ありがとうございます✿





こんばんは^^





ミオです。







私事ではございますが、

昨日、誕生日を迎えました。









昨日のブログを見て、

昨日、今日と

お客様や先輩方

たくさんの方に温かいお言葉をいただき、

うれしい限りです(>_<)








BYにいてよかったなと

すごくすごく感じています(T_T)









ほんとうにありがとうございます!!









こんな私ですが、

これからもよろしくお願い致します^^






昨日は、セノバの方々から

素敵なプレゼントも頂きました♡



IMG_3509.jpg

(顔の大きさが強調されていると、感じるのは私だけでしょうか・・・笑)

(いや、強調ではなく、確実にでかい・・・笑)





MHLのバッグ~♡♡





私の通勤バッグに新しい仲間が加わりました!





早速今日から愛用中です♪




荷物が異様に多い私に

大きな内ポケットがついた

バッグをプレゼントしてくれました。





大切に使わせて頂きます♡








みなさま、

ほんとうにありがとうございましたm(__)m











さて、

昨日のスタイリングは

ご覧になりましたか??^^


P4209550.jpg



P4209554.jpg


すごく欲しい~!!!




目を惹くカラーで

とっても着やすい春コート✿






まだまだ暖かいとはいえ、

羽織りは必須!!!






このコート2色展開になっているのすが、

とっっても似合う方がいらっしゃるので




今日は、その方に色違いを

きていただきました\(^o^)/




P4219588.jpg

P4219590.jpg

P4219591.jpg



P4219589.jpg

陽子さんものすごく似合います◎




陽子さんが着ているのを

見ると欲しい欲がさらに増します◎





陽子さん、早速今日お買い物されておりましたよ✧






pas de calais

リネン綾シャンブレー コート 36000yen



P4219596.jpg




P4219598.jpg




この、デニムのような風合いがいいですよね^^




春夏は、Tシャツにパンツといった

シンプルなスタイリングが多くなる季節!




そんな時に、

一枚サラッと羽織るだけでオシャレに。




かるーい素材なので

カーディガン感覚で着れちゃいます◎







P4219595.jpg


リネン100%。

麻なのに、チクチク感もなく、

さらさらとした着心地。




リネン特有の

シャリ感と清涼感がある素材なので

暑くなるこれからの時期に掛けて着やすそうです^^





今は、長袖やブラウスで合わせて

5月6月は半袖で^^







P4219602.jpg


このほどよいゆるっとさが

またいいんですよね。




ピタッとしなくて、

ラインも出なくて

涼しい♪








P4219606.jpg



P4219605.jpg


Vネックの襟空きが、

ワンピースなど

トップスを選ばず、

どんなアイテムとも合わせやすいです◎






P4219604.jpg


クロいボタンとステッチが

ポイントに♡







P4219601.jpg


普段、モノトーンが多い方も

デニムなら

合わせやすいカラーで取り入れやすいのでは

ないでしょうか\(^o^)/







P4219597.jpg





P4219603.jpg



この丈感もいいですよね^^



膝が隠れるくらいの丈感でスリットも入っているので

細身のパンツはもちろんのこと

ワイドパンツやロングスカートと合わせても

かっこいいですね✧







この10連休のゴールデンウィークの

お出掛けのお供にも

とってもオススメです\(^o^)/









pas de calais

バンブー加工ペルー綿Tシャツ 9500yen


P4219607.jpg


中に着ていたのは、人気のTシャツ。



白のTシャツは何枚あっても

欲しくなりますよね!




パドカレのTシャツは、

着心地がよくて丈夫で色違いでほしくなるくらい

着やすいんです◎






P4219608.jpg


ゆるっとしたシルエットながらも

首元が詰まっていたり、

丈が短めなので

ダボダボせず、すっきりとした印象に。





カーディガンや春コートのインナーには

オススメの一枚です\(^o^)/\(^o^)/




お色は4色。

P4101387.jpg

クロ・オレンジ・ベージュ・シロ







CIVA

別注 トートBAG 42000yen

P4219594.jpg


ブラックがついに入荷しました\(^o^)/\(^o^)/



やはり、素敵です✧








P4219592.jpg


上品なカタチと

小さすぎず、大きすぎない、サイズ感。





この絶妙なバランスが、

いいんですよね。







P4219593.jpg



シンプルなデザインなので

ちょっとかしこまったシーンでも

使いやすそうですね^^






カジュアルにもっても、

きれいめなスタイリングでも

どちらでもお使いいただけるバッグは

なかなか見つかりません!








HITMAN

紐なしレースアップ 43000yen

P4219609.jpg




P4219610.jpg


これからの時期は、

白のシューズ、履きたくなります(*^_^*)




ソールのベージュが

メンズライクになりがちなレースアップに

女性らしさをプラスしてくれます^^





【在庫状況】

36サイズ(23~23.5)・・・・2

37サイズ(23.5~24)・・・・1

38サイズ(24~24.5)・・・・2

39サイズ(24.5~25)・・・・1






残り僅かとなっております!!











靴、バッグ、ネックレス、ストールと、

お洋服だけでなく、

小物も沢山揃っておりますので

ぜひ、そちらも合わせて

見にいらして下さい\(^o^)/\(^o^)/










明日は、

陽子さん

なつほさん

みほさん

ともみ

で、ご来店、お待ちしております\(^o^)/





-----------------------------

❀ 月いろみかんはちみつ ❀

p-19-0411.jpg

ご予約期間 : 4/13(sat)~5/5(sun)

引き渡し期間 : 5/9(thu)~5/14(tue)

17cm 2800yen / 賞味期限 3日間

※要冷蔵

-----------------------------

cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

 

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 

 \ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg