アーカイブ:2019年7月21日

夏はカレーが気になる





こんばんは^^






ミオです。











少し前まで涼しい日が

比較的多かったですが、

ここ最近は、暑いですね(;^ω^)










理由は諸説あるようですが、

暑い日にはカレーが食べたくなりますよね!










02カフェでもカレーが大人気☼




P6130666.jpg


限定で旬の夏野菜に♡




お野菜がたくさんで

食べ応えのあるカレーに^^









UMIでも限定でカレーが始まるようですよ♪


グリーンカレー

カレー.jpg




グリーンカレーといっても

クセが少なく辛さは控えめ。




とってもさっぱりと食欲が進む

UMIオリジナルのグリーンカレー





サブジという夏野菜の炒め煮を


ディップしていただくらしいですよ!




色鮮やかで、

お洒落で、すごくおいそうではありませんか!





食欲をそそりますね~!!!

写真を見ているだけでお腹がすいてきました~!










コチラのカレーは、

来週から始まる


イベント限定!!!


HAPPY.jpg



さまざまなイベントが開催されいている

11日間になりますので

まだUMIに行ったことのない方も

この機会いぜひヽ(^o^)丿


























さて、新作ラッシュなので

おしみなく、今日も新作を紹介しますね♪





P7201526.jpg






P7201528.jpg






P7201530.jpg





P7201531.jpg


ワンピース 39000yen

トップス 14000yen

パンツ 18000yen







ALL新作ヽ(^o^)丿




BYの正面のボディのスタイリングです☼






pas de calais

テンセルラミー平 ワンピース 39000yen


P7201532.jpg


アルバムやご予約会でも人気だった

シャツワンピースが

ついに入荷しましたよ♪





待ってました♡





ワンピースにも羽織にも

使えるシャツワンピース◎






ワンピースで着た時と

羽織で着た時の印象が変わるのも

いいですよね◎!








P7201534.jpg


アームは、比較的すっきりとヽ(^o^)丿








胸にかけてきれいに広がる、

テントラインのシルエットな分、

アームはゆったりしすぎないので

スッキリします^^











P7201535.jpg


小さめの襟がニクイです^^
















P7201538.jpg






P7201537.jpg


素材は、

テンセル×ラミー





テンセル×ラミーすごく好きなんです◎






日焼けや冷房で長袖は必須。




このワンピースは、


夏も涼しく着れる素材。

今の時期に大活躍間違いなしです!







テンセルの落ち感と

ほどよい品のあるラミーの光沢感が

上品さを出してくれます!













閉じてワンピースでも着てみました!







P7201542.jpg


ハオリで着た時よりも

少し甘さがでますが、

襟が甘さを抑えてくれます。






P7201541.jpg


ワンピースで着た時に、

透け感が気になりますが、

このワンピースはペチコートがついているので

透けの心配もございません!







P7201543.jpg


163㎝で足首より少し上に。




中にパンツをはいてもいいですよ!











P7201551.jpg






P7201552.jpg








pas de calais

水ビJQ半袖 プルオーバー 14000yen


P7201545.jpg

パドカレらしいプルオーバーが入荷しました。




Tシャツよりも

ラフになりすぎない、

けど気軽にオシャレに着れるプルオーバーです✦






P7201549.jpg



着心地がとっても気持ちいいんですよ^^





パドカレのプルオーバーは

どにかく肌触りがやわらかくて

着ていてもノンストレス




この生地感は、パドカレならでは!!!








P7201546.jpg


今回のプルオーバーも

コットン100%^^




晩夏初秋モノなので

生地も薄すぎず、厚すぎず。





今からでもたくさん活躍すること

間違いなしのプルオーバーですよ!




















P7201550.jpg



半袖ですが、

二の腕をカバーしてくれる安心の袖丈!






身幅もゆったりで

ラインを拾わず。






裾にかけて小さくなるシルエットなので

ゆるさはありながらもだぼだぼせず、

腰で止まり、スッキリ見えます◎










P7201548.jpg


程よいあき具合。





この空き具合がちょうどよくて、

qupuのネックレスがとっても映えます~














P7201547.jpg


このデザインは

パドカレならでは。






一見遠くから見えるとシンプルに見えますが、

細かいデザインが個性的で目を惹きます。




人と被らないけど、

合わせやすさも重要。








カタチはシンプルなので

どんなボトムとも相性ばっちり◎♪










お色は、


チャコール

53 チャコール




グレー


50 グレー








pas de calais


3者混ツイル パンツ  18000yen

P7201553.jpg


パドカレ定番の人気の

ゆったりしたパンツ。






秋物ですが、

裏地なしでぴたっとしていないので

夏にも涼しーく着ていただけますヽ(^o^)丿






お尻回りがゆったりしているのも

ラインを拾わなくていいんですよ~!







P7201554.jpg


生地は、テンセル×コットン×麻






テンセルは入っていることで

とろんと落ち感が出て、

腰で広がらず、スッキリと履いていただけます!







このカタチといい、

はき心地もさらさらで

すごくラクチン。




とってもはきやすくて

ついつい手に取ってしまう。

そんなパンツです!







P7201557.jpg



多く目に入ったタックが

お腹周りのラインを拾わず、

すっきりと魅せてくれます。









P7201558.jpg


裾にかけてすぼまるシルエットなので

ゆったりとしたブラウスなどと合わせても

バランスよく着ていただけます♪





ワンピースのしたにはいても

こなれた感がでますね◎







足元はパンプスで女性らしさを

プラスするのがおすすめです(^^








P7201556.jpg



後ろもウエストがゴムになっております!





ウエストゴム、

嬉しいところですよね。





さらに、このパンツ

2サイズ展開になっております!!






34サイズと

163㎝の私は36サイズ着用です◎








お色は、

グレー

50 グレー






ネイビー

20 ネイビー










明日は、

陽子さん

ヒロコさん

みほさん

でお待ちしておりますヽ(^o^)丿






おまけ。

P7201529.jpg


何が起こったのでしょうか・・・。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジンジャーマーマレードけーき 

IMG_5813.jpg

17cm ¥2500(税抜き)

要冷蔵 / 賞味期限2週間

ご予約期間

6/13(木)~7/19(金)

お渡し期間

7/22(月)~7/30(火)











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

 

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 

 \ Instagram 更新中/





インスタグラム.jpg