NEWまふぃん



こんばんは^^






セレクトアイバイ、

あげてん、ミオです(^^)/







先月、大大大好評でした、

無垢が15日から再びオープン致しますヽ(^o^)丿




pu-190704.jpg







セノバだけでしか買えない、

まふぃんたち。






前回と同じものもありますが、

NEWフェイスも登場しました♪





【NIHONSYU -日本酒-】470yen

日本酒[3].jpg


富士高砂酒造の純米酒「ダイヤモンド富士」でつくった

日本酒シロップに漬け込んだオーガニックのドライフルーツと、

純米酒の酒粕を練りこんだ、日本酒の香りが楽しめる

大人のマフィン。




とっても、しっとりとして、

お酒の臭みもないのでお子様でもお召し上がりいただけますよ♪












【CHOCO MARMALADE -チョコマーマレード-】470yen

チョコマーマレード.jpg


チョコ大好きな私は、


前回のときに3個ほどいただきました^^





無農薬の夏みかんでつくった自家製マーマレードと

オーガニックココアを組み合わせた、

まふぃんというより、

ちょこけーき。





マーマレードがアクセントになり、

チョコでもさっぱりとお召し上がりいただけますよ^^










【FUKAMUSHICHA -深蒸し茶-】470yen

深蒸し茶.jpg


前回は、緑茶の生地に

チョコチップが入っておりましたが、

今回は、より和な味わいに。






静岡産の深蒸し茶をたっぷり使ったベース生地に

あの、豆ぱんで使われている

甘じょっぱい赤えんどうまめが♡






甘さも控えめで、

お豆のしょっぱみがいいアクセントに。








【BLUEBERRY CHEESE -ブルーベリーチーズ-】470yen

ブルーベリーチーズ.jpg



今が旬のブルーベリー。



静岡産大粒ブルーベリーのコンポートを練りこんだ生地に

クリームチーズと有機ウォールナッツをごろりと散りばめました^^




クリームチーズが生地に練りこんであることで

まろやかになりながらも

ブルーべリーで爽やかに^^









今回新登場の二種、どちらも気になります✦






15日が待ちきれませんよ~!!






あと、10日になります!






それまで少々お待ちくださいヽ(^o^)丿












では、早速、今日もスタイリングをご紹介しますヽ(^o^)丿


P7061136.jpg




P7061137.jpg




P7061138.jpg


ワンピース 36000yen

トップス 16000yen

スカート 16000yen









pas de calais

ラミー平 ワンピース 36000yen

P7061139.jpg


今朝もそうでしたが、

梅雨の時期はあ、朝晩は、意外と涼しかったり。





私は、電車にも乗るので

羽織は必須アイテム。






そんな時に、

カーディガンとは、ちょっと違い、

オシャレにかつ、

ワンピースとしても着られる優秀さ。






着回し力抜群◎






残り僅かなのでお早目に・・・










さて、羽織を脱ぎますとヽ(^o^)丿






P7061140.jpg



P7061141.jpg





pas de calasi

ピオニープルオーバー 16000yen

P7061142.jpg

柄のプルオーバーが久々に登場^^





普段無地が多くなってしまうと、

たまには、

柄モノ着たくなりますよね!






パドカレの柄は、

目を惹きますし、

なかなかなく、人とも被りません!








P7061143.jpg


生地は、コットン100%。




このコットンがとっても気持ちいいんです。

柔らかくて、ずっと着ていたくなるような

そんな気持ちよさ。






コットンなのでお洗濯も気兼ねなく♪








P7061145.jpg


ゆったりしたシルエットなので

身体のラインを拾いません!





緩ーく着れるので

夏は涼しく。ラクチンに。






二の腕も隠れる袖丈ですヽ(^o^)丿






P7061146.jpg


この洋服の名前

「ピオニープルオーバー」

というのですが、

ピオニーとは、

芍薬(しゃくやく)という意味。





そうです、この柄は、芍薬というお花の柄なんです!





柄を

少しぼかしているので

優しい印象に。





初秋を感じる落ち着いたカラーになっているので

ながーく着ていただけます◎









P7061144.jpg


浅いVネックがすっきりと女性らしく

魅せてくれますヽ(^o^)丿






Vは空きが広い印象を受けますが、

空きは狭めになっております!









P7061147.jpg


ゆったりしたサイズ感でありながらも

丈は、長すぎないので

すっきりとしたパンツだけでなく、

スカートやワイドなボトムでも◎








夏は、一枚でTシャツとして着て、

秋になったらカーディガンの中からちらっとのぞかせても^^















pas de calais

テンセルコットンリネンツイル スカート 16000yen

P7061148.jpg




P7061149.jpg



履きやすさとスッキリと見えるシルエットに大人気のスカート!





白なのにスッキリしたシルエットは衝撃的ですよ♪







テンセル×コットン×リネン

薄手ですが、透けないので

一枚でさらっとはけちゃいます!






しわにならない生地がまた使いやすいんですヽ(^o^)丿






夏は、涼しくて履きやすいもの

それでいてオシャレなもの

求めちゃうんですよね♪








スカートも残りわずかになっておりますヽ(^o^)丿












そして、芍薬柄プルオーバー、

ワンピースバージョンもあるんですヽ(^o^)丿




P7061150.jpg





P7061151.jpg




P7061152.jpg






pas de calais

ピオニープルワンピース 27000yen


P7061154.jpg


ワンピもオシャレですよね♪





嬉しいのが、カットソー素材。

夏もジャンジャン着ちゃいますねヽ(^o^)丿








P7061155.jpg



半袖ワンピは、羽織いらずですね◎







P7061157.jpg


プルオーバー同様、

コットン100%の生地になっています!




もちろん、お洗濯も可能!!








P7061156.jpg


ワンピは、丸首。



詰まった首元に。









P7061158.jpg


リボンがあるとないとで大違い!




サイドのリボンは、ネイビーで

全体をグッと締めてくれますよね◎







P7061159.jpg


ウエストは、ゴムが入っていて、

ブラウジングできるようになっております^^








P7061160.jpg



158㎝のみほさんでふくらはぎくらいです◎






長すぎない丈感とブラウジングできることで

小柄な方にもおすすめの一枚ですよ♪











余談ですが、


芍薬ってどこかで聞いた事あるな~と思ったら、






「立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花」





あっ!これだ!!!






このワンピースをきて、

この例えのような

美しい立ち居振る舞いをしたいものです。

(願望)






自分磨き頑張ります!!!













ということで(←え!?)





明日もフルメンバーでお待ちしておりますヽ(^o^)丿












ジンジャーマーマレードけーき 


IMG_5813.jpg

17cm ¥2500(税抜き)

要冷蔵 / 賞味期限2週間

ご予約期間

6/13(木)~7/19(金)

お渡し期間

7/22(月)~7/30(火)







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

 

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 

 \ Instagram 更新中/ 



インスタグラム.jpg