SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2013年11月22日

【速報】リバーシブルPジャケット入荷!

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

さきほどいらっしゃったNさんからブログ毎日見てるよ~と声をかけていただき。。

 

すごく元気がでたのではりきって書きます!

 

Nさん、とってもフーディーシャツ似合ってましたよ~(*^_^*)

 

 

 

 

 

Denbillのウィンドウディスプレイが新しくなりました!

 

IMG_4576.jpg

 

トナカイちゃん!

 

 

 

IMG_4575.jpg

 

chauruはねこちゃんでした。

 

 

クリスマスはクリスマスでも、Denbillのクリスマスはすこし大人な雰囲気です♪

 

 

 

 

 

中にも大きなクリスマスツリーが!!

 

IMG_4573.jpg

 

はっ!!MHLのヒロミ店長が!!

 

今日もサービス精神旺盛なヒロミ店長。。Denbillのエンターテイナーです~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ブログに載せる前から人気爆発!

 

 

Chauru.S リバーシブルPジャケット

 

をご紹介します!

 

 

IMG_4552.jpg

IMG_4556.jpg

 

とにかく軽い、中綿ジャケット

 

形も色も、本当に最高のジャケットです!!!

 

板倉さん、ありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

形がとにかくいい!!

 

すこしコンパクトな形で、オシャレなのはもちろんのこと。。

 

今日いらっしゃったHさんは

 

「自転車にのる時、この短さがすごくいい!!」

 

とおっしゃってくださいました~!

 

確かに!!\(◎o◎)/!

 

Hさん、カーキがとっても素敵でした(*^_^*)ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表はマットな質感ですが、

 

裏返すと・・・・

 

IMG_4569.jpg

 

光沢のある質感に!

 

リバーシブルだから、袖をすこし折り返してもいいですね~!

 

 

 

IMG_4557.jpg

 

こちらが裏です!

 

ちらりと見える表地が、同系色ながらも質感が違うためとっても印象的。。

 

 

 

 

むむ!!!

 

むむむ!!!

 

 

 

 

IMG_4556.jpg

IMG_4557.jpg

 

表と裏でポケットの形が違う!!!

 

 

 

 

 

 

IMG_4558.jpg

 

 

脇の切り替えものおかげで立体的で、動きやすい!!

 

qupu meetsのゆきえさんも早速試着。。。

 

「本当に軽くて動きやすいから、お子さんがいらっしゃる方に最高!」

 

とのことでした!

 

 

 

毛玉になることもないし、汚れも目立たなさそう。

 

楽で使いやすいことはもちろん、オシャレなアウターをお求めのお母様方にイチオシです!

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに!!!

 

 

 IMG_4579.jpg

IMG_4580.jpg

 

表と裏でボタンも違う!!!

 

 

徹底したこだわり!!

 

さすがデザイナー板倉さん。。。

 

 

 

 

裏表が同系色のリバーシブルですが、こういう細部のこだわりによって、

 

裏と表で全く違った印象になります\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーキの他に、

 

IMG_4559.jpg

 

こちらのブラックもありますよ~!

 

この色、最高にいい色です!!!

 

届いた商品を見た瞬間、マリさんが絶賛していました!!

 

私は届いて興奮したせいか、その夜鼻血がでました。(よく出るのでご心配なく)

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4561.jpg

 

ダブルボタンで、ボタン穴もそれぞれに対応して6つあるので、

 

右側が前の合わせでも、左側が前の合わせでもボタンをとめられます!

 

 

 

 

 

 

IMG_4562.jpg

表地がマットなネイビーがかったブラック。

 

IMG_4565.jpg

 

 

裏地がつやあり漆黒。

 

なので、襟の広げ方で印象も変わって着方の幅が広がります~!

 

あまり厚くないので、もっと寒くなったらライナーとしてもお使いいただけますし

 

春先まで愛用いただけます!

 

私はそんなに寒がりじゃないので、パーカーと合わせて真冬も着れそうな暖かさ!

 

 

 

 

 

 

しかも嬉しいことに、

 

中の綿は、しっかり包む加工がされているので、

外側に飛び出してこないようになっています!

 

ダウンやキルティングで毛や綿がぴよっと飛び出してきてしまった経験がある方は多いはず!

 

 

これは安心して長く長く着ていただけますよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ魅力たっぷりで、

 

 

32000yen!

 

 

リバーシブルなので、2枚ジャケットを買うのと変わりませんから・・・

 

すっごくすっごくお買い得だと思うんです!!!

 

着れる時期も、今から春と長く・・・ず~っと使えます~!(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

試着した方が口をそろえていいね~!

と言ってくださるこのジャケット!!

 

着てくださったみなさんの声も随時載せていきますね!!ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

ちなみに。。

 

昨日着てくださったM子さん♡

サイズ感ぴったりでしたよ~(*^_^*)シャツワンピの上にいかがでしょうか♪

 

今日着て下さったY崎さん!

雰囲気ぴったりでした!

お買い上げいただいたショートパンツにも、かぶりのパーカーにも抜群に似合うと思います~♪

 

 

 

 

 

今日見て気になってくださった方は、是非この週末chauruで試着してくださいねヽ(^o^)丿

 

お待ちしてま~す!!!

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ