SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2014年05月15日

chauruプレゼンツ 4日間だけの受注会

チャオ!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

ついに明日から!!

 

 

アンクレット.jpg

chauruプレゼンツ オリジナルアンクレット受注会

16日・17日・18日・19日 4日間限定開催!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は今まで小出しにしていた情報を解禁いたしますよ~!!!(*^。^*)笑

 

 

 

 

 

 

ヒトミさん・ハルキ・キミのchauruトリオで考えたアンクレットは

 

・重ね付けするとすっごくかわいい!!

 

・それぞれの石がリンクし合っていて、どれと重ね付けしても合う!!

 

・大きさの違う石の組み合わせがおしゃれ!!

 

 

な、全4種類。

 

 

 

 

 

では、ひとつずつご紹介します(*^。^*)

 

 

DSC00060.jpg

①淡水パール・ムーンストーン

 

一粒だけシルバーが入っていて、

 

不ぞろいなパールとムーンストーンが女性らしい印象です(*^_^*)

 

どのスタッフも、これは1本絶対ほしい!!と即決でした。笑

 

 

 

慈しみと癒しがいっぱいのパール&ムーンストーン。

 

どちらも女性の身体・心を守り強くしてくれます。

 

 

 

 

 

DSC00064.jpg

②オレンジアベンチュリン・淡水パール

 

ほそ~~~くキラっとひかっているのが、

 

なんと1mmのシルバー!\(◎o◎)/!

 

みずほさんも、「これ初めてつかってみたの!」とおっしゃっていて、

 

私たちも見るのは初めて!

 

 

押したらぷちっとはじけてしまいそうにも見える、やわらかくてみずみずしいオレンジアベンチュリン。

 

肌になじむ色で、どの石ともすっごく合います(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

DSC00062.jpg

③スモーキークォーツ・淡水パール

 

大きさ、カットの違うスモーキークォーツを組み合わせてあって、

 

見る角度でぜんぜん印象が違う。。

 

透明感があるけど、落ち着いた色なので・・・

 

大人な印象にもカジュアルな印象にもなってくれます!

 

結構、どんな肌色の方がつけても似合う気がします。(*^_^*)

 

 

キミは、これが絶対ほしい!!と何度もつけて熱く言っていました。笑

 

 

 

 

 

DSC00066[1].jpg

④ラピスラズリ・mixタイガーアイ・スモーキークォーツ

 

タイガーアイの複雑な色が写真じゃ伝わらない~!!!(T_T)/

 

これはぜひ、実物見てほしいです!!

 

「黒い石だけど、真っ黒じゃなくて、透明感がある石がいいんです・・・」

 

という私のワガママを、

 

みずほさんが素敵にかなえてくださった組み合わせ!

 

 

私は、これと淡水パール・ムーンストーンとの重ね付けが気に入ってます(*^_^*)♡

 

 

 

 

 

 

 

どれも、

 

price:11000yen!

 

 

 

なんですが・・・・

 

重ね付けするとより魅力的になるアンクレットなので、

 

2本でも3本でも買いやすくしたい・・・!

 

 

 

 

というわけで、

 

 

2本買うと

 

通常22000円のところ、19000円!!

 

 

3本だと

 

通常33000円のところ、29000円!!!

 

 

 

大変お買い得になります!ありがたや~(T_T)/

 

 

 

 

 

 

組み合わせ方でイメージが違って、その人らしくぴったりな感じにできますよ~!

 

 

IMG_0195[1].jpg

スモーキー×淡水パール

(ヒトミ店長&MHLヒロミ店長ご予約予定♡ ユキエさんもこれが一番すきとか♡)

 

 

IMG_0191[1].jpg

スモーキー×mixタイガーアイ

(MHLナホコ予約予定♡)

 

 

IMG_0188.jpg

淡水パール×MIXタイガーアイ

(ハルキ、予約します!笑)

 

 

DSC00055.jpg

スモーキー×オレンジアベンチュリン

(キミ予約予定♡)

 

 

 

 

重ね付けするときは、2本をフックでつなぎあわせて1本にできるので

 

動いているうちに、アンクレットもぐるぐるまわっちゃって、

 

アクセントの位置があべこべになっちゃう!なんてことはありません\(◎o◎)/!

 

 

 

chauruのお洋服、靴はもちろん!

 

組み合わせ次第でどんな服や靴にも合わせられそう(*^_^*)

 

 

 

 

たった4日間の受注会ですので、

 

ぜひ一度見にいらしてください!

 

 

 

お子様がいらっしゃって、なかなかアクセサリー付けられない方も、

 

ずぼらで、付けはずしが面倒な方も・・・・

 

アンクレットなら大丈夫(*^_^*)!!

 

おしゃれは足元から!

 

 

 

 

お問い合わせもお気軽に♪

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ