ランチはセノバで^^





こんばんは^^





ミオです。








セノバでは、今週から

あるキャンペーンが行われています♪




その名も・・・


【 セノバ de ランチ 】


main[1].jpg



以前も開催されていた

こちらのキャンペーン。







11時~14時のランチタイム限定で、

対象店舗で500円(税込)以上の商品を

お買い上げ、ご注文で、

スタンプカードにスタンプを1個押印いたします。








スタンプが5個貯まると、

対象店舗で100円のクーポンとして

ご利用いただけます!






02カフェでは、

ランチでもいいですし、

テイクアウトでもスタンプを貯めることができます^^





お野菜と目玉焼きのついた

カレーや

P7276073.jpg




地元用宗産の

しらす丼

P9240035.jpg

(私の今日のランチはしらす丼でした♡)








02では、

ご家族、お友達みなさんで

召し上がっていただけるメニューを

たくさん取り揃えております\(^o^)/










ランチをお考えの方、

ぜひ、02にいらしてください✿








お待ちしております^^












それでは、

今日は、入りたての新作スタイリングで

お届けしたいと思います\(^o^)/





P5110192.jpg



P5110194.jpg



P5110197.jpg

アウター 19000yen

ブラウス 23000yen

パンツ 22000yen

パンプス 31000yen












pas de calais

綿シャンブレー コート 19000yen


P5110202.jpg


新作コートが届きましたよ~❀







こういうの大好きです。


気軽にさっと羽織れて

シンプルだけど、オシャレ。








とーって軽くて

暖かくなった今着るのにちょうどいいです♪










P5110191.jpg

オーバーサイズのコートで

ゆったりラフに着れるのも

着やすいポイント。





カーディガン感覚でお使頂きやすいコートです◎









P5110200.jpg


生地は、綿100%!





着心地もさらさらで

コットン好きな方にはとくにオススメの一枚^^







うすーい綿の生地で

アウターなのに

手洗いでお洗濯もできます◎








P5110205.jpg



綿といってもやや光沢感があります。





シャンブレーなので

無地と違って霜降りになっているので

カジュアルに。









P5110207.jpg


アームもゆったりとしているので

暑い日でも◎





肩や腕が窮屈にならないのもいですよね♪








P5110206.jpg


スッキリとしたVネックで

衿まわりをスッキリと。





今日は、ブラウスで合わせていますが、

Tシャツでカジュアルなスタイリングもこれからの時期に◎







P5110203.jpg





P5110204.jpg


163cmで膝上くらい^^





ワイドパンツやスカートでも合いますし、

ワンピースの上のハオリにもオススメです!!










今回のコートも

お色がとっても綺麗なんです!







二色展開になっております^^

グレー



50 グレー







クロ

90 クロ



私は、クロを着用しておりますが、

真っ黒ではない優しいお色なので

重たくならなくてすごく使いやすいです\(^o^)/















アウターの中も新作です☀




P5110208.jpg





P5110209.jpg







pas de calais

インドコットンストライプ フレンチスリーブブラウス 23000yen


P5110211.jpg


ブラウスは、昨日、

なつほさんの着ていたブラウスの半袖バージョン^^






P5100175.jpg

長袖バージョンは、

スッキリコンパクトめなブラウス♪







P5110212.jpg


フレンチスリーブのブラウスは、

どちらかというとゆるっとゆったりとしたサイズ感^^




ラインを拾わないのでいいですよ◎






P5110210.jpg


コットン100%





インドコットンの柔らかな肌触りと

フワッとした着心地の良さを感じる一枚。





まるで着ていないかのような着心地。

それぐらい、着心地がよくて

私もファンの一人です◎









P5110214.jpg


半袖の前空きのブラウスは、

久々なような気がします◎





袖があるのも嬉しい所ところ。





ピタッとならないのも

有難いです^^









P5110215.jpg



生地の分量はたっぷりありますが、

ギャザーが入っている事で

広がりを押さえ、

ほどよいフワッと感に。







P5110213.jpg


広めに開いた首元が

スッキリ感と女性らしさを。




インナーを変えるだけで

雰囲気もガラッと変わります◎







P5110216.jpg


丈が少し長めなので

細身のパンツなどのスッキリとした

ボトムと相性抜群です\(^o^)/






お色は、全部で三色^^



ライトグレー

50 ライトグレー







ネイビー

20 ネイビー








グリーン


40 グリーン










pas de calais

リネンキュプラ パンツ 22000yen


P5110217.jpg


新作のパンツは、

少しユルっとしたサルエルパンツ。





略して

「サルゆるパンツ」

(ヒロコさん命名)





サルエルパンツですが、

落ち感があり、

サルエルっぽくみえすぎず、

スッキリとした印象に。








P5110218.jpg


スッキリしたいけど、

細いピタッとしたパンツは履かない方にオススメのパンツ。





脚やお尻のラインは拾わずに

履いていただけます\(^o^)/







丈が長めのブラウスやトップスに合わせた時に

スッキリしたパンツ履きたくなりますよね!




そんな時にオススメです◎









P5110222.jpg


生地は、リネン×キュプラ。






リネンの風合いがありつつも

キュプラの光沢感があり、

ナチュラルすぎない一枚に。





ちなみに、

コチラの生地ですが、

静岡県の遠州地方で織られているそうです!






なんでしょう。

静岡でつくらているとなんだか親近感が。笑








P5110219.jpg



ノータックでお腹周りも

フワッとならず、スッキリと。








P5110224.jpg


とっても履きやすいウエストゴム\(^o^)/





前はゴムではないので

トップスを少し中に入れた際も目立ちません!







P5110221.jpg


私はウエストで履いて

足首が見える位に。






ウエウストがゴムなので

腰で落として履いても◎






カジュアルなサルエルパンツも

パンプスで合わせて女性らしさを出すと

バランス良く着ていただけます^^








P5110220.jpg


大きめなポケットがポイントに\(^o^)/








お色は、三色^^


グレー

50 グレー






ネイビー

20 ネイビー








クロ

90 クロ










まだ載せきれておりませんが

新作がたくさん入荷中です\(^o^)/








今回は、

カラー展開が豊富になっております!






今年の夏は、

色物を取り入れてみるのは、いかがですか??^^








明日もフルメンバーでお待ちしております\(^o^)/







。+日本酒ぱうんどけーき+ 。

日本酒[1].jpg


17cm ¥2500(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間

-----------------------------

cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

 

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 

 \ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg