



只今、大好評中の、



【高野槇 × select eye by】

P2108287[1].jpg





今日も、香りに誘われて続々と...

虜になる方が、後を絶たず♡♡





ここ数日で、グンと!!!

在庫が減ってしまいました(゜_゜)




これは、GW中に完売する予感...






そんな中、

本日、かめがピックアップしたのは...


こちら!!!




P4299852.jpg

P4299861.jpg

P4299859.jpg


ブラウス 25000yen

トップス 15000yen

パンツ 25000yen

靴 39000yen






❖❖ pas de clais ❖❖

❖❖ リネンナチュラルパンツ ❖❖

25000yen


P4299853.jpg


P4299854.jpg



153㎝の私がお腹で履いて、

この丈感です^^




なので、、、小柄でも、全然OK!



これ、サイズ感バッチリです\(^o^)/!!!





ちなみにカラーは、

昨日の陽子さんが着用していたジャケットと同色の、

【グリーン】を着用しています♪♪


P4289826.jpg

(こちらも、本日大人気でした!)





P4299856.jpg


サラサラ~でとっても軽やか。

それでいて、ウエストゴム◎



"ラクで履きやすくてオシャレ"


を、求めるなら、まさにコレです!!!


P4299855.jpg


麻ですがやわらか~い生地感ですし、

薄地ですが透け感も無いので、

素足で履いても大丈夫◎





季節が夏に近付くごとに、

バンバン!!!活躍しそうです\(^o^)/\(^o^)/








そして。


羽織りに着ているのも、

実は高野槇シリーズのひとつ~♪





❖❖ pas de calais ❖❖

テンセルラミー平ブラウス

25000yen




P4299862.jpg

P4299864.jpg





羽織りが白だと、

春夏らしい、爽やかな感じに♪♪





実は、以前ミオが着ていた、

コチラのブラウスを、

羽織りにして着てみました(*^_^*)



P4279770.jpg




羽織りを脱ぐと、コチラ♪



P4299868.jpg

P4299869.jpg





❖❖ pas de clais ❖❖

❖❖bambooプリント フレンチスリーブ❖❖

15000yen

P4299865.jpg

P4299867.jpg





パドカレからまたも新作です^^❀❀




今季のテーマのバンブー(竹)が

そのまま柄に描かれている1枚。





麻100%ですが、

肌触りもサラッとしていてとっても着やすいです♪




二の腕、お腹周りなど、

いい感じにカバーできるので、

夏は、1枚で着ても安心です\(^o^)/◎






こちらは、かめ着用のグリーンと、


ブルー


50 ブルーグレー




の2色展開です♪♪







ボトムはそのままで、

トップスを変えて♪♪




P4299879.jpg

P4299881.jpg

P4299880.jpg





トップスを変えるだけで、

雰囲気もガラリと変わります(^^♪





NEW‼!

❖❖ BYオリジナル ❖❖

❖❖ 7分袖プルオーバ― ❖❖

13000yen

P4299872.jpg




昨日の陽子さんは着ていた、

ボーダーTシャツの、無地タイプです(^^♪




何を着ればいいか悩む今の時期、

これなら今すぐ着れますよ^^◎




P4299874.jpg

P4299873.jpg





こちらも、

昨日登場したばかりですが、

槇シリーズに負けない位の人気っぷりで、

色違い買いの方があちこちに♪





また、今回はサイズ展開があるので、

自分に合ったサイズ感を

選べるのもポイントです(*^_^*)◎





私は、0サイズ(小さい方)を

着用していますが、

こちらも、ピッタリサイズでした^^





ダラダラと長くない、

ちょうど腰にかかる丈感なので、

ワイドパンツやスカートなど、

ボリュームのあるボトムに合わせるにも、

とってもオススメです(*^_^*)






改めて、カラー展開は、




◎ボーダー バージョン(13000yen)

P4289823.jpg

① ネイビー×ホワイト

② カーキ×ホワイト

③ ホワイト×グレー



◎無地バージョン (12000yen)

P4289822.jpg

① ネイビー

② ブルー

③ ホワイト






そして、Tシャツの中には♪



NEW‼!

❖❖ BYオリジナル ❖❖

❖❖ テレコタンク ❖❖

7900yen

P4299875.jpg




是非、こんな感じに、

さり気なく、チョロっと覗かせて頂きたいです^^


 

こちらは、かなり在庫が限られてきました!



P4279789.jpg



只今の在庫の状況は...


ネイビー

カーキ

グレー (完売)

Lグレー

ホワイト (0サイズ完売)




となっております。


気になる方は、お早目に!!!







そして、最後に...




❖❖ HITMAN ❖❖

❖❖ かかと紐 サンダル ❖❖

39000yen

P4299857.jpg


P4299858.jpg



程良い露出で、

大人でも履きやすいデザインです^^




見た目、すぽすぽするのかな...

と思いましたが、

履いてみたら、とっても軽くて、

思った以上に足に馴染みます◎




かかと部分が、

あえての紐になっているのが、また可愛い♡



といっても、

安定感はしっかりとあり、

紐だからこそ、調節が出来るのも^^◎




サンダルこそ、

なかなかいいのが見つからない...


というのをよく耳にしますが、


いつもと違う、

一味違ったサンダルをお求めの方、

是非、こちらを一度履いてみて下さい^^❀







最後に...


まだまだ、こちらも開催中です!!!




★★ 展示期間 ★★

★★ 4月27日~5月14日★★

P4289842.jpg

(*予約は埋まり次第終了です。)




ブログに載った瞬間、

一気に人気者に!!!(笑)






この、デザイン性、

シルエット、そして履き心地...


まさに、大人スニーカーです。





前回、購入していた方は、

2足目を、とリピートする方も多く^^



私は細身のボトムを履かないのですが、

もし、細身を履きこなしているのであれば、

絶対に欲しい!!!!!!(笑)



そのくらい、最高です。




なので、細身派の方は、

是非とも、狙っておくのをオススメします^^






それでは。




明日、ついに平成最後!!!



最終日も元気いっぱいで

お待ちしております~\(^o^)/\(^o^)/





-----------------------------

❀ 月いろみかんはちみつ ❀

p-19-0411.jpg

ご予約期間 : 4/13(sat)~5/5(sun)

引き渡し期間 : 5/9(thu)~5/14(tue)

17cm 2800yen / 賞味期限 3日間

※要冷蔵

-----------------------------

cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

 

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 

 \ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg