昨日のヒロコさんのブログでうるっときちゃいました。






こんばんは^^







いつもブログをご覧くださり、

ありがとうございます^^










セレクトアイバイ、ミオです。










みなさん、もう無垢には行かれましたか??


muku.jpg




mama.jpg


昨日、無垢のまふぃんたちがテレビで紹介されていました!







私は、昨日も出勤していたので

テレビはみれませんでしたが、

撮影しているところはお店から眺めていました。





IMG_3821[1].jpg




みほさんが上から撮影してくださったのを

拝借m(__)m








小さくマフィンが見えるのですが、

伝わりますでしょうか!!!!








遠くからとっているので小さくて

なかなか伝わりづらいですが、

実物は、もっとずっしりとして大きいですよ♪








以前のブログで

深蒸し茶


ブルーベリーチーズ

をご紹介しているので





今日は、コチラ




【Nihonsyu~日本酒~】

日本酒まふぃん.jpg



かるがもでトモミもおすすめしていた

日本酒まふぃん♡






私のイチオシでもあります!





実は、こちらの日本酒まふぃん、

マンスリーケーキの日本酒ぱうんどとは少し違うんです!





酒粕を生地に練りこんでいることで

より、濃厚で深みのある味わいに。






ぎゅっとしまった食べ応えのあるマフィンに。





私は、

日本酒はお酒では飲めませんが、

日本酒まふぃんは大好きですヽ(^o^)丿






日本酒を日本酒シロップとして使っております^^







アルコール飛んでいるうえに、

日本酒のクセもないので

おいしくぺろりとお召し上がりいただけますよ!








日本酒まふぃんはつめたーく冷やしていただくのがおすすめです!

冷たくてしっとり。







暑い日にピッタリです◎








日本酒まふぃんをまだお召し上がりになったことない方は、

21日までやっておりますので

ぜひ、お越しください♪







お待ちしております!!











さて、

暑い日に涼しく着れるかつ、

でも袖が欲しい。







そんなときにブラウスがとっても使えるんです!







今回は、pas de calaisから

おしゃれで使えるブラウスをご紹介しますよ~!!!!


P7171428.jpg





P7171429.jpg





P7171430.jpg


ブラウス 25000yen

インナー 7900yen

パンツ 18000yen

靴 39000yen










pas de calais

綿シフォン ブラウス 25000yen


P7171433.jpg


ギャザーが入ったブラウス。





このカタチが大好きで

もう何枚も持っております!








P7171431.jpg


生地は、綿100%




すごく軽くて柔らかい、

着心地抜群のブラウスに。










P7171438.jpg



この独特の色味が

惹かれますよね。







二回染めを行っているそうです。






一回目は、きつくねじり絞り薄い色で染め、

二回目は、濃い色をかごに入れて染めています。







この独特の雰囲気は、

染め方を変えていることによってできるのです◎





一点一点、手作業で染めているため、

色の出方も一枚一枚、異なります!







ブルーで爽やかさがありつつも、

落ちついた色味とイエローが混じっていることで

秋感も。





シーズン関係なく長く着ていただけます(*'ω'*)











P7171434.jpg


襟がなく、すっきりとしたシルエット。






肩にギャザーが入っているので

女性らしさもヽ(^o^)丿











P7171435.jpg


長袖で暑くないの??


と思う方もいらっしゃいますが、

これが、全然暑くないんです!




生地も薄く、ゆったりと着れるので

むしろ涼しく着れるのです!






Tシャツだけだと冷房で体が冷えてしまうので

夏の出勤には、

パドカレのブラウスがマストなのです!









P7171436.jpg


お袖には、切りっぱなしのデザインがヽ(^o^)丿






お袖の黄色の染めも

いいアクセントになっておりますね~。











P7171437.jpg


実は、裾にも切りっぱなし!(^^)!






前後で丈の長さが違うので

重たくならずに来ていただけます!












P7171439.jpg


後ろの丈は長め。




お尻隠れる安心丈◎




私は、細身のパンツをはくときは

丈の長いものが必須。




お尻や太ももをカバーしてくれるので

大事なのです!









P7171440.jpg


ボタンを全部開けて


Tシャツやタンクのハオリにしても

素敵ですよ◎







カーディガンとはまたちょっと違い、

雰囲気がでますね!


























合わせていたボトムは・・・





WASABI

9分丈パンツ 18000yen



P7171441.jpg


WASABIの9分丈パンツで合わせてみました✦





今回は、

夏生地の9分丈パンツ!






履きやすさときれいに見えるシルエットに

ファンの方も多いのではないでしょうか?








P7171442.jpg



細身でありながらも

スキニーほどピタピタしずぎず、

ラインが出ない形。







9分丈パンツは、


コットン生地で素材的にはカジュアルですが、


シルエットは、きれいめになります!









私は、1サイズをはいております^^



00 / 0 / 1

の3サイズ展開に。








P7171444.jpg



この伸び具合見てください!






綿パンでこんなにのびるの!?

と驚くぐらいのはきやすさ。








はきやすそうに見えなくて

実は、とっても楽ってなんか得した気分になるのは

私だけですかね?(笑)








ヨガもできます◎





Y字バランスもできます◎






ノンストレス♪

そんなパンツですヽ(^o^)丿











お色は、


P7171447.jpg


右から

カーキ

チャコール

の二色展開に。





数がものすごーく少なくなっておりますヽ(^o^)丿








夏生地の9分丈は、


今シーズンだけと非常にレアですよ^^














明日は、

陽子さん

なつほさん

みお


でお待ちしております(*'ω'*)






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジンジャーマーマレードけーき 

IMG_5813.jpg

17cm ¥2500(税抜き)

要冷蔵 / 賞味期限2週間

ご予約期間

6/13(木)~7/19(金)

お渡し期間

7/22(月)~7/30(火)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

 

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 

 \ Instagram 更新中/ 



インスタグラム.jpg