SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2014年04月07日

太いマジックで書きたい

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

先日、キミがものすごく短く前髪を切ってきました。

 

DSC01164.jpg 

 

 

 

もう、何をしていても、どんなにまじめな話をしていても、キミの前髪が気になる。

 

 

「前髪わすれてきまシタ!!」

 

って、まったくキミったら忘れんぼうさんなんだから♪

 

 

 

全開のおでこになにか書きたい。

 

太いマジックでなにか書いてしまいたい。

 

 

 

 

 DSC01167[1].jpg

こんなこととか

 

 

DSC01165[1].jpg 

こんなこととか

(ちなみにキミはお肉が食べられない。)

 

 

 

 

書いてしまいたい~!!!

 

 

 

そんな衝動に駆られながらがんばって自制しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はキミがお休みなので、

 

キミの前髪に気をとられることなく、

 

集中してブログをかきますよ~!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

先月末、予約会を行ったNAOTのサンダルたち。。

 

 

たくさんの方にご予約いただきました~(●^o^●)

 

ありがとうございます!!

 

 

 

予約会が終わっても、

 

皆さん、ふたことめには「NAOT・・・・」

 

と言うくらいサンダルめがけて来てくださって、NAOTの人気に嫉妬さえおぼえました!笑

 

 

 

大人気につき、すこし追加できることとなりましたので・・・

 

 

 

 

 

今月もやっちゃいます!

 

NAOT サンダル予約会~!!!

 

 4月7日(月)~4月20日(日)まで!(^^)!

 

 

というわけで、改めてご紹介します!

 

 

DSC01068[1].jpg

DSC01080.jpg

DSC01075.jpg

KAYLA

price:18000yen

color:バッファローレザー・シャンパン・マットブラック

 

 

も~~~~履いてないみたいに軽い!

 

NAOT独自の、

 

人間工学に基づいた設計、そして履いているうちに自分の足の形に変化するソール!!

 

 

 

私の個人的な経験談ですが。。

 

 

NAOTを履いていると、

 

やっぱり足にすごく負担がないみたいで、

 

それまで底のうす~~~い靴ばかり履いていて

 

カチコチに皮膚が硬くなっていた足の裏が

 

すごくやわらかくなりました。

 

 

いままでかかとなんかは削らなきゃいけないくらい硬かったのに~\(◎o◎)/!

 

 

 

 

履いてて靴の重みに足が振り回されないし、

 

すごくラクです。

 

 

 

KAYLAは、マジックテープでとめる形なので

 

甲の高さに関係なく足にフィットしてくれます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今年は新作もありますよ(●^o^●)

 

 

 

DSC01074.jpg

DSC01071.jpg

 

HAWAII

price:19000yen

color:ゴールド・ホワイト

 

 

名前からして夏!夏!まっさかり~!なサンダルです。笑

 

 

素肌にラインストーンがぱらぱら~っと乗ったようなデザインで、

 

まさに、大人カジュアル。

 

 

 

 

かかとがないデザインですが、

 

ソールのかかと部分がすこし深めに作ってあるので

 

フィット感は抜群!!(●^o^●)

 

 

バンドの部分もゴムがついているので、

 

甲高の人もはきやすいと思います。

 

 

 

 

夏のことなんかまだ考えられないよ~(ToT)/

 

という方も、大丈夫です!

 

chauruの夏のお洋服にばっちり合いますので。。笑

 

 

夏になると、泣いても笑っても拝み倒しても在庫はありません状態になってしまいます!

 

はやめのご予約をおすすめします(ToT)/~~~

 

 

 

 

 

 

そして、このサンダルに合わせて・・・

 

 

DSC01116.jpg

天然石のアンクレットなんていかがでしょうか!

 

ストーンアクセサリーオーダー会@qupu meets

4/13,4/27  13:00~20:00の間でご予約いただけます♪

 

 

もちろん、ブレスレットもおつくりできますよ~(●^o^●)

 

4月、心機一転!

 

自分専用のオリジナルアクセサリーと、新しい挑戦をするのもいいのでは。。

 

 

 

 

ではでは、chauruでお待ちしております!

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ