ローズの香りに包まれて❀









みなさんこんにちは!


バイの 跳んでるかめ です(・▽・)






いきなりですが♪♪





byでも今日から、

こちらを取り扱う事になりました!









❖❖❖ Julrique ❖❖❖

ハンドウォッシュ&ハンドローション



ハンドウォッシュ ローズハンドローション ローズ


・左:ハンドウォッシュ 2500yen

・右 ハンドローション 3500yen






オーガニック認証の、

ジュリークの自社農園の豊かな土壌と、

美しい空気に育まれた花々やハーブエキスを贅沢に配合された、



洗うたびにきめ細やかで上質な手肌に導くハンドウォッシュと、

素早くなじんでうるおいで包み込むハンドローション。





どちらも試しに使いましたが、

使い心地は、本当に最高で...。



洗った後とは思えないほど、手が潤い、

ハンドクリームを塗った後のような、

艶のある肌に仕上がり、思わずびっくり!





また、オールドローズの優雅な香りで、

手だけでなく、心も潤います❀❀






ご自分用にはもちろん♪


セットにしてプレゼントにも

喜ばれること間違いなしです^^







ちょっと贅沢なハンドソープ&ローション。




いつも頑張っている手に、

ぜひご褒美を♪♪









さてさて。





今日はこちらのスタイリングですヽ(^o^)丿




P6120563.jpg


P6120561.jpg


P6120560.jpg


トップス 17000yen

羽織り 21000yen

パンツ 19000yen

靴 39000yen

バッグ 29000yen










まず。




こちら、

ついに、完売間近です!!!





❖ byオリジナル ❖



ロングリネンカーディガン 21000yen


P6120570.jpg




今日はエクリュを着用しています^^






今、まさにちょうどいい!!!



Tシャツ、ブラウスの上に

サクッと羽織れる1枚です♪






かめは、3日に1回は着てます。(笑)



ついつい羽織ってしまうやつです。




じゃぶじゃぶ洗えるので、

これからの時期にもいいですよ^^







羽織りを脱ぎますと...






P6120571.jpg






❖ pas de calais ❖

リネン平ブラウス 17000yen


P6120572.jpg


P6120573.jpg






いいお色ですね~❀❀






今日着ているこちらのトップス、

この間、みおが着ていたお色違いなんです^^



↓↓


P6080373.jpg




今回は、

今季パドカレでも押しの強い、

グリーンカラーで♪♪





カラーが変わるだけで

印象もぐっと変わりますね!





夏だからこそ、

色モノをトライしてみるのも

いいかと♪





P6120575.jpg




この、前身ごろのレースが

とってもオシャレ❀




1枚で主役になります^^





P6120576.jpg


P6120578.jpg





また、

身幅ゆったりで体のラインが隠れつつ♪



ピタッとしないので

夏場も快適ですよ♪♪






P6120577.jpg




そして、よく言われる、

『二の腕問題』も、

これなら難なくクリアです^^◎






丈感は、あえてやや短めなので、

スカートやワイドパンツとの相性は◎







今日合わせているのは♪





❖ WASABI ❖

ワイドパンツ 19000yen


P6120579.jpg

P6120580.jpg




このパンツは、

ワイドといってもやや細身のタイプなので、

ワイドの中でもスッキリ穿いていただけます♪♪





だからといって、

足のラインは拾わず◎






今までワイドを穿いた事がない!

っという方でも、

挑戦しやすい1本なので、ぜひ^^









そうこうしているうちに。



な、なんと、

グリーンのブラウスが1枚お嫁に...。





無くなる前に!




ここで改めて色展開のおさらいです。







かめが着用しているグリーンと、


40 グリーン







ホワイト


01 ホワイト





ネイビー


20 ネイビー





の全3色になります。








そして。






P6120560.jpg





この手に持っているのは...!!!









\  NEW!! /


❖❖ CIVA ❖❖

キャンバス×レザー ミニバッグ

29000yen


P6120564.jpg







CIVAから、NEWフェイス♡




新作の型が、本日入荷致しました!!!!!






※ご予約頂いていた皆様、

大変お待たせいたしました!!!


順番に入荷ご連絡をさせていただきますので、

もうしばらくお待ち下さい<m(__)m>






P6120565.jpg





コロっとしたフォルムが可愛い♪



そして、

これからのシーズンに合わせやすい!

ハンドバッグの登場ですヽ(^o^)丿






主に、キャンバス地デザインですが、

サイドと持ち手がレザーになっています。





そして、ここがポイント。




左側。


P6120566.jpg




そして、右側。


P6120567.jpg





そうなんです。



実は、両サイドのデザインが

違うのです!(^^)!






普通のようで、普通じゃない。


この、さりげなさがいい!!!







そして、見た目はコンパクトですが、

中を見ると、かなり容量も◎




P6120568.jpg




マチがしっかりとあるので、

中もとっても見やすいですし◎

出し入れも楽々です♪




ちなみに深さは、

縦に500mlペットボトルが

すっぽりと入るほどなので、

深さも十分ですよ^^








こちら、色展開が全部で2色。




ホワイト × ナチュラル

ホワイト × ブルー




どちらも、個数限定なので、

気になる方は駆け足で!!










そしてそして!!!





もちろんこれだけでなく♪







只今byで開催中のこちらから♪♪






⋄⋄⋄ pas de calais ⋄⋄⋄



⋄⋄⋄ 2019 AW 展示会 ⋄⋄⋄



10 DAYS




P3269021.jpg

6月8日~18日の10日間













本日もご紹介致します~^^








今日ご紹介するのは、


かめのがおススメのこちらですヽ(^o^)丿






P6120582.jpg


P6120583.jpg


ワンピース 34000yen(ご予約)

靴 47000yen (ご予約)





❖❖ コットンリネン千鳥ワンピース ❖❖

34000yen(納期:8/中~)

P6120584.jpg





すみません。



一足お先に思わず予約してしまいました。




ドツボのライン♡






晩夏~秋にかけて着れる、

たっぷりシルエットのワンピースです。








P6120590.jpg


P6120586.jpg





素材は、リネン×コットン。




たっぷりなのに、とっても軽く◎



リネン?と思うくらい、

とってもしっとり、ソフトな肌触り。





実はこの生地、よーく見ると、

細かい千鳥柄になっているんですよ^^


(分かりにくくてすみません(>_<))






P6120588.jpg


P6120591.jpg




丈感は、かめ(153㎝)が着て

脛下丈くらいの、丁度いい長さ◎




サイドがやや長めになっていて、

自然と足首がスッキリ見えますよ^^






P6120587.jpg




この、梯子刺しゅうがいいアクセントに♪♪






ちなみに、広げると

こーーーーんな感じです。




P6120589.jpg




いいたっぷり具合!!!

このくらいあるのがいいですよね♡






ラインを拾わないのはもちろんですが、

何よりも着ていて楽ちん♪♪




腕周りもゆったりしているので、

寒くなってきたら、

中に長袖で重ね着をしても大丈夫です♪






気になる色展開は、


かめ着用の、ウーバーネイビーと、


≪グレー≫

P3268825.jpg



の2色展開です^^







それでは明日は、


陽子さん

ヒロコさん

ミオ

ともみ


でお待ちしております(^_^)/







-----------------------------


火曜日・水曜日は、お隣、02カフェで

月替わりのタルトをご用意してます(*^^*)


今月は・・♪

** 夏の柑橘フルーツBIOタルト **

P5302135.jpg

take out 700yen +tax

eat in 800yen +tax






cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

 

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 

 \ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg