四つのお味は・・・・?



みなさん、

こんばんは^^






いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

あげてん、バイのミオです(^^)/








日本酒ぱうんどの引き渡しが始まりました♪







とっても楽しみにしていましたので

早速今日の夜冷たく冷やして食べようと思います♪







そして、楽しみといえば

もう一つ。






いよいよ、

来週からこちらがスタートですよ~!!!!






cenova × umi pupan

pup up shop

『 無垢(むく) 』



しずおかまふぃん.jpg



各お店のブログでも紹介されている

セノバとのコラボプロジェクト

『 無垢 』






地元静岡に特化したこだわりの素材を活かした

静岡まふぃんが

期間限定でセノバの一階で販売されます(^^)/






6月は、20日~26日までの7日間。

セノバでしか買えない、

期間限定のまふぃんになっております!








スタッフの特権ということで

(すみません(>_<))

一足お先に試食をいただきましたが、





想像のまふぃんを超えた

まふぃんになっております!




まふぃんとは思えないしっとりさに

ぱうんどけーきを食べているような感覚。





このしっとりさには、

とても驚きました◎





一つにぎゅっとつまった、

ずっしりとした、

食べ応えのあるまふぃんに。




Lemon

しずおかまふぃん?レモン.jpg

静岡産の無農薬レモンで作った

自家製ジャムとクリームチーズを混ぜ合わせ、

中にはレモンピールがゴロゴロと・・・♡



濃厚なクリームチーズとレモンのさっぱりさが

絶妙なバランス。






Nihonsyu

しずおかまふぃん?日本酒.jpg


今回のマンスリーでも大人気のあの日本酒ぱうんどが

まふぃんになって登場。




今回、ぱうんどけーきを買い逃してしまった方、

日本酒ぱうんど大好きな方へ、

再び日本酒けーきがお召し上がりになれるチャンス✦




日本酒の香りがふわっと香る、

大人のまふぃんになっております。








Green Tea

しずおかまふぃん?緑茶.jpg


静岡のお茶を使った緑茶のまふぃん。

静岡といったらお茶ですからね!

はずせません!!





抹茶ではなく、緑茶なので

抹茶が苦手な私も

緑茶の香りが広がる大好きなお味でした^^





オーガニックのチョコチップがアクセントに♡










Choco&Marmalade

しずおかまふぃん?チョコ.jpg

チョコ好きには

はずせない、チョコまふぃん。




無農薬の夏みかんで作った

自家製マーマレードと

オーガニックココアを

組み合わせたベースに

ヘーゼルナッツも入っております(*^^)v





これは、まちがいないですね!




チョコレートケーキに

マーマレードの甘酸っぱさのいい

アクセントが加わった

新感覚まふぃん。








四種類とも気になりますよね??^^





甘すぎない、優しいお味でありながらも

素材を活かした個の味がしっかりとした、

四種類どれも個性があるまふぃんになっております!






どのまふぃんも選べないので

四つセットでの購入をお勧めします(^^)/







来週6月20~26日

セノバの一階で開催いたしますので

ご来店、お待ちしております(^^)/















さて、

BYは比較的モノトーンが多いイメージですが、

今年の夏は、色物が揃っております!



中でも注目は

グリーン






今季のパドカレはグリーンがたくさんそろっております!






落ち着いた色味なので

スタイリングにも取り入れやすく、

夏だからこそ

普段とは違う、色もの入れてみるのもいいですよ♪








P6130678.jpg







P6130676.jpg






P6130680.jpg


ブラウス 23000yen

パンツ(ご予約)22000yen

バッグ 30000yen

靴 33000yen






pas de calais

インドコットンストライプフレンチスリーブブラウス 23000yen

P6130701.jpg


夏はやっぱり涼しくいたい!



そんな願いをかなえてくれる、

パドカレのブラウス。






P6130695.jpg


このインドコットンの肌触りが

とっても気持ちいいんです。




薄手で柔らかい。


パドカレのブラウスは、

デザインはもちろんのこと、

この素材の良さにファンの方も多いのです!







P6130697.jpg

コットン100%でお洗濯も可能◎




アイロンがけも必要ないという

手間いらずなのも嬉しいですね!





このさりげなーいストライプもアクセントに。

惹かれますね^^











P6130699.jpg

丈感はやや長めで

おしりが隠れるくらい♪




裾のドレープがきれいですよね!







P6130700.jpg


後ろ姿も抜かりなく。



細かいギャザーが身体のラインをカバーしてくれます!






パンツは・・・





後ほどご紹介させていただきます(^^)/







CI-VA

キャンバス×レザーバッグ 30000yen

P6130681.jpg


大き目サイズのキャンバスバッグが入りました。





昨日のブログでご紹介したバッグと

同じ生地になっております!






P6120564.jpg

キャンバス×レザーミニバッグ

29000yen







P6130682.jpg



ざっとサイズ感を数字で表しますと・・・



縦:約34㎝

横(上):約40㎝

横(底):約30㎝

マチ:約12㎝




A4もすっぽり入る

大き目のバッグになっております(^^)/







P6130684.jpg


キャンバス地でも

オシャレに持ちたい。






部分、部分にレザーをあしらった

カジュアルすぎない、

大人のキャンバスバッグになります!






P6130686.jpg


持ち手と中がレザーに。





キャンバス地に

キャメルのレザーが映えます◎





いつも落ち着いた色が多い場合は、

小物で少し色を取り入れるのも

いいですよね♪





キャメルの面積はそこまで多くはないので

スタイリングにも合わせやすく

取り入れやすいのではないでしょうか??^^








P6130685.jpg





P6130687.jpg



実は、底にもレザーが(^^)/





細部にもこだわった

この普通じゃないバッグが、

人と被らず、いいんですよね◎








ホワイト × ナチュラル

ホワイト × ブルー












残り日数があとわずかになりました、

⋄⋄⋄ pas de calais ⋄⋄⋄


⋄⋄⋄ 2019 AW 展示会 ⋄⋄⋄


10 DAYS





P3269021.jpg

6月8日~18日の10日間




トップスをチェンジして

予約会スタイリングにしてみました^^





P6130702.jpg




P6130703.jpg



P6130706.jpg




pas de calais

コットンリネンマンガンプリントコート 39000yen

(8月中旬~)

P6130707.jpg



とってもかわいいコートが

入ってくるではありませんか!




コートに柄があるとすれば

チェックが多い印象、

ドットは、珍しいのでは(^^)/




P6130708.jpg


裾にいくにつれAラインに広がる

綺麗なシルエット。






丈も膝丈なのでそこまで長すぎず。







P6130709.jpg


アームもゆったりしているので

秋とは言わず、

長いシーズン着ていただけます^^







P6130712.jpg



P6130713.jpg



このドット。





かすれたドット模様が

主張しすぎず、

ランダムにあしらわれているのもかわいいですよ^^







「マンガン絣(まんがんかすり)」

という大正時代に新潟県で開発され,

新潟県の見附市一軒でしかできない

希少な職人技術。







すごく難しい技法なので

簡単に言うと

化学変化で、

柄が浮き出す手法ということです◎






まさに今回のテーマ

『禅 ZEN』

にふさわしい

日本でしか表現することができない

職人たちの高度な伝統技術に。




パドカレらしい一枚になっております!












P6130714.jpg


白のラインがポイントに。




個人的にツボなのが

このコートのボタンなのですが、

とってもかわいいんです!

こらは、店頭で見ていただけたらと思います^^








P6130715.jpg


後ろもVカットのデザインに^^







こちらのコートはブラック一色のみです!













pas de calais


インディゴ千鳥パンツ 22000yen

(8月中旬~)

P6130688.jpg



先ほどのパンツ。

こちもご予約会のパンツなのです!






P6130689.jpg



P6130690.jpg


細身のパンツほどピタッとはせず、

ワイドパンツよりはすっきり。





ゆったりしたブラウスやトップスに合わせるのに

ピッタリ✦






あんまり普段、

細身のパンツをはかない方にも

おすすめの一枚。









P6130691.jpg



コットン100%で

通年通して穿いていただける

しっかりとした生地に。




デニムのような感覚で履いていただけるパンツです!









このパンツにピッタリあうのが、





HITMAN

スエードパンプス 33000yen


P6130692.jpg


この少しゆったりめなメンズライクなパンツには

女性らしさを少しプラスすると

ラフになりすぎなくていいですよ♪











予約会も残り、

4日となりました!

ご予約もジ徐々に埋まってきておりますので

お早めに(^^)/







明日は、

陽子さん

ヒロコさん

ミホさん

トモミ

でご来店お待ちしております♪






cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

 

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 

 \ Instagram 更新中/ 
インスタグラム.jpg