鉄板スタイリング





こんばんは^^






バイのミオです。









今日は、すごい暑かったですね(;^ω^)





もう来週から7月ですもんね!







いよいよ夏ですね☼








そんな暑い夏を乗り切る

ひんやり甘味が02カフェから登場しましたよ♪






 SECの冷やししるこ 

P6130599.jpg

760yen (+tax)








なんと冷やししるこは去年は登場しておらず、

すごく久々なのですヽ(^o^)丿








工房で半日以上ことこと煮込んだ自家製おぜんざいと

大国屋さんのあんこをMIXさせた

暑い日にぴったりの

つめたーいおしるこ^^







お0ぜんざいの中に入っている、

もちもちの白玉、

冷やししるこ限定で抹茶白玉が入っております♪






そしてそして、まだあります!


P6130599.jpg

                          ☝ ここに注目






そうです、いでぼくのひんやりジェラートが付いております♡




なんとも贅沢な・・・

これは、嬉しいですね!






ジェラートをおしるこの上にのっけて

クリームぜんざいにしてもよし、







お好みでお召し上がりください♪








さらっとお召し上がりいただけるので

暑い日にひんやりもってこいのおしるこです!







この土日、30度越えの真夏日になるらしいので

冷やししるこで涼むのはいかがでしょうか??








昨日ご紹介した日本酒パフェも

この土日が最後になりますのでお見逃しなく!








* 日本酒パウンドのスペシャルパフェ *

P6130672.jpg

1000yen(+tax)




次、日本酒パフェが食べられるのは、

一年後かもしくは二年後かになりますよ~!!!!













それでは、今日も

新作をご紹介♪





大大大好評のオリジナルラッシュでしたが、

今回はパドカレの新作スタイリングをお届けしたいと思いますヽ(^o^)丿







P6280960.jpg


P6280958.jpg


P6280959.jpg





まさにブログのタイトル通りの

pas de calais

鉄板スタイリング◎











pas de calais

製品切り替えプリント Tシャツ 15000yen



P6280961.jpg


パドカレらしい

カットソーが入荷しました^^






この形、久々の登場です◎





TシャツはTシャツでも

一枚でオシャレに着れるTシャツは

とっても便利なんです!






P6280962.jpg


パドカレの良さといえば、

生地!!!





今回も肌触りのいい、きもちいい柔らかい生地。






綿100%で

お洗濯ももちろん大丈夫です。









P6280964.jpg


この染めの感じが、素敵ですよね。





製品を縫い上げた状態で製品プリントをしているので


、縫い代の凸凹により色のつき方が変わり、

凸には厚く、

凹には色がのらない特徴があります。






その色のつき方の違いをデザインポイントにするため、

所々に切替を入れているそうです!






前身ごろはもちろん、

袖や後ろ見ごろも注目ですよ☼








P6280965.jpg


二の腕が隠れるいい丈感◎

この袖丈は、嬉しい。









P6280966.jpg


このほどよい緩さがいいですよね^^





全体的にゆるっと着れるので

身体のラインを拾わず、


汗もきになりません!









P6280967.jpg

ゆるっとしていますが、

丈が長くないので

ずるずるせず。






ワイドパンツやスカートとよく合います◎










P6280963.jpg


首もあきすぎず、つまりすぎず。





ちょうどいい空き具合。








お色は、







グレー

50 グレー






パープル

30 パープル







クロ

90 クロ




どの色も味があるすごくきれいなお色になっておりますよ!!










pas de calais

ラミー平 パンツ 26000yen


P6280968.jpg


パンツは、

一昨日のブログでなつほさんが履いておりました。






大人気のワイドパンツ。




P6260919.jpg




P6260924.jpg

152㎝ 34サイズ着用





今回は、2サイズ展開なのもポイントです!





若干、ウエストと丈が変わりますヽ(^o^)丿









P6280969.jpg


すっきり見えて涼しい、上にはきやすい◎





ウエストがゴムなのもありがたい。







この、麻の風合いが味を出してくれるんです。

このパドカレならではの麻の素材感が大好きなんです!






上がシンプルなTシャツなどでも

ボトムを雰囲気のあるものに変えるだけで

ぐっとオシャレになります!






さらに、麻特有の

ちくちく感もなくはけますよ(*^^*)








P6280972.jpg

162㎝で36サイズを穿いております!





腰骨上で、

足首が見えるくらいです!






丈が長いのが苦手な方でも

これなら短すぎず、長すぎずはけるのではないでしょうか!ヽ(^o^)丿














写真を撮っていただいているなつほさんに

はきやすさを伝えて

と言われました・・・・



P6280979.jpg







P6280980.jpg


軽くて涼しい、というのを全力で表現しました。



あんまり、伝わらないかな( ゚Д゚)






締め付けがなく、

麻素材なのですずしく、

パンツなので動きやすい。





いいこと尽くしの一枚です♪









旅行にもいいですね^^


これを穿いてどこに行きましょう。







この間は軽井沢だったので、







今回は、

宮古ブルーに合いそうなので

宮古島にはいていきたいです。












只今、商品のラインナップが大変揃っておりますヽ(^o^)丿









パドカレ派の方もオリジナル派の方も

見逃がせませんよ♪













それでは、

明日は、フルメンバーでお待ちしております!







-----------------------------







cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

 

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 

 \ Instagram 更新中/ 





インスタグラム.jpg