SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2014年04月15日

思い切って買いました

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

先日けっこう思い切った買い物をしました。

 

 

 

 

 

 

 lu[1].jpg

この服。

(写真小さくなっちゃいました)

 

 

我が家の愛犬イタリアングレイハウンドのルークぼっちゃまです。

 

首が長くて身体が細いので、普通の犬用の服が合わない。。

 

オーダーメイドのお召し物を購入してさしあげました~

 

なんて贅沢犬なんだ!!!

 

 

 

いいなぁ!お前は!!

 

首が長くて~~~~(ToT)/笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はワイドパンツをお持ちの皆様に朗報です!!

 

 

 

 

めちゃめちゃ合うブラウスが入荷しましたよ~~~~!(●^o^●)

 

 

 

 

 

DSC01359.jpg

DSC01358.jpg

 

Le pivot 天竺ブラウス

price:14000yen

 

 

 

昨日ご紹介したワンピースと同じ、

 

ほそ~~~いほそ~~~い綿で織られた

 

上質な生地。。。

 

 

 

 

ワイドパンツはもちろん、

 

タイトスカートやキュロットにも合います。

 

意外とフレアスカートやロングスカートもいい感じでした。

 

 

 

 

DSC01364.jpg

DSC01362.jpg

 

 見てください!

 

 

この美しいギャザーを!!!\(◎o◎)/!

 

 

 

あ~~~ショートカットにしていてよかった。

 

思いのほか短く切られてうらんでいた美容師さんを、今ゆるしました。

 

(ボブでも十分見えるギャザーですが。)

 

ロングヘアーの方はこのブラウスのときだけは髪をアップスタイルでお願いします!笑

 

 

 

 

 

 

DSC01366.jpg

 

そしてこだわりの、

 

肘が見えない絶妙な袖。

 

肘って、意外と見えるといやじゃないですか?

 

洗っても洗ってもなんかくすんでいるし、

 

しわしわだし。。。(私だけだったらスイマセン)

 

 

 

これは腕を曲げても見えないちょうどいい袖ですので、ご安心を!

 

薄くて涼しいので夏の日焼け対策にも良さそうですね~~(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

白のほかにネイビーもあります!!

 

とても良いネイビーです。

 

写真はありませんので、是非お店で見てみてください!スイマセン!

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ